【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小さな獣>大きな獣
P1030371.jpg
あ・・・なんかローテーブルの下から小さな獣の手が・・・
ガシっ

P1030372.jpg
小さな獣がファイティングポーズとってる・・・
テシテシっ!パシっ!テシっ!

P1030399.jpg
あ・・・我慢できなくなった小さな獣が出てきた
たしっ・・たしたしっ・・・ん?

P1030369.jpg
それね、エコちょっと気に入ってるストラップなのよ
見て・・・ね?わかるでしょ?
フムっ

P1030368.jpg
ガブっ・・・ハムハムっ・・・ガブっ
あっ・・・・あぁ・・・

B1040930.jpg
旭山動物園で購入した大きな獣のストラップ・・・

B1040932.jpg
下のほうに小さな獣の歯型がいっぱい・・・クスン・・・
容赦なしだな・・・小さな獣め・・・
いぃんだもん・・・エコの大好きなシロクマさんに
大好きなマロちゃんの歯型というプレミアが・・・えっと・・・んと・・
(自分の気持ちを前向きにフォロー中・・・)

※写真は、ちょっと前のモノでしゅ・・・
  急に小さくなって驚かれた方ゴメンちゃい
  現在のマロ2.7㎏!!着実に大きくなってるです、いひひ♪
【2009/03/29 10:43 】
マロ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<春うらら | ホーム | マロ対策成功!>>
コメント
やっぱり?
『あれ?ちっちゃいぞ?』ってちょっとビックリしちゃったもん=^-^=うふっ♪

マロちゃんシロクマ君に勝負挑んだのね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

勝ったぜ!(^ー^* )フフ♪って思ってたりして~
【2009/03/29 15:32】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
どもータケモンです。
ホント、マロ見てると、部屋にいたら楽しいだろうなーって思っちゃいますよ。
なんでしょうね、この愛らしい仕草というかポーズというか、表情もねー。
この、この、このーって感じです。
タケモンも欲しいなー、手乗りライオン。
【2009/03/29 21:51】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

うちの次男も良く噛みます
猫と一緒か・・・(笑)

またよろしくお願いいたします
【2009/03/30 14:15】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
えへへ♪ちっちゃマロでちたぁ
毎日見てると気づかないけど大きくなったなぁ・・・
写真を整理してたら色々出てきて・・・
ブログができない期間があったから
写真ばかりたまってしまって・・・(汗)

気持ちだけはシロクマにもライオンにも
負けないと言っておりましゅ(^∀^;)
【2009/03/30 20:07】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 タケモンさん
こんな小さなコが部屋にいるかいないかで
部屋の風景というか空気がガラリと変わるでしゅ
幸せ度数がグングンあがるでしゅよ♪
夢中で遊んで、気ままに眠って・・・
本当にそれだけの事をしてくれるだけで
1日の疲れがとれるでしゅ・・・
マローあぃっとぉ~♪

手乗りライオン・・・(//▽//)うひっ♪
あっという間に手には乗れなくなったでしゅが
それでもいいの・・・
小さなライオンちゃん、これからも宜しくね♪
【2009/03/30 20:15】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
可愛いーー♪
次男坊君もカミカミするでしゅかっ!!
子供がカミカミする仕草大好きでしゅ♪
もう、タオルケットからぬいぐるみ・・・
せんべいとかのパッケージとかまで
夢中で真顔でハムハム・・・カミカミ・・・って

マロの歯はかなり尖ってるので
かなりカタいものでも穴が開いてしまうで・・・
見てる分には可愛いけど・・・大切なものや
危険のあるものには気を使うでしゅ・・・くすん
【2009/03/30 20:20】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
サメに負けたマロちゃんが白熊に挑んでる(≧▽≦)きゃは しかも勝った(!?)エコさんが白熊ばかりかまうからヤキモチやいたのかもよ~(゜∀゜)♭
【2009/03/30 23:55】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
誰に似たのか、本当に強気な猫ちゃんでしゅ・・・
でも本物のシロクマさん見たら腰抜かすんだろな・・・(笑)

えーーー!?
マロちゃんエコにヤキモチ焼いてくれてるのかな♪
にやにや・・・そうだったら嬉しいけど・・・ないな(笑)
そのくらいエコの事好きになってくれたらいいな・・・
【2009/04/02 19:24】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/247-a5358f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
