スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
微熱の夜の夢 ②
P1030994.jpg
今日は出勤できました!おかげ様でエコだいぶん元気です!
(でも、職場の方のご好意により早退させていただきましたが)
さて、では予告していた年末だか年始くらいに見た夢の話を・・・

微熱の夜の夢、蜘蛛の襲撃に続く第2弾の舞台は横浜駅近くの某大手家電屋
パソコンを見たいと言う友人が売り場を待ち合わせ場所に指定してきたので
そのフロアに向かうエレベーターという密室で起きた恐怖・・・

P1030988.jpg
ちょっと早過ぎたかな?もう友達は来てるのかな?
早くパソコンのフロアに着かないかな・・・とソワソワしてると
妙に後ろの人が密着してくる・・・ギュウギュウのエレベーター
・・・自意識過剰かな?・・・いや・・・エコ肩を持たれてる!?
あれ?頭をかかえこまれてる!?なに?なに?
やだ・・・なんか耳元に荒い息が・・・!?怖くて振り向けない・・・

P1030996.jpg
クンクン・・・スンスン・・・スーハー・・
めっちゃニオイかがれてるーーー(涙)怖いよー!気持ち悪いよー!
頭を押さえる手に力が入ってきた・・・スンスン・・・チャっチャ・・・
何?チャッチャ!?今度は髪が引っ張られてるよー!!
あ・・・なんか耳元に後ろの人の顔が近づいてきた・・・怖いよー!
「汗クサイっすよぉ。。。」
野太いオッサンの声に「いやーーーっ!!」と、悲鳴をあげて目を覚ますと・・・

P1030995.jpg
そこにはエコの髪の毛を少し口に入れチャッチャしながら
両前足でエコの頭を押さえ込みスンスンにおいをかぐ獣が・・・

はい、今回の悪夢もマロが犯人でちた・・・
それにしても、こんな夢見るなんてエコは欲求不満か!?
・・・そしてエコは汗クサいのか!!?
シャンプーして寝たのに一晩で汗クサいのか?
もしやコレがカレー・・・いや、加齢シューなのか?

ナゾがナゾをよびつつ(よんでないか・・・)
もう1回だけ微熱の夜の夢シリーズ続くですよぉ・・・
スポンサーサイト
【2009/02/07 22:27 】
マロ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<微熱の夜の夢 ③ | ホーム | 微熱の夜の夢 ①>>
コメント
エコさん元気になって良かった!!インフルエンザ流行ってるし気を付けてね―('-^*)/前回の蜘蛛の夢もめっさキモいけど、今回の夢は違った意味で更にキモ(*_*)マロちゃん可愛い顔してやってくれますね(爆)寝てるエコさんにイタズラするなんてマロちゃんはエコさんの事が大好きなんだね(b^▽゜)エコさんの夢オモロいですね!第3弾はどんな夢なのか気になるな―楽しみだ―(o^^)o
【2009/02/08 17:29】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ご心配あぃっとごじゃいます(^▽^)
2回連続でキモい記事ネタで申し訳ないでしゅ
・・・と謝りつつも次回もう1回だけお付き合いくだしゃ(笑)
好かれてるのであれば嬉しいのでしゅが
どうも違う気も・・・ネズミの玩具と大差ない扱いを・・・
愛情表現が歪んでるのは飼い主に似たのでしょか?
オモロいですかっ!?怖いでしたよ・・・(T~T)
では次回、第3弾の最終回(暫定)も宜しくお願い致しますでしゅ♪
【2009/02/08 22:47】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
初めまして┏○ペコ
ゴソゴソされてると怖い夢みちゃいますよね(´・ω・`)
マロちゃんいたづら好きなんですね♪
首の上に乗られて寝られたら…
首絞められる夢をみちゃいますよ( ノω)
(私ゎ見ました…(;´Д`))
また遊びに来ますねぇ┏○ペコ
【2009/02/09 14:00】
| URL | 美直 #-[ 編集] |
v-22 美直さん
はじめまちて!! w(^▽^〃)w
ご訪問&コメント、あぃっとごじゃいましゅ♪
シロクマブログのはずが、食いしん坊ブログになり
昨年の12月マロが我が家に来てからは猫ブログみたくなり
もう、収拾が付かないナンデモブログになっちゃいましたが
またいつでも遊びにいらしてくださいませ♪大歓迎でしゅ!

マロ本人はいつも真剣に遊んでるみたいでしゅが
エコにしてみれば、本当にイタズラ好きのやんちゃ娘・・・
マロが夢に出てきてくれるなら大歓迎だけど
怖い夢を見るようなイタズラはヤメて~
(TдT)ぐすんっ・・・

美直さんのブログにも遊びに行かせてきただきましゅね♪
【2009/02/09 21:12】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/221-a5303d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
