スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
微熱の夜の夢 ③
P1040072.jpg
微熱の夜の夢シリーズ、一応今回が最後となるです
もうちょっとだけ、お付き合い下さいませ・・・
ちなみに今回も夢なので画像はないのでした
本文と関係ないマロでお楽しみ下しゃいませ・・・

第3弾の舞台は子供の頃エコが住んでた横浜の山の中
エコは手と足をロープで縛られてジープに乗ってるです
運転席と助手席には日本語を話す白人の外人の兵隊さん
その山の中でジープは停まりエコは降ろされロープも解かれるです

P1040247.jpg
「俺らは1時間後にまた来る、それまでアイツに喰われなければ
連れて帰ってやる、せいぜい頑張れ(笑)」
「俺は喰われるに1000円っ!アイツら腹ペコらしいよ(笑)」
兵隊さんがそう言って指差す方向を見るとライオンが3頭伏せてるです
雄ライオンの左右に雌が1頭ずつ・・・エコに気付いて3頭が首をもたげるです

P1040249.jpg
ジープの走り去る音を合図に雌が2頭エコに向かってゆっくり歩いてくるです
エコはダッシュで走って走って転んで這って転がって
死に物狂いってこういう事をいうのか・・・なんて考えながらひたすら・・・
前方に薪に使うと思われる木材を横に入れてる小屋を見つけたです
犬小屋くらいの高さで物干し竿くらいの長さの小屋のようなもの

P1040147.jpg
危機一髪でその中に入ったですが、入り口からライオンが覗いてるです
おそらくまだ2分くらいしかたってないはず
ジープが来るまで、まだ58分・・・それまでこの小屋がもつか?
その前に、兵隊さんはこの小屋にいるエコを見つけてくれるか・・・
どうやって、ここにいるのを伝えたらいいんだろう・・・

P1040198.jpg
何かないか周囲を見回しても木材と落ち葉だけ・・・もうダメだ・・・
ん?待てよ・・・エコ蛍光オレンジのトレーナーを着てる!!
スゴイ色だけど、コレは使える!!小屋の屋根にこのトレーナーを置けば
スゴい目立つ!!絶対に目立つ!!山の中で目立つよ!やった!
でも入り口にはライオンがいるから・・・あれ?
いつの間にかいなくなってる!さっきまでの唸り声が聞こえない!
助かった!あきらめてくれたんだっ!!今のうちにトレーナーを屋根に!

P1040189.jpg
エコがゆっくり小屋を出て屋根の方向を見ると2頭が屋根の上に
・・・慌てて小屋に戻ろうとしたけど間に合わず
トレーナーを持っていた右手をガブリっ!!
「キャーーーーっ!!痛ーーーーいっ!はなしてーーーっ!」

ココで目が覚めるですが・・・ハイ、そうでしゅ 正解でしゅ
皆様の予測を裏切らずにシッカリいましたよ・・・
エコの右手に噛み付いたまま首を左右に振る小さなライオンが・・・
エコに熱があろうとなかろうと情け容赦なく
朝ごはんの催促をする小さな・・・とても小さなライオンが・・・

エコの見た3つの夢・・・文章にすると意外と怖くないでしゅね(笑)
夢見てる時は、すっごい怖いのに・・・
不思議だなぁ・・・現実じゃないってわかってるからかな?
スポンサーサイト
【2009/02/09 21:12 】
マロ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<マロのかほり・・・ | ホーム | 微熱の夜の夢 ②>>
コメント
こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます

しかしまあ、こんなにかわいく撮影してるのに
猫アレルギーとはね・・・残念です(合掌)

早く完全復調してくださいね
直りが気が一番気をつけたほうが・・・
お大事に

またよろしくお願いいたします
【2009/02/09 22:11】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
微熱の夜の夢のせいで
寝ていても寝た気がしなかったんじゃないですか~
怖い夢ってすご~く疲れるから。
後で考えるとなんで怖かったんだろうと
思える夢でも、
見ている時は本当に怖いんですよね~
私はエレベーターが止まらなくて落ちる夢とか見ます。
これがまた怖い!
しかし、小さなライオンマロちゃんが
3つの夢に関係していたのですね~
マロちゃんのお家とっても可愛いです。
【2009/02/09 22:21】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
どもータケモンです。
やっぱり 手乗りライオンでしたね!
写真でみるとホント ライオンにみえますよー。
かわいいなー。
夢は、あれですよ。
普段からライオンだと思っているから!ですよね?(笑)

※エコ関係のニュースや記事&シロクマがでると毎回エコさんのブログを思い出しますよー。
それだけ強い印象なんですねー。
こういうのってありますよね?
【2009/02/09 23:16】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
≧(´▽`)≦アハハハ
笑っちゃった~<(_ _)>

ちいさなライオンちゃん 噛みついて首を左右に振ってるっていうのを想像したら(^w^) ぶぶぶ・・・

私もそういえばライオンの夢見た~

ワニが部屋の中に放されてて私は四つん這いになって隠れながら逃げようとしたら。。。
でっかいライオンが私の手を踏んでた
でも食われなかった。
ライオンもワニを見てたのだろうか?

で、部屋がいっぱいあって迷路みたいになってて鍵をかけながら逃げまくり、人のいっぱいいる広い部屋に到着!

