スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年も あとわずかですね。。。
皆様、今年も1年間 本当にありがとうございました!!!
エコは来年もきっとエコのままですが仲良くしてやって下さいね。。。

今年は家族で静かに新年を迎えようと思っていましたが、
つまらないことで母と気まずくなり他で向かえる事にしました。

待ち合わせ場所の川崎駅に向かう途中に
なんだか綺麗な道があったのでパシャリ
P1000711.jpg

『第1回あきしまモリミネーション』とやらで。。。
昭島駅のまわりにあるモリタウンのイルミネーションらしいです(笑)

川崎のラゾーナでお買い物してたら ディズニーストアがあり
チョコっと覗いたら お正月仕様になってました
・・・プーさんがネズミの着ぐるみをきたキャラだらけでした
ネズミ年。。。ミッキーやミニーでいいじゃんと思ったのは
エコだけでしょうか。。。

大晦日。。。年越しそば。。。そば食べようかって事になり
越後名物『へぎ蕎麦』が食べれる店をみつけ入りました。
若かりし頃(笑) 新潟の神立高原にスノボやスキーに行った帰りに
食べた、へぎ蕎麦と舞茸の天ぷらが最高に美味しくて
また食べたいと思ってたです。
天ぷらを塩で食べる事を知ったのもあの時だったっけ・・・

P1000712.jpg
へぎに入った蕎麦で へぎ蕎麦らしいんですけど
ちょっとゴムっぽいというか固めのお蕎麦で美味しいんですよね。。。

初日の出を見に行こうとか映画観ようかとか元気にスタートしたけど
歳でしょうか。。。寒さと疲れに勝てず、おうちで まったりのがいいねっと
さっき帰ってきちゃいました。てへ。。。

あと1時間かぁ。。。早いなぁ。。。

来年も素敵な年になりますように!!




スポンサーサイト
【2007/12/31 23:02 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新年あけましてオメデトウございます♪ | ホーム | 四川風麻婆豆腐んまんま。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/23-b813bbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
