スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
拝啓ハライチ様
P1050064.jpg
あっ!!また着てゆっ!!
どこに売ってるのーーーっ!?

「また」ってナニっ!?という方はコチラ→『シロクマトーレナー記事へ


追伸 : 最近コメントのお返事ができてなくってごめんなしゃいでした
      遅くなりまちたが・・・お返事かきまちたーーっ(°ω°;)

    
スポンサーサイト
【2009/04/22 23:15 】
シロクマコレクション | コメント(2)
<<およそティッシュ | ホーム | タマネギ届きました!>>
コメント
エコさんありがとー!お返事読んだよー!最近コメントのお返事ないから少し心配してたんだ。ってか実は返事なくって寂しかったんだよー。本当だ!シロクマのトレーナーまた着てるじゃん!この人もエコさんと同じシロクマ好きだったりしてー(・ω・)きゃはは
【2009/04/23 20:04】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
いつもコメントあぃっとごじゃいましゅ♪
せっかくコメントをいただいてたのに・・・うぅっ・・・
お返事をなかなか書かず申し訳ありませんでちた!
コメント、ありがたく拝見させていただいてるでしゅ♪
パソコンがあるとお返事を打ちやすいのでしゅが
携帯だとコメントを書く作業がちょっと、しんどくって
パソコン使える時にいっきにドアッと・・・
なるたけマメに書くように努力するですね♪

・・・ハライチさん・・・同志なのかしら・・・ドキドキドキ・・・
シロクマ同盟つくろかな?(笑)
【2009/04/23 22:37】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
