【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春をいただく・・・
P1040740.jpg
先日『桜そば』というものをいただいたでしゅ

P1040741.jpg
うわぁ・・・キレイなピンクの生そば・・・可愛い・・・
・・・アレでしゅよね・・・夏、おそうめんにたまにピンクのが入ってて
テンションあがるでしゅが。。。コレ全部ピンク・・・幸せ過ぎゆ・・・

P1040780.jpg
茹でたら部屋中が桜の香り!!
目をつむれば満開の桜の下で食べる桜餅が浮かぶような・・・(違っ)

桜の甘い香りでしゅが、そばは甘くないでした(^▽^)
食感はコシの強いしっかりした美味しいお蕎麦で
そのギャップに驚きでしゅ・・・
コレはいいでしゅ・・・また食べたいし、誰かにプレゼントしたい一品でちた!

P1040768.jpg
一緒に、いただいた桜まんじゅうもメッチャ美味しいかったでした!
桜の香りの皮には桜の葉の塩漬けを細かくしたモノが入ってて
道明寺のような桜餅味がするですよ

春の香りに包まれて、お腹も満たされてエコ幸せでしゅ♪


                 おまけ 
P1040532.jpg
マログッズ専用カゴ(ブラシ各種に爪切りに、シャンプーやスプレーetc・・・)
最近このカゴからマロの耳掃除用のめん棒を出す遊びを覚えまちてね・・・
しばらくカゴの中でゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・としてて
そりゃぁもう楽しそうなんでしゅが・・・カゴの中も外も散らかるので
マロちゃ~んって声かけ、フタを開けて出てきたとこをパチリ・・・
『なんにゃ?今忙しいにゃっ!』
・・・いや、好きにして下さい・・・。
【2009/03/17 00:58 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<乙女の戦い | ホーム | 失礼いたしまちた>>
コメント
桜そばなんてあるんですね~♪
食べ物から春を感じる…(・∀・)イイ!!
お蕎麦好きなので気になる1品です♪

マロちゃんいたずら楽しいっ♪って顔してますね!
散らかしすぎるとエコさんが泣いちゃうよ♪

秘かにブログ名を一部変更しております♪
お手数ですがリンク名の変更などお願いします★
【2009/03/17 10:05】
| URL | 美直 #-[ 編集] |
桜そば~
春っぽいですね~☆

マロちゃん専用カゴに入っちゃったの?(*≧m≦*)ププッ
家もアンディ専用カゴあるんですけど
開けるとにげるよ!

だって、お薬入ってるのバレてるし~(T▽T)アハハ!
【2009/03/17 17:16】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
v-22 美直さん
エコも『桜そば』の存在を今回はじめて知ったですよ!
こんなのあるんだ~!!とびっくりでちた♪
期間限定で各地であるようでしゅよ!
機会があったら是非お試しくださいませ(^▽^)
今の時期は高速のサービスエリアでも手に入るらしいでしゅ!

もう本当に何でもオモチャにしちゃうし
ただ、ただ楽しんでるだけで悪気がないのは
わかるでしゅが・・・朝起きてフッと床を見ると
めん棒やら耳を拭くコットンがボロボロになった状態で散乱
うぅ・・・マロちゃん・・・
せめて夜は寝てくだしゃいシクシク・・・

※リンクの件、了解でしゅ!さっそく・・・カチャカチャ・・・
【2009/03/17 17:43】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
春は綺麗なモノ美味しいモノいっぱいで楽しいでしゅね!
季節のある日本で(近年は異常気象でしゅが・・・)
季節のものを、旬をいただくって最高に贅沢だと思うです♪

アンディさんの逃げる姿・・・(妄想中)
めっちゃ可愛いーーーー(//▽//)♪
使ってないけど、取りあえず購入した
『しつけ用スプレー』も入ってるでしゅが
気にせず出入りするですよ。。。
こうなったらマロの大嫌いな掃除機を入れるか・・・
(って大きくて入らないでちたぁ(笑))



【2009/03/17 17:53】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
なんとなく桜そばって名前も綺麗で素敵ですねー(・ω・)/春大好き!花粉は大嫌いだけどさ(`ω´)いつもエコさんの食卓はレストランみたいでうらやますぃ~(゜▽゜)
【2009/03/18 11:16】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
おーーーっ!!ゆずさん詩人でしゅね!
桜そばの響きの良さには気付かなかったでちた!
本当!!ネーミングって大事でしゅよね!
桜そば・・・うんっ!!すごく良い♪素敵!素敵!!
春は本当に気持ちの良い季節でしゅよねぇ!
エコの会社の駐車場入り口に咲くチンチョウゲも
春の良い香りを演出してくれてるですよ!!
エコは今のところ花粉症は大丈夫みたいでちた・・・
花粉症の方々は本当にツラそう・・・(T~T)
大変だにゃ・・・
え~?レストランだなんて・・・全然でしゅよ~(^д^;)
【2009/03/18 23:56】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/235-5e591470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
