【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春うらら
P1040862.jpg
春になると桜の飲み物とかいっぱいあるですよね!
右側のジンジャエールでおなじみのカナダドライのサクラミストは
エコ、かなりお気に入りでしゅ・・・
紅茶花伝の薫る桜は・・・サクラと思うとイマイチかもでしゅが
白玉だんご味って書いてあればメッチャ美味しいでしゅ(笑)
サクラ+紅茶=白玉だんご 新たな発見でしゅ・・・

P1040864.jpg
サクラミストは、もちろんそのままで美味しいでしゅがウォッカで割ると良いって
書いてあったので・・・残念、ウォッカは我が家にはないでした・・・
ゴソゴソ探してたら、以前スプモーニをおうちで飲もう大会の時に購入した
ミニミニサイズのカンパリを発見!・・・美味しいでちた♪

P1040866.jpg
さて、せっかくだから、チーズにオリーブ・・・ウキウキ・・・

P1040870.jpg
クラッカーも見つけた・・・ワクワク♪

P1040869.jpg
このベルキューブって最高・・・美味しいし、可愛いし
クルンっと簡単にむけて食べやすいしでしゅ!
これだけの種類のチーズを普通に買ったらって考えると
お得な気分にもなれるですよね・・・♪

P1040868.jpg
ベルキューブはキューブ状のままでももちろん美味しく食べれるし
普通のチーズと同じ感覚でサラダやパスタ、デザートとかにも良いし
やわらかくってクリーミーなのでこうやって
クラッカーにぬるだけでも、簡単アペタイザーになるです

P1040863.jpg
そうだ、こんなんもあった・・・チロルも春でしゅね
みたらしだんごはパズルになってて楽しいし美味しいでした!
桜餅は・・・ん~・・・1回でいいかな・・・えへ
【2009/03/30 19:11 】
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<警戒心ZERO | ホーム | 小さな獣>大きな獣>>
コメント
綺麗な桜色だね~
ゴクンと飲んだら美人さんになれそうだわ♪
桜と言えば・・・桜餅しか思い浮かばないベリエですσ(^_^;)アセアセ...
今はいろんなのがあるんだね~
うわ~(_≧Д≦)ノ彡
カワユイチーズ☆
ベルキューブって言うんだ~φ(..)メモメモ
ECOさん家にはオサレな食べ物がいっぱいあるね!
オリーブもあるなんて凄いよ~(゜o゜)
ベリエ家は漬物くらいしかないヌン(@_@;)
【2009/03/30 22:48】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
どもータケモン桜です。
ですなー、ですなー春は”桜を飲む・食べる季節”ですなー。
ほんと色々ありますもんねー。
なんというかエコさん宅って美味しそうなものがいっぱいありますなー。
なんかあれですよね。
んとー。

ひとつちょうだい(笑)

【2009/03/31 00:00】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
こんばんは!
ベルキューブ食べた事あります!
可愛い一口サイズで美味しいですよね!
いろんな味があったような...
サクラミスト...奇麗な色
ほんとエコさんってお洒落ですね!
チロルチョコ私も大好き
みたらしだんごもでたんですか~
美味しそう!今度買ってみようかな。
【2009/03/31 00:01】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
あ~!これ知ってる!サクラミストゆずもこないだ飲んだよ!(・ω・)/ピンク色が綺麗だしいいニオイがしたよ!エコさんと同じの飲んだのが何か嬉しい(*^o^*)でもゆずはペットボトルのまま飲んだけどエコさんはちゃんと素敵なグラスに氷いれてセレブだ―ヽ(゜∀゜)ノ同じの飲んだのに別物な気がするぅ(笑)ゆずのはコンビニで¥147、エコさんのはお洒落なバーで¥800みたいな―(≧▽≦)ゞしかもつまみもお洒落だ―!ベルキューブって今CMやってるよね!気になってたんだ―!美味しいそうだね~よし買ってみる(`∀´)ところでオリーブって黒くなかったっけ?写真見ると緑で種が赤に見えるけど…黒いオリーブゆずは食べれないの見た目もだしニオイが特にダメ。エコさんちのは美味しそう違うものなのかな?(?_?)
【2009/03/31 00:13】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
うっわ~~!!

