スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昭和の飲み物
P1040924.jpg
先日、職場で総さんに(HAGURE_standardへのショートカット
コレいただいたです!懐かしいデザイン&サイズのバヤリースオレンジ!!
あぃっとごじゃいましゅ!!

P1040925.jpg
エコが子供の頃の缶ジュースは、このサイズでちた
古き良き時代・・・きゅんっ・・・
可愛いデザインで飲んじゃうのがもったいないなぁ・・・

P1040928.jpg
今日はエコ熱を出して会社をお休みでしゅ・・・
昨日から頭が痛くって痛くってそれは痛くって
今朝は頭痛だけでなく気持ち悪くって・・・

こないだ目を日焼けして、ウサギ目になったでしゅが
サングラスをかけるのには抵抗があって・・・
日曜日にUVカットの色無しのダテ眼鏡を見つけて購入したですよ
かけてみたらナゼかダテなのに少し離れた時計の秒針が見えたり
ボヤけて大きくなってた信号の光がシャッキリ見えたり・・・

P1040929.jpg
コンタクトレンズとダテ眼鏡の相性が良いのかな?
ダテは度無しのはずだけど、ナニハトモアレラッキー♪と
かけっぱなしだったので、目からきた頭痛かな?
と思って気にしてなかったでしゅが・・・食欲もあるし・・・
熱をはかったら・・・うぅ・・・風邪ひいたかな?
さ・・・仕事休んでブログしてちゃいけんな・・・また寝ましゅ・・・

・・・その前に
ノドガカワキマシタ・・・バヤリースノンデヨイデスカ・・・?
スポンサーサイト
【2009/03/26 17:12 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<マロ対策成功! | ホーム | きぃほるだぁ>>
コメント
風邪大丈夫ですか?
無視しちゃダメですよ~~~

バヤリースのんでビタミンC補給を~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2009/03/26 19:57】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

バヤリースって言うと最近沖縄でしか
見かけないような・・・(笑)
それに昭和って言うとどうしても、プラッシーとか
チェリオとか、リボンオレンジあたりが・・・

お大事にしてくださいね。
風邪は万病の元ですから
しっかり治しましょう!

またよろしくお願いいたします
【2009/03/27 14:20】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
バヤリースって知らないけどオレンジジュースですか?炭酸とかは入ってない系かな?初めて見たけど可愛いですねレトロなみかんの絵!なんかオレンジジュース飲みたくなってきたよヾ(≧∇≦*)ゝエコさんまた体調崩したの\(゜□゜)/バヤリース飲んでいいからちゃんと休んで治して下さいねぇん('-^*)/あとメガネおしゃれでメッチャ可愛い(=^▽^=)ゆずもコンタクトだけどメガネも持ってるよ!フレームはダサい黒ぶちで超ぶ厚いレンズの(爆)恥ずかしくて家の中でしか使えないの(´・ω・`)
【2009/03/28 00:21】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
おかげ様で
なんとか、かんとか大丈夫でしゅ♪

バヤリースは迷ったあげく、まだ飲めてないでしたぁ(^^;)
水分補給にDAKARAを飲んで寝たでちたぁ♪
【2009/03/28 11:26】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
沖縄にはあるですかっ!?素敵♪
いろんな人に沖縄にはエコ好みのものが多いからって
行くのを進められてるのに未だに行けてないでした。。。
行きたいなぁ・・・沖縄行きたーーーい!
↑誰にともなく叫んでアピール・・・(笑)
このレトロなデザインでない
新しいパッケージのバヤリースオレンジは
近所のスーパーにも売ってるですが
この絵のは、なかなか見ることがなくって感激でちた♪

チェリオとかはエコ、リアルタイムじゃなくって
復刻版のように出たペットボトルの
新製品のイメージが強いでちた(^▽^)
【2009/03/28 11:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
おーーーっと!?バヤリース御存知なかったでちたか!
それは失礼いたしまちた
エコが子供の頃にマラソン大会とかで配られるくらい
メジャーなジュースだったでしたぁ♪
炭酸は入ってなくって、甘めのオレンジジュースなり
ビビットなオレンジにレトロでキュートなキャラクター!
メチャメチャこのデザイン好きなのでしゅ

ゆずさんもコンタクトでしゅか?
実は、エコもちゃんと度の入った眼鏡あるです

フレームは今回購入したダテのと大差ないデザインでしゅが
薄くしてもらったにもかかわらず、まだまだ分厚いので
やっぱりちょっと恥ずかしくって、よっぽどコンタクトが
目に入らない時以外は、外出時には使わないでした
それにコンタクトと眼鏡じゃ見え方も違うから怖いでしゅ
・・・乱視があるから、とくに階段が怖い・・・うぅ・・・
【2009/03/28 11:45】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/246-ba9a1b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
