【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
逆バレンタインですって
P1040734.jpg
実は・・・エコ、今年『逆バレンタイン』をもらたでした・・・

P1040737.jpg
2月14日に佐川急便さんが我が家におみえになりまして・・・

P1040736.jpg
何やらシロクマさんの絵の書いてある紙袋に入った小包を・・・

P1040733.jpg
シロクマさんのタオルだーーーーーーーーーーーーーっ♪
ウヒヒ・・・イヒヒヒヒヒ(←気持ち悪い・・・)
ニヤケがとまらんでしゅ・・・シロクマさんが・・・
1、2,3,4,5,6,7・・・紙袋入れて10頭・・・ニヤケがとまらんでしゅ

P1000599.jpg
ちなみにエコ、シロクマのタオルもコレクションに数枚あって・・・
画像あるかな・・・あった!!
数年前にネットでハンドメイドのタオルとかを販売してるとこで
このシロクマさんのタオル見つけたです・・・
でも、今回いただいた可愛い色のシロクマさんタオルは知らなかったし
持ってないでした・・・メッチャ嬉しいよーーーー♪ふひぃ・・・(//~//)
エコシアワセダ!!あぃっとーーー!!あぃっとーーー!!

P1040597.jpg
おまけ:アクロバティックマロ
【2009/02/26 20:18 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ピザって10回言って・・・ | ホーム | 良薬クチに甘し・・・>>
コメント
おぉ~♪
シロクマさんタオルかわいいっ♥
しかも、いっぱいいてる♪
今年は私も逆バレンタインでで頂きましたよ(*´∀`*)
姉&義姉から旦那のチョコを送るついでに…(・ω・;A)
ついででも貰えたら嬉しいもんです♪
おまけのマロちゃん…。
もの凄い格好ですね!遊んでる最中だったのかしら…それとも体操?!
【2009/02/27 00:39】
| URL | 美直 #-[ 編集] |
シロクマさんいっぱいダア~☆
よかったですね~=^-^=うふっ♪

そういえば、シロクマというと
アフタヌーンティーリビングでみた
シロクマくんのクッションがすごく気になってたの~
あれ手触りも良くて、惹かれるんだけど
クッションいっぱいだからこれ以上増やしたくないし(ノ_・。)

もしかして持ってらっしゃいます?

【2009/02/27 00:55】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
v-22 美直さん
おーーーーっ!美直さんもでしゅかっ!!
今年は逆バレンタインの年なのでしょうか?
思いがけないプレゼントって本当に嬉しいでしゅよね!!
ビックリでちたがスゴク嬉しいでした♪

これはマロがウトウトしてる時に床暖が暖まってきたとこ・・・
ソマリという種類の猫で
猫なのに暑いとこ好きじゃないんでしゅって・・・
床暖をつけると移動するのが面倒で
しばらく、こんなアクロバティックな格好をするです
でも最後はあきらめてソファの上にいったりするです(笑)
12月に我が家に来たから寒いと思って
湯たんぽも買ったのに使ってくれずでちた・・・シクシク
【2009/02/27 08:16】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
昨年の夏に販売されてた
ぬいぐるみ風のは我が家にいるです♪
また出たかな?ワクワク・・・ドキドキ・・・
チェックしてみよっと♪
ちなみに、我が家のは
・・・過去記事へワープっっ♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://ecotarou.blog88.fc2.com/blog-entry-136.html

http://ecotarou.blog88.fc2.com/blog-entry-139.html

1番大きなのは毎晩エコに羽交い絞めにされて
2番目に大きいのは・・・
マロに鼻をかじり取られたでした・・・
うぅ・・・シクシク・・・
【2009/02/27 08:25】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
こんばんにゃー
いつも訪問&コメントありがとうございます

いや~今年は逆バレンタイン結構あったみたいですね♪
もちろん自分はあげませんが、嫁にはホワイトデーでお返しする予定です♪

あとは4月のブラックデーで・・・にやり

またよろしくお願いいたします
【2009/02/27 21:56】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
こんばんにゃぁーーーっ♪

奥様からのバレンタインは
素敵な手作りのチョコケーキでしたよね!
さてさて。。。どんなお返しをするのか・・・
ワクワク☆

ブラックデーっ!!!!???
ドキドキドキドキドキ・・・
【2009/02/27 23:17】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/229-135c99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