そして私はプレゼントを配るのでした。
なんか私サンタさんだった(^▽^;)

訳分かんない夢でしょ(*≧m≦*)ププッ
【2009/02/10 02:05】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
訪問して頂いてありがとうございます☆
リンクまでして貰えて光栄です♪
こちらもリンクさせて頂きました(*´∀`*)

今後も宜しくお願いします┏○ペコ

やんちゃなマロちゃん( *´艸`)
思わず笑ってしまいました☆

首を左右に振って…本当にお腹が空いてたんでしょうねぇ~。
そこまで怖い夢を見させてまで起こしたかったんでしょうから((*´∀`))
【2009/02/10 09:37】
| URL | 美直 #-[ 編集] |
いやいや、文章でも十分怖いっす。
まじ怖かったっす。

マロ、、、具合悪いときだけはホント勘弁して~~って感じですね ( ; ; )
【2009/02/10 10:38】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
こんにちは。
相変わらずのやんちゃさんですね、マロちゃん。
怖い夢って見ている本人はすごく怖いんですが、人にうまく伝えられないんですよね…。
噛まれた手は大丈夫でしたか?大きな歯型が残っていたりしませんか?v-37
【2009/02/10 13:24】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
うぅっ・・・痛いとこを・・・(笑)
エコは猫アレルギーだったみたいでしゅが
このコは小さなライオンなので大丈夫!!と
自分に言い聞かせて頑張ろうかと・・・

ご心配、あぃっとごじゃいます!
ずいぶん良くなりましたがきをつけるですね♪
【2009/02/11 15:14】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
エレベーターが落ちるっ!!!!?
うひゃぁーーーっ!!
それメチャメチャ怖いじゃないでしゅかっ!
時々、ぐわっと全身が一瞬落ちる感覚になり
目が覚める事はあるですが
エレベーターっがとまらなくなり落ちるって・・・
落ちる時間も長いでしゅよね?
た・・・耐えられない・・ぶるぶる(((°д°)))

マロプリ(マロプリンスホテル)は
ずいぶんマロに気にってもらえたようで
愛用してくれてるです♪
【2009/02/11 15:21】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 タケモンさん
完全に手乗り(もう大きくて乗らないけど)ライオンでしゅ!
ちなみにマロはソマリという種の猫なのでしゅが
大人猫になると胸の辺りにサンタの髭のうような
ライオンのタテガミのようなのが生えてくるです
今からメチャメチャ楽しみ・・・ワクワク・・ドキドキ
生えてきたらライオン度が倍増するですよ♪

※あ、それわかるかもでしゅっ!
エコも京都と聞くとタケモンさんの
クマカードのクマさんが浮かぶですよ(//▽//)♪

【2009/02/11 15:31】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
噛み付いたまま左右に首を振る姿は
もう、甘噛みとか可愛い噛み方でないんです
前足を少し開き気味に踏ん張って肩を落として
お尻をクッとあげて耳をペタンと倒して目真っ黒にして・・・
あのマロは子猫ではなく百獣の王ライオンのような猛獣でちた
チョビッと血が出たですよ・・・(T~T)ぐすん
でも、エコが起きたのに気付いたらすぐに止めて
自分のエサ入れのところに行きチョコンとお座りして
エコの顔見て首をかしげるです・・・怒れない・・・
マロはズルイな・・・うぅ・・可愛い過ぎっ(←親ばか)
【2009/02/11 16:22】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 美直さん
リンクの件、あぃっとごじゃいます♪
こちらこそ、どうぞ宜しくです!(^▽^)ゝ

日に日にやんちゃになっていくマロにエコは少し不安でしゅ
非行にはしって人様に迷惑をかけるような
大人にならないようエコ頑張って育てなきゃ・・・

食いしん坊は間違いなく親(エコ)譲りなので
文句言えないのでした・・・
エコはお腹がすくと人が変わるですからね
不機嫌なエコを見かけたらエサを与えると良いでしゅ(笑)

柚子君、すだち君に逢いに、またお邪魔します♪
【2009/02/11 16:28】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 satoさん
おっ!!伝わったでしゅかっ!?
エコの恐怖が伝わったでしゅか!?
どうも語彙が乏しいというか
文章力がないというか・・・
見た夢を録画できたらいいのに・・・
そひたら、エコ夢鑑賞会をして
「怖いでしょ?ね?ね?すごく怖いでしょ!?」
って共感してもらえるかもなのに・・・

昨日は、焼肉メッチャ楽しい&美味しかったでした!
あぃっとーーーーーーーーっ!
結婚式の準備もあって大変かと思うですが
体調に気を付けて頑張ってくだしゃいね!
何かあったら、すぐ連絡くだしゃい!かけつけるです!
【2009/02/11 16:48】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 Polar_02さん
本当に、相変わらずのやんちゃさんでしゅ
でも元気が1番!!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、ぐっすり寝て
大きくなぁれ♪

うんうん!うまく伝えられないんでしゅよねぇ!
あのリアリティ溢れる映像をどうやっても・・・

噛まれた手は、ちょぴっとだけ血が出たくらいで
傷跡は、すぐ治ったでしたぁ♪
小さなライオンちゃんは、お口も小さいので
噛み跡はキュートなサイズでした♪
【2009/02/11 17:03】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/224-bdb05ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
