【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マシューちゃん♪
P1050796.jpg
シズカミルレさん(ふんわりほわほわ気分)の作品マシューちゃんを迎えに
とうとう、やってまいりまちた!!
三軒茶屋のcafe & gallery(カフェ&レンタルボックスギャラリー)『LUPOPO
いやぁ・・・店員のお兄さん・・・素敵でドキドキしまちた。。。(//~//)
お兄さんの何が素敵って、笑顔とかも素敵なのでしゅが
なにより買う時にでしゅね、シズカミルレさんの作品を手にして
「コレ可愛いですよねぇ♪」って言ってくださったです。
もう、なんかシズカミルレさんのファンのエコとしては
好きなものを褒められたってとこで、かなりテンションあがってしまったでしゅ

P1050812.jpg
今日も写真とゆの?
あ・・・今回はマロちゃんの撮影じゃないのちょっと待っててね(^^;)

P1050811.jpg
改めてパチリっ♪
マシューちゃぁーーーーーーんっ!!待ってたよ!!
昨年の秋、高円寺のお店に行った時にはもういなくって・・・
(でも可愛いパンダちゃんに出逢えたでしゅけど♪)
エコはシズカミルレさんの作品が大好きなのでしゅ!
ほんわか、ふんわり、とっても癒されるですよ

P1050813.jpg
パンダちゃん、こんにちは!僕はマシューだよ!ヨロシクね!
あなたがマシューさんね!エコさんからよく話しは聞いてるわ!

P1050814.jpg
お友達になった記念に並んでパチリ♪
マシューさん、マロさんには気をつけてね!
このワイヤープランツから出るとどこかへ連れてかれちゃうの・・・

・・・えっ?・・・うん、気をつけるよ・・・ドキドキ・・・

P1050817.jpg
ボールチェーン付きの羊毛ぺったんマシューちゃんと
樹脂粘土製の、まんまるマシューちゃんストラップ!!
ぺったんのはカバンに付けようかな♪
まんまるのは・・・こわしちゃったら嫌だから飾っておこっと♪

シズカミルレさんが、今足をいためてらして
なかなか作品を納品できないのを知っていながら・・・
我慢できず3つも連れてきちゃいました・・・うぅ・・・ごめんなしゃ
だって、ずーーっと欲しかったんだもんっ!!(←開き直りっ)
昨年の10月からパンダちゃんに寂しい思いをさせてしまってて・・・
パンダちゃんの記事へのショートカット

素敵な作品、あいっとごじゃいましゅ♪
これからも楽しみにしてマシューっ!!
あ・・・でも、まずは、足を治してくださいませね(^~^)b

P1050714.jpg
あ・・・ゴメ・・・忘れてた・・・
マロちゃん写真撮ってもらえなかったからって
すぐに、拗ねないのーっ!!ほらコワい顔しないでニコって・・・
あの・・・その・・・かつぶし食べゆ?

☆お知らせ☆
この度エコがお邪魔した三軒茶屋のお店『LUPOPO』さんで
シズカミルレさんの作品に出逢えるのは今月いっぱいまでとのこと
来月以降は以前御紹介した高円寺のお店『Too-ticki』さんへどうじょ♪
マシューちゃんはもちろん、他にもメッチャ可愛い作品だらけでしゅよ!!
【2009/05/19 19:07 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<さよなら・・・ポール君 | ホーム | 世代交代>>
コメント
エコさん~こんなに沢山!
本当にありがとうございました。
感謝感激です(涙)
そして、こんなに素敵に紹介して下さって~v-238
「LUPOPO」の店長さんですね~
うんうん、もの静かで素敵な方ですよね!
奥様も奇麗で優しい感じの方です。
可愛くて人気店なので、本当は長く続けていきたかったのですが、
体調が悪く作品制作が滞ってしまって...残念だけど。
体調が戻るまでは少しずつ作品作っていきます。
ブログものんびり更新ですが...
これからもマシュー共々宜しくお願いします~
マロちゃんごめんね~
【2009/05/19 23:23】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
こんばんヌン☆
今日の主役はマシューくんとパンダさんだぁ
(マロちゃん、今日は主役を奪われたヌンかぁ)
シズカミルレさんの作品はベリエも大好きです♪カワユイよね~
ECOさんの紹介で、益々可愛さアップのマシューくんとパンダさんだね(^◇^)
マロちゃん、新しい仲間のマシューくんと仲良くね

「LUPOPO」の紙袋も可愛いヌン☆
【2009/05/20 22:50】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
パンダちゃんもマシューちゃんもカワユスなwwwパンダちゃんの服の緑とマシューちゃんの服のオレンジ色がいい感じすなwww2人ともマロちゃんに気を付けてくりwww(=^▽^=)きゃはは
【2009/05/21 10:32】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
こちらこそ、あぃっとごじゃいまちたっ!!
可愛いマシューちゃんを今回はゲットできて
メチャメチャ幸せでしゅ!!

今回、三軒茶屋でマシューちゃんに出逢えなかったら
その足で、そのまま高円寺に行こうと思ってたほど
すっごく欲しかったので・・・嬉ちいっ!!
大切にさせていただきましゅです♪

のんびり、ゆっくり、お互い頑張りましょうね♪
【2009/06/15 22:56】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
ベリエさん、こんばんヌン♪
シズカミルレさんの作品は
本当に可愛いでしゅよねっ!!
ベリエさんのお弁当も
メチャメチャ可愛いくて好きでしゅ・・・
じゅるっ・・・

紙袋をチェックなさるとは、さすがっ!!
実は、このナチュラルな紙袋に
店名をスタンプで押したような
気取らない感じがすごく気に入って
あえてマシュー君と一緒に撮影したでちた!
気付いていただけてメッチャ嬉しいでしゅ♪
うひひ
【2009/06/15 23:05】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ゆずさんっ!!
そうでしゅっ!そこなんでしゅ!!
シズカミルレさんの作品は形や表情も
とっても可愛いでしゅが
その色使いが最高に良いんでしゅよねっ!!
マシュー君やパンダちゃんがココにいるだけで
うんと部屋が素敵になるでしゅ♪幸せなり!!

そう、問題はマロの奇襲攻撃・・・んんぅ・・・
【2009/06/15 23:10】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/266-6c08907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
