【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねことねっこ
P1040800.jpg
ナニしてゆのぉ~?

P1040801.jpg
ヘデラ君の葉っぱが窮屈そうだからね

P1040790.jpg
少し、チョキンとしてね

P1040791.jpg
こうやって、栄養剤を入れた水にさしておけばね
・・・あの、マロさんハサミに夢中でしゅが・・・聞いてますか?

P1040796.jpg
うん・・・聞いてるにゃ・・・ヘデラ君ね・・・
・・・はい。
P1040784.jpg
・・・で?水にさすと、どうなるにゃ?
・・・あ、聞いててくれたのね?
水にさしとくと根っこが出てくるですよ!ヘデラ君ジュニアが誕生するです!

P1040783.jpg
ジー・・・いつにゃ?
あ・・・そんなスグにじゃないでちた
ゆっくり・・・本当にゆっくり・・・少し時間かかるですよ

P1040781.jpg
ふぅ~・・・待ちくたびれたにゃ・・まだぁっ!?
うっ・・・マロちゃんがこんなに興味を示すとは・・・
マロちゃん・・・あと10回くらい朝ごはん食べたら、また見に来てごらん
その頃にはチョビっと根っこが出てるから♪

どんな事でも焦らずに待つ時間をゆっくり楽しめるようになると
人生は今よりずっとラクで幸せなものになると思うです・・・ね?マロちゃん♪
【2009/04/02 18:23 】
マロ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<グミと一緒(前編) | ホーム | レッドカーペット>>
コメント
ヘデラ...とってもお洒落な植物ですね~
いろんな物に興味津々のマロちゃんの表情が愛らしいです。
いつも思うんですけど、エコさん家のインテリア
ってすっきりしていて素敵ですね!
マロちゃんがまたそれにマッチしてるんですよね~
【2009/04/02 22:12】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
どもータケモンです。
うはっ、かわいさ大爆発!
ねこまっしぐらじゃないですかー。
癒やしてくれますねー。
ホッコリできました。
エコさん&マロ、サンキュー!

【2009/04/02 22:54】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
水につけておくと根っこが出てくるのね~
ジュニア早く育たないかな~って
マロ君も思ってるのね(o^-^o) ウフッ

シロクマ トレーナー私も検索かけてみたけど
ネイビーの違うタイプしか出て来なかった~
【2009/04/03 00:12】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

なんとかとはさみは使いよう?かと思いました
あぶないですよー!(笑)

またよろしくお願いいたします
【2009/04/03 12:29】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
いっつもいっつも可愛いマロv-254

マロとヘデラとハサミ。

また良い写真が撮れましたね☆
【2009/04/03 13:36】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
マロちゃんヾ(≧∇≦*)ゝめちゃ可愛ゆい―!じーっと待ってる顔とかもう食べちゃいたいくらい可愛ゆいです―!なんだかマロちゃん本当にエコさんが産んだ子供でエコさんとマロちゃんは本当の親子なんじゃないかって気がしてきたよ(#^-^#)エコさんは絶対良いお母さんになりますよ!お料理できて優しくて楽しくて家の中はいつも片付いてて綺麗だし―(*^ー^)ノゆずのお母さんは料理下手だし―ってか作らないし―性格悪いよ!いつも怒ってて―掃除や洗濯しないし―(-_-メ ゆずはお母さんのようにはなりたくないんだ!ゆずの目標はエコさんだよ('-^*)♪
【2009/04/04 23:29】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
実はエコ・・・ヘデラとアイビーの違いがよくわからないでちた(^^;)
お花屋さんに行くとアイビーコーナーに、やたら種類があって
でも、エコこの形、この色のが1番好きで
探し回って、やっとみつけたでしゅよ!!
なのでとってもお気に入り♪
少しずつ増やせたらいいなぁ♪いひひ
【2009/04/22 22:02】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 タケモンさん
お料理してるとことか、土いじりしてるとことか
エコが何かしてると、気になるらしく
『なにしてるにゃ?』って、よく覗きにくるでしゅ
もう、可愛くって・・・デレデレでしゅ(//▽//)
♪ ホッコリ、ホッコリ ♪
タケモンさん&マロ、サンキュー!
【2009/04/22 22:10】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
そうなんでしゅ根っこが・・・って
えーーーーっ!!?あったでしゅか!?
グレーより、ネイビーのが良いですよっ!!
何で検索されたでしゅかっ!!?
色んなキーワード入れて必死でネット検索してるですが
・・・エコ、検索のセンスないみたい・・・くすん(T~T)
【2009/04/22 22:13】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
子供の頃、エコパパがエコママに
『ハサミとエコは使いよう』って言ってるの聞いて
なんとなく褒められたと思ってたですが・・・
くっ・・・
【2009/04/22 22:16】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 Satoちゃん
いっつも可愛いと思うでしょ?
実は・・・たまに、えらい怖い顔するでしゅよ(悲)
鬼の形相というか・・・はんにゃ?
それも、何の前触れもなく急に・・・
いつかカメラに、その衝撃映像をって思ってる出す・・・

マロとヘデラとハサミ
とてもゴロが良くて気持ち良いでしゅが・・・
エコもまぜて~っ(笑)
【2009/04/22 22:22】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
うひひ・・・本当に・・・本当に食べたくなるです
今度の写真でマロが小さくなってたら
それは・・・ふっふっふ・・・(違)

えーえー産みましたとも!なんちゃって(笑)
いやいや・・・エコお料理できないし全然優しくなでしゅよっ!?
掃除は嫌いじゃないけど・・・
エコがお母さんかぁ・・・(遠い目)
母の前にまずは奥さんになりたいな・・・くすん
【2009/04/22 22:30】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/241-35168c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
