スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
失礼いたしまちた
P1040779.jpg
あの・・・ブログを見に来てくださってた、ある方に
「あなた、何事もなかったように復活したわね(笑)」
とツッコミを入れられたので・・・

P1040809.jpg
ちょいと環境がかわりまして、ブログの更新が難しくなったです
でも、やめちゃうのはもったいないないし・・・
と、公開しない「プライベートモード」に切り替えて放置してたです
ほそぼそとしている小さなブログなので意外と大丈夫かなと思ったでしゅが
・・・見にきてくださった皆様に失礼でしゅよね?申し訳ありませんでちた!
いきなりパスワードがないと見れなくなって
「自分だけ拒否られたのかと思った」なんて声もあって・・・反省

P1040808.jpg
何も言わず休止して、何も言わずに復活をして・・・
ご心配くださった皆様、あぃっとごじゃいますでした!
ちょこちょこ更新させていただきますので
これからもヨロシクでしゅ♪

え?画像と本文が違い過ぎですって!?
・・・えと
1枚目:昨日いただいたピンクのガーベラの花束
2枚目:エコの大好物『Weis’』のマンゴーアイス♪
3枚目:まずは1杯目・・・ここから止まらなくなるです

エコパパも、エコママも、エコ兄2人も、甥っ子も姪っ子も
大好きなアイスなので、あっという間になくなるですよ・・・

・・・え?反省の色が見えない?・・・ごめんちゃい・・・

スポンサーサイト
【2009/03/14 14:56 】
日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<春をいただく・・・ | ホーム | BBBB>>
コメント
もうエコさん心配しましたよ―`_´プンプンなんちゃってー('-^*)部屋とエコのシロクマはお気に入りに入れててそこから見てたのに開けなくなって焦ってた―(((゜д゜;)))パスワードにシロクマとかエコとかマロとか色々入れてみちゃいましたよ―(爆)ダメ元で今開いたら記事が3つもあるしびっくりだよ。でもエコさんライブに行ったりして元気そうで安心したよ!ゆずはエコさんのブログ見ると元気になるからブログやめないでくらさいねん?ま・じ・で(><;)マロも大好きだよ!
【2009/03/14 18:06】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
アハハ、私も「あれ?工事中かな?」って思ってましたよw
ECOさんののんびりほんわかしたブログ大好きです。
だから、のんびり更新でもぜーんぜんかまいませんわ♪
・・・私の方がずっとのんびり更新だし(^^;ゞ

ところで、数個前の日記でご紹介の、
逆バレンタインの白くまタオル、
なんと、私の愛用品と一緒じゃないですか!!
同じ柄のバスマットがお気に入りで、
色違いで何枚か持っています♪
【2009/03/14 18:27】
| URL | Hiroko #SVWlgnzY[ 編集] |
私もパスワードが無いと見られないって出て
何かあったのかな~?
何日も同じ状態が続いて、、、もしかして拒否られたの~(/□≦、)エーン!!
なんてちょっと思っちゃいました(*^.^*)エヘッ

でも無事復活でなによりです♪

今日AT見に行ったら、うさちゃんのぬいぐるみだけだったよ☆
シロクマさん発見できず~
【2009/03/14 19:52】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
どもータケモンです。
なるほどーちょいと環境の変化があったんですね。
ふむふむ。
なくしちゃうのは寂しいので、あれですが、ホント無理しないでくださいね。
出来るときにだけコッソリと更新っていうスタイルも

「あると思います」

いやホントですよ。
【2009/03/14 23:05】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
私もECOさんのブログ大好きなので、
公開しないなんて...
寂し過ぎます。
ゆっくり更新でも良いので、
ずっと続けて下さいね!
同じシロクマ大好き人間ですし、
マロちゃんの成長も楽しみです!
マンゴーアイス美味しそう~♪
【2009/03/15 15:49】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
 ふあーエコさん復帰よかったー!!!
(;A;)マジでびびりましたよー!><もうエコさんのお目にはかかれないかと。
 よかったー!;A;
【2009/03/16 02:35】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
そうでしたか・・・

