【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レッドカーペット
P1040676.jpg
水曜日のお楽しみレッドカーペット終わっちゃいましたね・・・
土曜19時にお引越しって事で、時間帯的に出られない芸人さんも
出てくるようで寂しいのはエコだけでしょうか・・・

P1040677.jpg
デジカメの写真の整理してたら、こんなの出てきたです
ネタも聞こえないくらいにエコのハートをいとめたこの服!
シロクマさんのトレーナー(ロンT?)!!

P1040679.jpg
お願い・・・よく見せて・・・

P1040683.jpg
おぉーーーーっ!!!どこで売ってるでしゅか!?
先日、電車でこのシロクマのロングコート着てる男性の方がいらして
よっぽど声をかけようかと思ったくらいで・・・
どこかのブランドなのでしょうか?
ハワイ帰りの人が大きくHAWAI!と書いたTシャツを着てる類で
アラスカ帰りの方なのでしょうか!?

ごめんなさい、レッドカーペット関係ない記事でちた・・・
【2009/04/01 21:52 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ねことねっこ | ホーム | 警戒心ZERO>>
コメント
レッドカーペットも引っ越しなんですよね~
出られないのって天津木村とか?(*≧m≦*)ププッ

アラスカって書いてあるからやっぱりアラスカなのかな?
ネットで探せば売ってる所あるかもしれませんね~
【2009/04/02 02:04】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
あははは(笑)『あると思いますっ!』って
すっごく可愛くって好きっだったでしゅが残念
出演できても、ピーっ!とか入るのでしょか(^~^)?
木曜映画劇場は水曜シアター9でちたっけ?
毎年春になると色々番組が変わったりするでしゅが
今年は、いつにもまして大胆に動きがあって
エコはついていけないでちた・・・くすん

ネットでも考えつく限りに検索してみたでしゅが
・・・力およばず見つけたてなかったでちた・・・
シロクマのトレーナーっ!!どこだぁいっ?(涙)
【2009/04/02 20:53】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
さすがエコさん(・ω・)お笑いの人の服ってオードリー春日のピンクのベストとかタカ&トシのライオンシャツとかいつも同じで目立つのは見るし覚えるけどさ―(≧▽≦)きゅはは(笑)シロクマトレーナー見つかるといいね
【2009/04/03 08:19】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

う~ん、何層ねらいかわからないなあ・・・M1F1層あたりか?

この時間帯に行くとすぐに終りそう・・・
でも、新しいお笑いの人がたくさん出てくる方が面白いかも!

またよろしくお願いいたします
【2009/04/03 12:28】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
たしかに!!タカ&トシさんの
(・・・どっちがどっちかわからないけど)
ライオンさんのTシャツとか
春日さんのピンクのベストは覚えやすいでしゅよねっ!
あのライオンさんのTシャツがドンキーに売っていて
ちょっと欲しくなってるでした・・・
でも、やっぱりシロクマさんのが欲しいなぁ
【2009/04/22 21:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
お笑いの番組はできれば深夜帯に欲しいでしゅ・・・
一人で眠れない夜とかに、声出して笑ってたい時があるです
そういう時に限ってショップチャンネルばかり・・・

あまり早い時間だと、見れなくなっちゃうからしょんぼり
仕事終わって、ちょっと買い物とか御飯とかして帰ったら
ゴールデンの番組って終わってるですよね?

でも、そうでしゅね、新しいドラマとかも始まって
楽しくなってきたでしゅね(^▽^)♪
【2009/04/22 21:45】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/244-c3cb1938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
