スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きぃほるだぁ
P1040915.jpg
6年くらい使っていたキーホルダーが、壊れてしまったでしゅ
リングのとこがポッキリ折れてしまったでちた

子供の頃は、お土産といえばキーホルダーというくらい
よくいただいていて、鍵を持っていないエコは使い道もなく
勉強机の引き出しに売るほど持ってたでしゅが
何度かの引越しの中で全て処分してしまったでちた
いざ、必要になってみたら・・・1つもない・・・困った・・・
新しいのを買うまで鍵だけで持ち歩く・・・危険だ
エコはキーホルダーないと落としたり失くしたりするです
カバンの中で見つけるのも大変だ・・・どうしよう・・・
ふと、シロクマコレクションの棚に目をやると
あった!・・・でも使いたくないな・・・もったいないな

レッド、ネイビー、グリーンなど他の色や
他の動物をモチーフにしたのは雑貨屋さんでよくみかけるですが
このブラウンのは、どこも売り切れで入手するのが大変だったでちた
使うつもりはなかったエコのシロクマコレクション

イタリアンレザー素材で、手にしっくり馴染むし
使い込めば、きっと味もでて更に良くなるし。。。
何より、このコ達はキーホルダーとして生まれてきたのだし
自分に言い聞かせ使うことにしたでした

ウヒヒ・・・でも使うとテンションあがるでしゅねぇ・・・
毎日少なくとも2回は使うでしゅからね!
出かける時と帰った時にシロクマさん1,2,3に逢えるでしゅ♪
スポンサーサイト
【2009/03/25 22:12 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<昭和の飲み物 | ホーム | 待ってました!!>>
コメント
こんばんは。
そういえばキーホルダーって子供のころはいっぱい持っていましたが、いつの間にか無くなっていますね…。
シロクマ1号、2号、3号、素敵なキーホルダーですね、毎日使うものですから気に入ったものが一番ですよ。
【2009/03/27 20:45】
| URL | polar_02 #m8moEkPw[ 編集] |
革製のキーホルダーおしゃれ―(#^-^#)しかも白クマだよ―!エコさんの白クマグッズというかコレクションを見るの久々かも(?)なんかさ雑貨屋とかで白クマものを見つけるとエコさん持ってるかな?って思うよ(笑)ゆずの中でシロクマ=エコさんだよヾ(≧∇≦*)ゝなんかウケる(笑)
【2009/03/28 00:07】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 Polar_02さん
Polar_02さん、おはようごじゃいましゅ♪
本当にいつの間にかなくなるですよねっ!?
以前、エコママのキーホルダーがボロボロになってたから
買おうと思ったら売ってすらないですよっ!!
キーカバーとかはあるですが
イメージしてたのは結局なかったでした・・・
お土産コーナーやサービスエリアのキーホルダーコーナーには
今は携帯ストラップが並んでいるですよ・・・

1号、2号、3号・・・3号は今手ぶらでしゅ
なんか鍵ないかなぁ・・・
【2009/03/28 11:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
革製のモノって使い込むと味が出てくるから好き!
最近マロちゃんや食いしん坊記事ばかりだったので・・・えへ
シロクマ=エコでしゅか!?(笑)光栄でしゅ♪
本当は、白いのがあれば迷わず買うですが
・・・なかったのでちた(T~T)くすん
でも、このシロクマの首のラインがきちんと出てて素敵なので
そういえば、こんなお菓子あったですよね?
えっと・・・えっと・・・たべっこどうぶつ・・?
動物の形の薄いビスケットでおなかに英語で動物の名前が・・・
オナカスイタ・・・
【2009/03/28 11:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/238-1d938b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