クラッカーにチーズ乗ってるのとか~~!!
かわゆいピンクのカクテルとか~~!!

食べたいっ!!
飲みたいっ!!

。。。><
【2009/03/31 10:31】
| URL | mog #4SSKmKVw[ 編集] |
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

ステキな桜色♪
自分はお酒飲めないので、カルピスとか
キリンレモンあたりで割ってのみたいです
もちろん、カロリー0ので(笑)

これだけあるとちょっとしたホームパーティですね♪

またよろしくお願いいたします
【2009/03/31 14:04】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 ベリエさん
すごく綺麗な色なので、ウットリ見てたくなるですよ(//▽//)
桜餅、道明寺、エコも大好きでしゅ♪
オサレくないでしゅよ・・・(^^;)
オリーブは、昔に見た洋画の悪役の人が
主人公と話す時にパクパク格好良く食べてるシーンがあって
いつかエコも格好良くオリーブを食べれる
悪役になりたくて・・・(違っ)
【2009/04/02 19:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 タケモン桜さん
ですな♪ですなー♪
春は桜を目でも口でも楽しみたい季節ですなーっ♪

我が家は食いしん坊エコ太朗の
秘密基地なり・・・ニヤリ・・・いひひ・・・

ひとつと言わず・・・はい、あ~ん♪(違)
【2009/04/02 19:36】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
ベルキューブ、種類がいっぱいで美味しいでしゅよねえ♪
エコはブルーチーズが好きでしゅ!
サクラミストはめっちゃ綺麗でしゅが・・・
エコは全くオシャレくないでちたっ!いや、本当に・・・(汗)
チロルチョコ、どんどん新しい種類のが出て
全部制覇したいけど、追いつかないでちた
みたらしのが美味しいでしゅよ・・・(コソっ)

【2009/04/02 19:41】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ゆずさんもお召し上がりになった事あるでしゅか?
見た目も香りも味も・・・三拍子揃って、んまんまでしゅよね♪
いや、普段はエコもグビグビとペットボトルでラッパでしゅ(笑)
今回はカンパリで割るのでコップに入れただけで・・・
セレブとは縁遠いと言うか・・・むしろ、その対極にいるでした(^^;)
コンビニのサンクスとか成城石井でエコも¥147で購入してましゅ
完全に同じでしゅよっっ!!!(汗)

オリーブ・・・んと・・同じオリーブなのでしゅが
黒いのは熟した実を使ったブラックオリーブで
写真のは若い実のグリーンオリーブを
種を取って赤ピーマンをつめたスッタフドオリーブでしゅ
赤ピーマン以外にもアンチョビやナッツをつめたのもあるですよ♪
エコもブラックオリーブは、そんなに好きくないでした・・・
グリーンオリーブのが美味しいと思うでしゅよ♪
【2009/04/02 19:58】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 mogさん
この度はオメデトウごじゃいまちたっ!!
ピンクのは、期間限定だったから
もう売ってないかもだし・・・アルコールは
おなかのベビたんのためにもちょっと我慢してくだしゃいな♪
チーズは今度ね!!(^▽^)♪
【2009/04/02 20:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
綺麗でしゅよね!
桜色を見てるだけで、とっても幸せな気分になるでしゅ♪

エコもお酒は飲めないでした
飲んでも、スプモーニとかファジーネーブルとかカシスオレンジとか。。。
ジュースみたいのだけなのでちた・・・
おっ!!さすが!
身体に気配りのスーパーサイドバックさん!
素敵でしゅ♪
【2009/04/02 20:06】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/248-3ff48598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
