【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
世代交代
P1050532.jpg
ハッチ!しっかりしてっ!!

P1050527.jpg
ミッチー・・・ありがとう・・・でも・・
ぼ・・・ボクはもうダメだ・・・触角もやられた・・

P1050528.jpg
ガクッ・・・
ハッチぃーーーーーーっっ!!!

P1050533.jpg
泣いてばかりいちゃダメだよねっ!
ハッチ、君の分まで頑張るよ!
・・・えっ?あっ!?


P1050697.jpg
はむっっ
ぅあーーーっ!!

P1050689.jpg
ハッチー!今日も遊ぶにゃ♪
マロさん!ぼくはミッチーだよ!
みつばちミッチーだよっ!


P1050694.jpg
・・・違うの?
うん、違うの、ハッチじゃなくってミッチだよ

P1050696.jpg
え~・・・なんでっ?
なんでって・・・そりゃ・・僕はミッチで・・その・・

P1050692.jpg
なんでっ!!!?
ボクはミッチ・・・
いいよ、じゃぁ2代目ハッチーってことで。。。


その日の夕方・・・

P1050703.jpg
はむはむっ♪ハッチー大好きーーー♪
ハッチぃ~♪はっちぃ~♪はむはむ・・・
あ・・・もしかて、まだ遊んでたの・・・
ごめんねミッチー・・・いや2代目ハッチ・・・お疲れ様・・・

P1050704.jpg
今日も1日楽しかったにゃぁ♪
・・・。

P1050705.jpg
楽しかったにゃっ!!
・・・はい。
【2009/05/17 22:27 】
マロ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<マシューちゃん♪ | ホーム | マロおぺ>>
コメント
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

はっち
お疲れ様でした
そしてNewはっち、頑張ってね♪

またよろしくお願いいたします♪
【2009/05/18 15:07】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
コレ楽しすなwwメッチャわろたwwwってかハッチの顔ギザカワユス(@▽@)マロちゃんハッチのことが大好きなんだね☆三代目ハッチに代わる日もそう遠くないかも?ヘ(;゜゜)ノひゃ―
【2009/05/18 18:38】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
きゃはははヽ(^。^)ノ
オモロイ!!!
ハッチとミッチーには申し訳ないけど大笑いしちゃいました!キャハハハ(^◇^)
マロちゃん、ミッチー&ハッチ遊び楽しいんだヌンかぁ
ヌンと!夕方タワーの写真に~
シロクマさんが自力で登ろうとしてる?!(@_@;)
こりゃまた驚きヌン
シロクマさんはきっと・・・マロちゃんと遊びたかったんだね♪

コメありがとう(^◇^)
ちーちゃんの動画を楽しんでくれて嬉しかったです♪ありがとう(^O^)/
また来てね☆
【2009/05/18 21:56】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
どもータケモンです。
うはははは、おもいっきりツボにはいって爆笑でした。
ハッチいいなー、こういうね、くたりとしたヌイはね、もうホントめちゃ良いですぞ!エコ殿!
ナイス(笑)
【2009/05/18 22:55】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 23:31】
| | #[ 編集] |
コメントありがとうごじゃいました。
2代目がんばれぇ!
それと、何代目まで続くのか、楽しみ~♪(ワラ)
【2009/05/19 13:12】
| URL | Aqua #-[ 編集] |
ミッチ~ もうマロちゃんのお相手してるのね☆
あ~ 頭があ~~~お手手があ~~~~

マロちゃんに咬まれても笑顔なミッチ~
2代目襲名おめでとう♪

がんばるんだよ2代目=^-^=うふっ♪
【2009/05/19 16:07】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
おかげ様で2代目ハッチ
全身全霊で頑張ってるでしゅよ!
いや、もう噛まれたり投げられたり踏まれたり・・・
愛するマロのための犠牲・・・
ゴメンねハッチ・・・こんなエコを許ちてね・・・
【2009/06/15 23:14】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
初代ハッチも昔は2代目のように
可愛いかったのでしゅよ・・・(遠い目)

もう、どうして良いかわからないくらい大好きみたいで
日に日にボロボロになってくでしゅ・・・
3代目ハッチ・・・たしかに近い将来・・・
くすん(T~T)
【2009/06/15 23:17】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
いやはや・・・(^▽^;)
少しボロくなったかな・・・?
と、新しいハッチを入手して並べてみてビックリ・・・
えっ!?こ・・・こんなに!?色も変わってるし・・・
触角もついてたんだ・・・え~!?
ちょっと・・・マロさんっ!?

おぉっ!!さすがベリエさん
見て欲しい細かいトコのチェックありがとごじゃましゅ♪
シロクマさんも遊べるキャットタワーなり!!
えへへ♪

ちーちゃん最高♪
明日あたりちーちゃんに逢いに行きましゅ!!
楽しみ♪


【2009/06/15 23:29】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 タケモンさん
どもー!タケモン殿♪
可愛いマロと、ハッチ達に囲まれて
エコワールドますます幸せな感じでしゅ♪

初代ハッチと2代目ハッチを始めて
並べた日の衝撃ったらもう・・・
えーーーーーーーーっ!?
ちょっ・・・マーロー・・・!?
あはははははは(笑)
と、一人で部屋で驚いたり
笑ったりしてたですよ(笑)
・・・ヌイ大好き♪
【2009/06/15 23:34】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 Aquaさん
あははは(笑)
2代目ハッチ君への応援、あぃっとごじゃましゅ!!

実は、かなり良いペースで負傷していく2代目を見て
先日3代目を迎えにお店に行ったのでしゅが
もう取り扱いがないらしくって・・・しょぼん(T~T)
【2009/06/15 23:38】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
扱いは少々(?)乱暴なところはあるでしゅが
マロはオモチャが大好きなんでしゅよね

初代ハッチと2代目ハッチが入れ替わったのに
気付いてか気付かずか・・・あっという間に仲良しでちた
遊びっぷりを見てるとハッチが痛々しくって
でも・・・ぷぷぷ笑ってしまうエコでちた(笑)
頑張れ2代目ハッチ♪
【2009/06/15 23:43】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/264-ba50ce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
