【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マロおぺ
P1050366.jpg
コレなぁに?
えと・・・その・・とりあえず入ってみたら?

P1050364.jpg
うん・・・入ってみゆ
そう・・・コレはキャリーバック・・・ゴメンね・・・マロちゃん

P1030471.jpg
最初のはもう小さくって入れないし・・・
病院に行くんだってバレちゃって入ってくれないから
それは、マメちゃんのおさがりキャリーバッグなの・・・
(この画像は2008年12月14日のものでしゅ・・・マロ・・小っさい)

P1040997.jpg
マロちゃん昨日シャンプーして爪も切って気持ち良かったねぇ
でも・・・それ、避妊手術のためだったでしゅよ・・・うぅ・・・ゴメンね・・・

P1050004.jpg
ぷぷぷ・・・濡れると細くて小さくて哀れだな・・・

P1050001.jpg
ディズニーアニメとかで感電してる猫みたい・・・ニヤニヤ・・・
って、話しが横道にそれまちたが、痛々しい手術跡の画像や
お話しは・・・ちょっと抵抗があるので置いといてっと・・・

P1050375.jpg
4月某日、無事に手術を終えたです
術後、先生からのお話の中で
『どんな猫ちゃんでも普通は手術のあとはグッタリして
 食欲もなくなっちゃいますが、すぐ回復するので大丈夫ですよ』
と言われてたでしゅが・・・
帰るなり麻酔もまだ完全にきれてないヨタヨタの状態で
・・・食べてましゅね・・・モリモリ食べてるですね・・・

P1050381.jpg
手術より15時間前から水も食べ物も我慢してたものね・・・
お腹・・・すいたよね・・・でも・・・いつもより食欲ある?
よく頑張ったねマロ・・・エラい!!

P1050820.jpg
5月初旬に無事に抜糸したです
・・・でも、おなかはハゲたままで・・・くっ・・・可愛い
マロのハゲたオナカ・・・やわらかくってピンクで・・・気持ちいー!

P1050818.jpg
傷口もキレイについて良かったねぇ~・・・ってそうじゃなくって
今日は、エコに重大なミッションが与えられてるです・・・
☆ネコの手☆さんのブログで(アンディとゴネゴネ
アンディさんのおへその紹介があったでしゅ・・・
猫ちゃんにおへそがっ!?えぇーーーっ?じゃぁマロにも?
コレは確認しなくっては・・・

P1050819.jpg
あったぁーーーーーーーーっ!!!
哺乳類だし・・・そっか、おへそあるんだ・・・知らなかった・・・
なんだかショック・・・マロちゃんにおへそが・・・うぅ・・・
マロちゃんの全てを知ってるつもりだったのに・・・うぅっ・・・

P1050717.jpg
エコも、まだまだにゃ
・・・はい。
【2009/05/15 23:39 】
マロ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<世代交代 | ホーム | 同じ時代に生まれて・・・>>
コメント
新しいキャリーバッグなのね☆
(⌒_⌒)" うん 大きくなった証拠だね~♪

マロちゃんのおぷろシーンだあ~
ほっそ~い! かわいい~~~☆
おぷろ中はいい子に出来たかにゃ?(*^.^*)エヘッ

抜糸も済んで順調そうでよかったわ!

お! おへそ発見ですね♪
おめでとうございま~す( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
なんかかわいいよね~おへそって(゜∇^*) テヘ♪

さいごのマロちゃんアップ
大人の顔になって来た~☆
ちいさいころは可愛いだけだけど、大人になると可愛いけどかっこいいよね~(o^-^o) ウフッ
【2009/05/16 14:05】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
マロちゃんオペご苦労様でした~

猫にもおへそがあったんですね!
私も知りませんでした…!

いつかペットを飼えたら見てみたいです!
猫にもあるなら犬にもあるんですよね?
【2009/05/16 21:43】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
5ヶ月前のマロちゃん、ち・小さ~い(_≧Д≦)ノ彡
5ヶ月で大きくなるんだね!!!
避妊手術したヌンかぁ
がんばったね(^-^)
術後、食欲もモリモリで元気いっぱいマロちゃんだぁ
抜歯も無事終わってやったね~
ちーちゃんの去勢手術の時は溶ける糸にしてもらいました。『ガウガウ』ちーちゃんなのでσ(^_^;)アセアセ...
そうそう!ヘソあるんだよね(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんは男の子だけどおっぱいもあるよ~
↑当り前か(@_@;)
【2009/05/16 22:19】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
感電マロちゃん、最高~(_≧Д≦)ノ彡
【2009/05/16 22:21】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
マロちゃんにおへそ?まじかwww!?そうだよね考えてみりゃ哺乳類だしあるっすよね(Θ_Θ)タヌキとかならありそうだけどさ―猫にね―初めて知りました。あれだね猫ってお腹にも毛が生えてるからマロちゃんみたいにオペしてお腹剃ってたりしないとわかんないっすね。マロちゃん雷様におへそ取られないように気をつけてね(=^▽^=)きゃはは
【2009/05/16 22:22】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
マロちゃんオペお疲れ様でした。
大変だったね。
でも、もりもり食べて元気で安心!

前に比べると随分大きくなったわ~
でも、シャンプーすると細くて小さい!
猫ちゃんもおへそあるんだね~

【2009/05/17 22:36】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
もう、ぐんぐん大きくなっていくので
今後、大型犬用のキャリーバックが必要になるかもと
不安になってる今日このごろ・・・
☆ネコの手☆さんのように素敵なキャリーバックを
手作りで作ってあげたい気持ちはあるでしゅが・・・
いかんせんエコは不器用・・・裁縫も不得意なんでしゅ・・・

お風呂は嫌いじゃないみたいでしゅ
なんと意外にもドライヤーも大丈夫みたいで・・・
おかしなコでしゅ・・・

おヘソは本当に衝撃でちたっ!!
マロの秘密(?)を1つ知れて幸せなり♪

キリっとした表情を見せるようになってきたでしゅが
性格は誰に似たのか寂しがりやの甘ったれ・・・
くっ・・・可愛い・・・(//~//)♪
【2009/06/15 23:52】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/262-34b2fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
