【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まろとん
P1050613.jpg
マロちゃん、トンネルをもらいまちた!最初は恐る×2、遠まきに見たり
近づいてビクビクしながらニオイをかいでるだけだったでしゅが
少しずつガサガサ音がする素材のボールで遊びだして・・・

P1050589.jpg
中に入るも怖いのか、猛ダッシュで駆け抜けたり、駆け戻ったり・・・
楽しいのかな・・・?怖いのかな?大丈夫かな?
と心配してたら・・・出てこなくなったです

P1050604.jpg
あ・・・小窓から顔出したっ!!

P1050605.jpg
ナニ?ナニ?怒ってるの?出ていいよ?

P1050609.jpg
あっ!!今度はこっちの窓から顔出した・・・
賃貸アパートを見に行って日当たりを確認するような仕草だな・・・
窓からの景色よしにゃ・・・

P1050618.jpg
今度はこっちの出口?・・・チラっ

P1050619.jpg
のぞくにゃっ!!
うっ。。。ごめんなしゃ。。。
【2009/05/13 22:46 】
マロ | コメント(6)
<<同じ時代に生まれて・・・ | ホーム | On Your Birthday>>
コメント
どもータケモンです。
うはっ、小窓からのマロちゃーん・・・やばい、可愛すぎる。
ホントめちゃ楽しそうですねー。
エコさん、いいなー・・・・。
【2009/05/13 23:10】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 タケモンさん
どもーエコモンでしゅ♪
いひっ、実は・・・
この小窓からマロちゃんは
ぬるんって出てこれるでしゅよ・・・
長毛種なのでフッサフッサで大きく見えるですが
実はとっても細いんでしゅ
あっちゅう間に飛び出てくるので
画像はおさえられてないのでしゅが・・・

マロちゃんが楽しいとエコも楽しいでしゅ♪(//▽//) 
【2009/05/14 17:52】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
すごい♪
いい感じのトンネルですね~
色も良いし大きさもよさそう☆

マロちゃんも気に入ったみたいですね♪
私も欲しい~!
【2009/05/14 23:20】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
最初はエコもマロと同じように
コレ・・・何だろう?と思ったでしゅが
なるほど・・・マロ専用トンネルでちた!!
楽しそう・・・エコも入ってみたい・・・(無理っ)

びびりのマロちゃん、入るまでかなり時間かかったでしゅが
今はお気に入りのようでしゅ♪良かった!
【2009/05/14 23:48】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
きゃはは(=^▽^=)マロちゃんカワユシ☆カワユシ☆マロちゃんの隠れ家だねwwwでもこのトンネル大きそうだけど折りたたみ式とかなのかにゃ?出しっぱなしだと結構場所とりそwwwってかゆずんちならまず置けな―いヾ( ´ー`)広い家に住みた―い!
【2009/05/15 10:00】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
最初はビクビクしてたのに、ちょっと慣れたら
完全に我が物顔で・・・まったくもう・・・可愛いんだから
(↑親バカ・・・)
折りたたみってホドではないでしゅが小さくたためるですよ♪
でも、出しっぱなしでしゅが・・・
大きさはマロ2匹分くらいの長さなので
そんなに極端に大きくもなにので意外と大丈夫でしゅ♪
【2009/05/19 09:13】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
