【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いいもの買えた♪
P1040727.jpg
さて、前回予告させていただいた自由が丘で購入したモノの御紹介
まずは・・・このシロクマさんのポストカード♪
冷蔵庫に洗濯ばさみみたいなマグネットクリップでとめただけでしゅが
でも、それだけでキッチンが楽しくなったでした!!
好きなモノがいつも目につくとこにあるって素敵ーーー♪

P1040725.jpg
それから、お皿洗い用のお魚さんスポンジを2個を購入したです
え?何も自由が丘まで行って買わなくってもって?(笑)
でもね、でもね!・・・オレンジとか青とかはスーパーでもよくみかけるですが
ピンクがあったですよ・・・ピンクは元気になる色でしゅ♪

P1040739.jpg
今はオレンジを愛用中なのでしゅが、このスポンジはオススメでしゅ!
このお魚さんの形は実によくできてて手にフィットするし
グラスとか、言葉じゃうまく言えないでしゅが洗い易いのでちた!

P1040728.jpg
最後に購入したのがコレ・・・コレなぁんだっ?

P1040729.jpg
キッチンツール入れでしたぁ!!陶器製のとかブリキ製のとか
色々探したのだけど・・・コレが気に入ったでした

P1040732.jpg
今まで、食器棚の引き出しに入れてたけど
よく使うものは、何かに立てておいた方が使いやすいかなって

P1040731.jpg
ガスレンジの下の引き出しに、お鍋と一緒に収納!!
うひひ・・・使いやすくなった・・・
想像してた以上に使いやすくなったよー♪

せっかく自由が丘まで行ったのに
生活観たっぷりの買い物になってしまったでしたが
エコはとっても満足でしゅ♪

P1040858.jpg
マロさん何してるの・・・?
マロもキッチン収納ごっこにゃ
マロさん、自分が収納されてるけどいいの?
ごめんね・・・炊飯器しまいたいので、ちょっと出てきてくださいな

P1040234.jpg
あっ!!・・・そうきたか!・・・まいっか
キッチン収納ごっこに飽きたら出ておいで♪

【2009/03/19 00:51 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<待ってました!! | ホーム | 乙女の戦い>>
コメント
可愛い~☆
ピンクのスポンジ!
そう言えばピンクってあまり見ないかも~

Froshのフォームボトル家も使ってます♪
あれなかなか良いですよね☆
シンクの形がなんか家と同じだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ふお~~~
収納メッチャキレイ!
使いやすそうだ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
見習わなきゃ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マロちゃんも収納しちゃってるのね(*≧m≦*)ププッ
暖かいのかな~

【2009/03/19 11:18】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
うわぁ~さすがエコさん!すっごい片付いてる!!!ゆずんちはこんなに鍋持ってないのにしまえないよ…(^O^)うちのキッチンはベタベタこげこげゴチャゴチャで、すげー汚いっすf^_^;…おたまをよく紛失して買うから3個もあるし―(爆)家事のできる男探さなきゃ(笑)エコさんはやっぱり几帳面なA型なのかな?
【2009/03/19 12:18】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
こんにちは
コメントありがとうございます!

もうお忙しいのは大丈夫なんですか?
ご苦労様です。

うちも、この魚のスポンジありますよ!
嫁さんが前に行った大洗の水族館で息子にせがまれ買って来たようです(笑)
いちおう3色!
キッチン広くていいですね~
うちは一人暮らし用の1Kの部屋にいるんで、料理などはほとんど2階の実家でやりますからキッチン用品ほとんどないんですよね~
ウラヤマシスです(笑)

またよろしくお願いいたします
【2009/03/19 13:49】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
かわいいお魚のスポンジですね。
ホンモノのお魚と間違ってマロちゃんが食べない事を祈ります(笑)

キッチン綺麗に収納されてますね~。
我が家ゎダメだ(・ω・;A)フキフキ
人様にお見せ出来ません…。
【2009/03/19 17:56】
| URL | 美直 #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
ですよねぇっ!!ピンクなんてあるんだっ!
しかも淡いピンクと濃いピンク2種類もっ!!
・・・と、思わず両方購入してしまったでした(//▽//)♪

Froschのカエルさん、可愛いでしゅよね♪
薄めて使うので、ちょっと環境に貢献できてる気もするし♪
ほんのわずかでしゅが・・・(汗)
おおっ!シンクが一緒でしゅか!
使い勝手の良いシンクでいいでしゅよねぇ!

ガスレンジの下の収納が引き出しタイプなので
最初はどうやって収納すればいいのか迷ったでしゅが
無印の鍋たてを入れて、鍋を立てて収納してみまちた
使いやすいのでオススメでしゅ♪

アレ?マロがいない!・・・と、思ったら・・・(笑)

【2009/03/20 16:31】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
いえいえ・・・もう無理やり入れてるです・・・(笑)
横にすると重ねないと入らないし
重ねると使いづらいので
鍋たてを購入して立ててるのでスッキリ見えるのかもでしゅ

キッチンって、どうしても汚れやすいでしゅよねぇ!
すぐにベタベタになっちゃう・・・クスン
おたまが3個!!でもあると便利でしゅよね!?
エコの実家には大きいのと小さいの2つあるです
エコは1つし持ってないので
お味噌汁とタレのあるお料理があると
おたまを洗わなくちゃいけないでした
ちょいと面倒なので、もう1つ買おうかな♪

ブっブー(笑)エコはO型でしゅ!
全く几帳面ではないでした
ざっくり簡単に出し入れできる
シンプルな収納が好きなのだぁ♪わはは(^▽^;)


【2009/03/20 16:46】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
わぁい♪来てくださったでしゅね!
良かった・・・あぃっとごじゃいましゅ!

ボチボチ、マチマチの更新でしゅが
続けられそうでしゅ!

お魚さんスポンジお持ちでしたかっ!
息子さん御目が高い!!コレは使いやすいでしゅよね♪
キッチンはエコ憩いの間なので
どれだけ気持ち良く、楽しいスペースにするかを
日々、研究してるですよ(^▽^)♪
広さは。。。どうかな?写真マジックかも(笑)
撮り方で実際より広く写ってるかもでしゅ・・・(汗)
でもL字型キッチンなので使いやすさはバツグンでしゅ♪
【2009/03/20 16:57】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 美直さん
あははははは(笑)
ちょっと見てみたいかも・・・
お魚(スポンジ)くわえて走るマロ・・・
よくウシ君のおもちゃとかくわえて走ってるですが
お魚だと可愛いかも・・・(←またもや親バカ(汗))

基本的におおざっぱなので、もう決まった所に
スッポリしまえるとこがあった方がラクチンで
鍋たてにフライパンも鍋もポイポイ差し込んでるだけなのでしゅ
手抜きというか、ラクしてるだけだったので
綺麗に収納なんて言っていただいてビックリ
嬉しいような恥ずかしいような・・・
なんだか照れるでした(//▽//)
あぃっとごじゃいましゅ♪
【2009/03/20 17:07】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/236-bfdc6990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
