【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
BBBB
BBBB.jpg
今日は職場の姉さん達と業後に『BLACK BOTTOM BRASS BAND』の
ツアー最終日のライブを観に渋谷の“CLUB QUATTRO”に行ったです

エコはたいして楽器もできないし歌もオンチなクセに音楽が大好きで
自分でもやってみたくって学生時代、軽音部に入ってたでした
・・・ので、以前はライブハウスに行く機会が多いかったでしたが
全くライブハウスに足を運ばなくなって何年でしょうか・・・
もう、周りがひきまくってるのに気付きつつも
自分を押さえられないほどテンションがあがってしまったでしゅ(笑)
立ちで好き勝手に動いて観れるライブハウスのあの感じが最高に好きでしゅ

正直、ブラスバンドのライブは観たコトがなくって、どんなのかドキドキでちたが
アゲアゲの音楽に個性的なメンバーによる関西弁のトークやパフォーマンス
メッチャ楽しかったでしたーー♪

そうそう・・・KONISHIKIさん御夫妻もいらしてたでしゅが
CUTEなKONISHIKIさんと超キレイな奥様が仲良さそうに
音楽に合わせて揺れる感じがすっごく自然で
音楽とライブハウスの空気に溶け込んでて見惚れてしまったでした

良い汗かきました(笑)
終わった後、冬なのに汗をにじませながら歩く
冬のセンター外の冷たい風も心地良かったでした・・・

音楽に酔いしれるエコ31歳、今日も元気なり
【2009/03/12 23:41 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<失礼いたしまちた | ホーム | ある日の朝食後の風景>>
コメント
ブログ復活してる~♪
遊びに来てはお休み中だったみたいで…
寂しかったですよぉ(´;ω;`)

これでまたECOさんにもマロちゃんにも逢えます((ネ´∀`))b

ライブハウスの雰囲気は私も大好きです!!
恥を捨てて楽しめますよね♪
【2009/03/13 17:35】
| URL | 美直 #-[ 編集] |
v-22 美直さん
さっそくのコメントあぃっとごじゃいましゅ!
ちょっとしばらく更新ができないかなと思い
休止してたでしゅが・・・
今日は会社も休みで、時間があったので

ちょっとお休みしてる間に
杏子ちゃんと花梨ちゃんがっ!!
ビックリでした!!
仲良し姉妹で可愛いでしゅねぇ~!!
また遊びに行かせていただきましゅ♪

ライブハウスって良いでしゅよねぇ!
あの心地良い空気と一体感。。。
他では味わえないでしゅ
あそこは楽しんじゃったもん勝ちの場所でゆよねん(笑)
恥ずかしがってたら もったいないなり♪
【2009/03/13 17:54】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
楽しかったねv-238
私もブラスバンドのライブは初めてだったけど
超楽しかった~v-237
ムスメたちも喜んでました。
また何かでご一緒するときはよろしくね~v-222
【2009/03/13 21:35】
| URL | YOU #lHVnLR0M[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 23:39】
| | #[ 編集] |
v-22 YOUさん
楽しかったでしゅねぇ~♪
YOUさんの愛娘さんにもお逢いできて
嬉しかったでした!!
いいでしゅね、お友達のような姉妹のような親子って(//▽//)♪
いつの日にかエコも・・・(遠い目・・・妄想中)
また是非×2ヨロシクでしゅ♪
【2009/03/14 12:27】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/232-b58c831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