それではお忙しいようなので
自分もしばらくコメント控えさせていただきますね。
落ち着いたらマタ♪

では~お元気で
【2009/03/16 14:22】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
祝☆開放~~ ♪
【2009/03/16 17:34】
| URL | sato #-[ 編集] |
e-241 みなさま e-241
みさなま、本当にゴメンなしゃいでした!!
そして、ステキなコメントあぃっとごじゃいましゅ!
エコは感激して思わず泣いてしまったでした・・・
これからもどうぞヨロシクお願いいたしましゅ♪

v-22 ゆずさん
うぅっ!!!そりゃぁプンプンでしゅよね!(汗)
本当にゴメンなしゃいでちたっ!!
パスワードにシロクマ!?エコ!?マロっ!?
そっか!!そうすればよかったのか・・・
思い浮かばずに誕生日にしてたでした

あぃっとごじゃいましゅ!!
これからも、マロともどもヨロシクお願い致しますでしゅ!!

v-22 Hirokoさん
リニューアル工事どころか
完全放置状態でちた・・・うぅっ・・・ゴメンなしゃぁ
そんな風に言っていただけて、めっちゃ嬉しいでしゅ・・・
更にゆったりペースになっちゃうかもでしゅが
今後ともヨロシクでしゅ!!

おぉーーーーーーっ!!
おそろいだぁ♪嬉しいなぁ♪
バスマットですかっ!!!?
新情報あいっとごじゃいましゅ!!
さっそくチェックしてみよ~っと(^◇^)

v-22 ☆ネコの手☆さん
えーーーーん!ごめんなしゃぁっ!!

☆ネコの手☆さん、アンディさんを拒否だなんて
絶対にないでしゅっ!!
これからもどうぞヨロシクでしゅっ!

うさちゃんでしゅか♪見てみたいなぁ!
うさちゃんも好きでしゅ(//▽//)
今度のぞいてみよぉっと
きっとATは、もう春色グッズにあふれてるんだろなぁ♪
ワクワク♪

v-22 タケモンさん
タケモンさ~ん(ドラえも~ん風)
本当に、あぃっとごじゃいましゅ!!
ウヒヒ・・・ひっそり、こっそり、頑張りましゅ(コソコソ)

これからもヨロシクでしゅ!!

v-22 シズカミルレさん
うぅっ・・・(T~T)ぐすんっ
嬉しいでしゅ・・・頑張るでしゅよ!

シロクマ大好き人間っていいでしゅね(笑)

マロちゃん随分大きくなったでしゅよ・・・
ライオンサイズになる日も、そう遠くないかと(違っ)
マロともども、今後ともどうぞヨロシクでしゅ!

マシューちゃんの大ファン、エコより

※追伸:このマンゴーアイス、世界1と思うでしゅ!んまぁ~♪

v-22 アニマぁさん
アニマぁさんゴメンなしゃいでした!!
アニマぁさんの描いてくださったマロの超可愛いイラストも
今度アップさせていただいてよろしいでしょうか?
スゴク可愛くってお気に入りでしゅ!!
これからもヨロシクお願いいたしましゅですっ♪

v-22 スーパーサイドバックさん
いつもコメントをくださるのに
ご連絡もせずに、いきなりプライベートモードになっていて
お気を悪くさせてしまいまちたよね
ゴメンなしゃぁでちた・・・シクシク(T~T)

よろしかったらまた是非遊びにいらしてくだしゃいね♪

v-22 ミセスSatoちゃんv-238
祝☆結婚~~♪
うひひ♪ご結婚オメデとでしゅ!!
式の写真、楽しみにしてるでしゅよ!!
奥様になって初の美味しい顔大会の日程をつめましょ♪


【2009/03/17 00:20】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
 アップしてもいいですよ~!^^エコさんのために描いたんですから! これからも、よろしく!
【2009/03/18 01:12】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
あぃっとごじゃいましゅ♪
うひひ、あの可愛いマロちゃん公開したかったんでしゅ♪
コチラこそどうぞヨロシクでしゅ♪
【2009/03/18 03:00】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/234-93ca47f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
