【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢でも逢いたい
P1040206.jpg
お気に入りのウシ君をキッチンやバスルーム、ベッドルームなど
何時間もアチコチ連れまわし
噛んだり蹴ったり投げたり追いかけたり鳴らしたり
ドッタンバッタンそりゃヒドい大騒ぎをしてたマロちゃん・・・

P1040218.jpg
ソファーに来て、さらに大暴れをしたかと思ったら急に静かになったです

P1040215.jpg
・・・マロ?
『くぅーーーっ・・・くぅーーー・・・』
ね・・・寝息?寝てるっ!!?マロ突然寝ちったよーーー!
すごい・・・電池切れたオモチャみたいだ・・・

P1040217.jpg
完全に爆睡してるです・・・
この限界ギリギリまで遊びつくす生き方・・・ちょっと素敵かも
・・・でも、その姿勢・・・寝苦しくないのかな・・・?
せめてウシ君を解放してあげようよ・・・どんだけ好きなんだ・・・
【2009/02/22 15:55 】
マロ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<良薬クチに甘し・・・ | ホーム | あっ!そこにいるのは!>>
コメント
マロちゃん…首が痛くならないかしらん?
口の中乾燥しないかしらん?
筋肉痛にならないかしらん?
なーんて余計な心配してしまうワ(笑)

それにしても笑っちゃった。
「電池の切れたおもちゃ」って…
その表現ナイスです!v-218
【2009/02/22 19:05】
| URL | YOU #lHVnLR0M[ 編集] |
咬んでるのかと思ったら。。。
え(゜○゜)!寝てるの~(*≧m≦*)ププッ

凄い寝相だ~☆
寝違えないかしらΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

急に眠気が襲って来たのかな~
やっぱり仔猫だもんね=^-^=うふっ♪
【2009/02/22 20:02】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
すごい!すごい!オモロ~(_≧Д≦)ノ彡
マロちゃん、全力投球だね
全力投球過ぎて電池切れだぁ(爆)
どのくらいで目が覚めたのかな?
一晩この姿で寝てたんじゃないよねσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんもパピーのころ・・・
お散歩途中で急に電池切れになりました
ク~って寝ちゃったのだ
パピーの頃って電池切れしやすいんだろうね(笑)

【2009/02/22 20:12】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
 タイトルみてビビりました。 うわあって思ったです。 ドキドキ(--;) マロちゃんエースみたいです。 エースは寝相がすごく悪いんですよね。。。。
【2009/02/23 05:15】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
わぁっ!!
凄い寝方ですねぇ( *´艸`)クスクス
ホント、急に眠くなってそのまま寝ちゃったって姿ですね♪
【2009/02/23 11:15】
| URL | 美直 #-[ 編集] |
マロちゃん~可愛いよ~
大暴れした後の爆睡凄いですね!
大好きなウシ君を離さないで、その体勢
で寝ていて苦しくないのかな?
それだけ遊び疲れたんですね~
【2009/02/23 18:38】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 YOUさん
あははは(笑)
エコも、それは首もアゴも痛いでしょ!?と
心配してマロに聞いたですが
爆睡の為に完全に無視されたですよ(笑)

シッカリ充電して
また元気に遊んでもらわなきゃ♪
【2009/02/23 22:45】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
夢中で噛んでてアゴが外れて動けなくなったのかと思って
『え?・・・マロっ!?』と叫んでしまったでしゅが
その声に動じる事もなく寝息をたててたです(笑)

エコなら翌日は首が痛くって身動きが取れなくなる事
まちがいなしでしゅが・・・マロは大丈夫だったみたいでした♪

キュ・・・キュウニ・・・スイマガ・・・ウニャ・・・
【2009/02/23 22:56】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
オモロ~で、ひぃひぃ笑いながら撮影してたでしゅが
全く起きる気配はなく、くぅくぅ、かぁかぁ寝息をたててたです(笑)
全力投球なとこはママとしては嬉しいでしゅが
そんなに突然に寝られるとビックリなり・・・うはは(笑)

5~6分でコトンとウシ君を落とし
まるくなって寝なおしてたです(笑)

ちぃちゃんもっ!!?
もぁもぁもぁ。。。(想像中・・・想像中)
メッチャ可愛いーーーーーっ!!!!!(//▽//)
ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ・・・
【2009/02/23 23:04】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
どもータケモンです。
ぐはっ・・・寝てるんかいな!(笑)
あははは、スゴイ格好ですねー。
こういう木彫りアートかと・・・。
でもこの遊びながら寝る姿観ていると、めちゃ癒されますねー。
どんな夢みているのやら・・・。

※いつもホントありがとうですよ!エコさん!
【2009/02/23 23:11】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
あはははは(笑)
最近オードリー、春日さんの
『夢でお逢いして以来ですね』が耳に残ってたり
かなり前に『夢で逢えたら』なんて番組もあって
・・・(懐かしい)
ちょっと『夢で逢う』ってフレーズを
使ってみたかっただけでした(笑)

おーーーーーっ!!
エース君の寝相見ーたーいーーー♪
是非、画像アップしてくださいね!!
【2009/02/23 23:14】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 美直さん
『凄い』!!!それだっ!正解っ!!(笑)
もう本当に『凄い』って言葉が
シックリくる寝方でちた♪

急に静かになるですからビックリでしたぁ(^▽^;)
ウシ君にカブリついたまま
怖~い顔して寝てるけど・・・
それでも可愛い・・・はい、親バカでしゅ♪(笑)
【2009/02/23 23:28】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
あいっとごじゃいましゅ♪
マローーー!マロちゃん!
シズカミルレさんが
可愛いって言ってくれたよぉ♪
良かったねぇ!
パンダちゃんにヤキモチ焼いてたもんねぇ(笑)

もう極限に眠かったみたいでしちた
そう、あの電車とかでたまにみかける
疲れきったサラリーマンさんのように
くっ。。。たとえが切な過ぎた・・・(笑)


【2009/02/23 23:38】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 タケモンさん
どもどもぉーーー!エコモンでしゅよぉ!
ぐっはぁーー♪よぉ~寝ちょるんよぉ~♪
あははは(笑)
木彫りのシロクマさんと並べれば良かったな・・・
スッゴイ楽しそうに遊んでて
そのまま急に寝ちゃうなんて
このコはきっと今すっごく幸せなんだろなぁって思うと
なんかこう胸にキュンとくるですよ・・・

たぶん夢の中で『またたびジャーキー』を
ウシ君と半分コして食べてるですよ(笑)

※こちらこそ、いつも癒されてるです!!
  いつもありがとです!タケモンさん♪
【2009/02/23 23:50】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/228-aeeab62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
