【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
同じ時代に生まれて・・・

↑動画でしゅ・・・携帯で見てくださってる方は見れないかもでしゅが
 清志郎さんのライブ映像見つけたので貼ってあるでしゅ

『Summertime Blues/サマータイム・ブルース』

オリジナル歌詞: E. Cochran & J. Capehart
替え歌詩: 忌野清志郎

『LOVE ME TENDAER/何言ってんだー』
オリジナル歌詞: E. Presley& V. Matson
替え歌詩: 忌野清志郎

弾圧を受けながらも原子力発電所や核について歌い上げた歌
まっすぐな歌詞・・・

忌野清志郎さん・・・エコは・・あなたと同じ時代の空気を吸えた事
誇りに思いましゅ・・・素敵な生き様を見せてくださり
色んな感情を教えてくださり・・・あぃっとごじゃいまちた・・・うぅっ・・


yayoiさんの珠弥(たまみ)ちゃんも追悼

P1050598.jpg
マロはまだトンネル・・・そして寝起き?
マロはまだ生まれてなかったもんね・・・
【2009/05/14 11:41 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<マロおぺ | ホーム | まろとん>>
コメント
ヌンヌンヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡
マロちゃん、大人っぽくなったね~
びっくりしちゃったヌンです
表情も大人っぽいです
えっ?!寝起きだからなの(*≧m≦*)ププッ
動画の清志郎さん、若いね
清志郎さんは天国に行ってしまったけど・・・
清志郎さんの残してくれた歌は永遠です
清志郎さ~ん!愛し合ってるヌンよ~!と天国に向かって叫んでみました(^-^)夜なのに・・・σ(^_^;)アセアセ...
【2009/05/14 23:13】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 ベリエさん
おーーーっ!!トリプルヌン出ましたねっ!やった♪
マロちゃん、大きくなったでしゅよねぇ!!
こないだ3kgになったでしゅよっ!!
そのうち、ちーちゃんより大きくなっちゃうのかも(涙)
我が家に来た時の5倍近くなるです!!(驚)
ソマリは大人になるまで1年半くらいかかるらしく
通常の猫ちゃんよりゆっくりと
大人になるって本に書いてあったです・・・あくまで中身が・・・
身体は中型猫なのですでに一般的な猫ちゃんより大きいかも
ノラちゃんを見ると小さく見えるでしゅ・・・
最近は長時間の抱っこは重くてキツいのでちた(涙)

清志郎さん若いでしゅよね~っ!
オッケー!ベイベぇーっ!!
【2009/05/14 23:58】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ゴメンなさいゆずは清志郎さんってよく知らないんだけどニュース見たけどスゴい人だったみたいですねwww愛し合ってるか―いって陣内孝則さんの言葉だと思ってたwwwみんなが知ってる歌を替え歌にして反原発とかのメッセージ込めて歌うなんてスゴいねご冥福をお祈りいたします。珠弥ちゃんのも見たよん!この珠弥ちゃんって何かのキャラなの?なんか目が離せなくって2回も見ちゃったww静かに追悼してる感じで。でも、なんかさ―アナウンサーが58歳でしたって2回も言うとこ面白かった(=^▽^=)マロちゃんクシャミしそうな顔だに!いつもお目めまん丸だから別人な顔だw
【2009/05/15 10:12】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
どもータケモンです。
うぐぐぐぐ、やっぱり清志郎は超カッコイイです。
ちなみにサマータイムブルースってリリースされた時、アルバムで三浦友和さんが
「正しく原子力発電所と言いましょう、問題ありません。」
とナレーションしてたそうです。
もうね、ホントスゴイ人たちです。
タイマーズもRCも大好きだー!
あれですよ、これからも、みんな!愛し合っていこう!ですよ。
【2009/05/15 22:57】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 ゆずさん
あははははははははははは(笑っ)
不謹慎にも大爆笑してしまったでちた(≧▽≦)
陣内さんのあのドラマを知ってる世代でしゅねっ!?
たしかに言ってましたね!あははは(笑)
珠弥ちゃんから目が離せないでちたかっ!!
謎めいた珠弥ちゃん・・・
エコも実は詳細したずなのでしゅが
珠弥ちゃんシリーズ、また載せますね♪
58歳、早過ぎるわかれでちた・・・
マロちゃん・・・ソマリにしては目が細いかも・・・
本来目がアーモンド形で丸くって可愛い
アビシニアンの長毛種なだけだから
同じ目をしてるはずなのに・・・なーぜーだー!?
【2009/05/17 23:04】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 タケモンさん
どもー!エコモンでしゅ!
うひひ清志郎さんのいきざまは本当にカックイーでしゅね♪
そうそう、原発って略すなってねん♪
原子力発電所ぉ!!いぇいっ!
大好きだーーーーっ!!
【2009/05/17 23:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/265-ae0062d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
