【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マロ対策成功!
P1040916.jpg
さて、コレがなんだかご存知でしょうか?
ヒントはマロ対策でしゅ・・・
マロ対策とは・・・参考資料の記事へのショートカット

P1040917.jpg
最近よく見かける少し柔らかいシリコン素材で薄めにできてるフタでしゅ
こうやってグラスやカップにのせてクッと真ん中のアヒルさんを押すと
吸盤と同じような原理で吸い付くです

P1040918.jpg
熱を通さないシリコンなので保温、保冷効果もあるし
何よりマロの顔や、毛が入るのを防ぐのには最適なのでちた

アヒルさんとシャークを購入したでしゅが、他にも貝殻などがあったでした
結構大きめのサイズなのでスープカップとかもいけて
さっと洗えるし、かなり便利でオススメでしゅ!

P1040320.jpg
・・・ちっ
これっ!女のコが怖い顔して舌打ちするんじゃありましぇん!
アニマぁさん(動物好き、集まれ)が
せっかく可愛くマロを描いてくださったのに・・・

    snap_animaniablog_200921182338.jpg
ホラ、アニマぁさんに「あぃっと」ってお礼して
このキュートなイラストのように可愛く首をかしげて・・・

P1040657.jpg
あ・・あぃっとにゃ・・・ガッチガチ
マロさん・・・ごめん、ポーズとるのは難しいよね・・・
そんなカタくならないで・・・緊張し過ぎ・・というか、ぎこちなさ過ぎです
【2009/03/28 11:57 】
マロ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<小さな獣>大きな獣 | ホーム | 昭和の飲み物>>
コメント
ナイスアイデア商品ヌン(_≧Д≦)ノ彡
吸盤みたいにくっつきゃ~!!
大丈Vだね♪
マロちゃんイラスト可愛い
わっ♪本物マロちゃんもポーズキマッテルよ~

↓丸山動物園のシロクマベイビーちゃんたち、モコモコして可愛いね
元気に育って欲しいです
【2009/03/28 19:51】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます

この商品
うちの次男坊にも使えそうです(笑)
今度探してみます♪
情報サンクスです

またよろしくお願いいたします
【2009/03/28 22:34】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
↓頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので...
寝ていられないほど辛い時あるし。
パソコンで長時間打ち込みとかすると
結構ダメですね~目の疲れが原因かな。

マロちゃん対策のフタ可愛いし便利で良いですね!
マロちゃんの絵も可愛いし、マロちゃんも実にキュートv-238
何処から撮ってもポーズが決まってますね!
【2009/03/28 22:38】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
どもータケモンです。
おおー!オシャレっすなー。
これメチャ可愛いですやん。

まーまーまー、マロはちょっとね
「エコはん、何をしてくれてますのん」
って感じですが、猫&犬インハウスな人には必須アイテムですねー。

※マロちゃんもイラストも可愛いっすなー。
猫ってねー、なんかもうね、こう、
えっへへへへへ。
【2009/03/28 23:53】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 ベリエ さん
かなり便利なモノを見つけてエコも大満足でしゅ♪
見た目も可愛くって・・・うひひ(^~^)
アニマぁさんのイラストすっごく可愛いでしゅよね!!
エコは絵が下手っぴだから描いてもきっと
猫かどうかもわからないような
アヤしいモノにきっとなっちゃうな・・・いひひ

※双子のベビちゃんメッチャ可愛いでしゅよね!
元気に大きくなぁれ♪

【2009/03/30 19:19】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
なるほど!!甥っこのとこにもプレゼントしよかな
こないだ熱いお茶に指を入れようとしてて・・・

あ・・・ただでしゅね、コップが立った状態では
しっかりと吸い付いてるですが
周りの波々のとこを触ると簡単に開くようになってるので
倒れた時はアッサリこぼれてしまうですよ・・・

ちなみに、この商品は『off&on』オリジナル商品かもでしゅ
他の店では今のところ見たことがないので・・・
あ・・・『off&on』のHPで購入できる事が判明!
カップリドという商品のようでしゅ(//▽//)♪
↓    ↓    ↓
http://www.rephouse.jp/
【2009/03/30 19:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
あぃっとごじゃいましゅ!!
おかげさまで元気になったでちた♪
もう脳みそと心臓が入れ替わったのかと思ったくらい
頭がズッキンズッキン・・・ドックンドックン・・・
頭が痛い時と歯が痛いときは
もう何にも手につかないでしゅよねえ。。。くすん

シズカミルレさんの作品はすごぉく細やかな作りなので
きっと、かなり目を使うのでは?
休み、休み、ゆっくり頑張ってくださいね♪

うふふ・・・いひひひ
マロの絵最高に可愛いでしゅよねえ!!
マロだけでなくお気に入りのピンクの花柄の首輪まで!!
マロ胸毛対策委員会の支持により
最近は付けてない時が増えたでしゅが・・・
早く胸毛わっさわっさはえてこないかなぁ・・・


【2009/03/30 19:45】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 タケモンさん
どもエコモンでしゅっ!!
最初見つけた時はダックとシェルの2種類だったでしゅが
改めて買いにお店に行ったらなんとシャークが仲間入り!
ダックを2個購入予定だったでしゅが急遽
1個はシャークにしたです♪

カップのフチに固定するタイプやのっけるだけのは
今までもあったでしゅが、コレは新しい!
とテンションがあがってしまったでちた♪

マロちゃんには申し訳ないでしゅが
マロ対策委員会の委員長補佐代理として
今回は心を鬼にして・・・
慣れないモノ飲んで体調くずしたら可愛そうだしねん♪

えっへっへえ♪
こんなに可愛く描いていただいて
エコもマロも幸せ者だにゃ♪
猫って、なんかねえ・・・こうねえ~♪うっひひひひ~♪
【2009/03/30 19:54】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
はじめの写真見て何か全くわからなかったけどシャークってサメの事だよね水色のとこが水でサメのしっぽだね!さすがのマロちゃんもサメには勝てないかな?きゃはは(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝゆずはアヒルのが欲しいよ~!マロちゃんの絵すこいカワイイね!マロちゃんって書いてなくてもすぐにマロちゃんってわかるよ(*^-^)b
【2009/03/30 23:46】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
あははは(笑)ゴメンちゃい!
ちょっとわかりにくい写真だったかもでしゅね!
正解でしゅ!サメさんの尻尾なのでしゅ・・・
くやしそうにサメさんやアヒルさんを眺めてたでしゅが
結局あきらめてたでした・・・マロちゃん敗北の巻き♪
人生、負けを知って初めて強くなるってね!(笑)
マロちゃんの絵、かなりお気に入りでしゅ!
本当、本当!マロちゃんってスグわかるですよね~♪
【2009/04/02 19:21】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/243-e255fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
