スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
微熱の夜の夢 ①
P1040333.jpg
今日も熱が下がらず、お仕事行けなかったでした
               20090127232714.jpg
熱がある時って、変な夢をよくみるです
昨夜も怖い夢を見たので・・・悪い夢は話した方が良いって
幼稚園の先生が言ってたから・・・ちょっと聞いてくだしゃ・・・
※ちなみに画像は本文と関係ないでしゅのでご了承ください。。。

P1040011.jpg
夢の中でエコがベッドで寝ているとカサカサ・・・カサカサ
変な音がして目を覚ますです(実際は寝てるのだけど・・・)
するとベッドにも、壁や天井や床にも、いたるところに大きな蜘蛛(クモ)がっ!
タランチュラのように毛が生えた真っ黒な蜘蛛で形はゲジゲジみたく長め!

P1030967.jpg
気持ち悪さこのうえなく恐怖で固まりつつ助けを呼ぶと
いつの間にかエコの手に殺虫剤のスプレーとメジャーと筆記用具が
とりあえずキャーキャーいいながら蜘蛛を採寸、縦13cm横5cmか・・・
メモメモ、そしてナゼか何匹かを数えだして43匹と確認してメモメモ
するとノートのところにツーと1匹の蜘蛛が降りてきたから
「キャーーーー!」と、叫びながら、慌てて殺虫剤でスプレーしたのに
全く効かないの!どうしよう!どうしよう!なんで?どぼじで!?

P1040009.jpg
殺虫剤のパッケージをみるとスキンガード、蚊にさされない用のだっ!!
スプレーの勢いで一度飛ばされた蜘蛛がエコの顔めがけて戻ってきて
顔に触れた瞬間に「うぁーーーーーっ!!」って自分の声で目を覚ましたです
しかも目を覚ます瞬間、顔に触れる蜘蛛の向こうに
エコのママがスリッパもって壁の蜘蛛をたたくリアルな残像が・・・

P1040539.jpg
汗だくで心臓バクバクで目を覚ましたエコの顔の上を
歩く生き物が・・・顔の上を通過した後に身に覚えのある感触が・・・
長~い尻尾がスススー・・・マロっ!?蜘蛛の正体はあなたねっ!

あの・・・顔の上を歩くのはやめて下しゃいね・・・今は軽いけど
・・・いや、そういうことじゃなくて・・その・・・目とか口とか危険だし
いや、そういうことでもなく・・・人の顔を踏んで歩くって失礼でしょ?
               20090131224750.jpg
年末から、よく微熱が出るためか怖い夢をよくみるですよ・・・
一部の人には見た日とかに話したけど年末か年始に
2日連続でみた怖い夢があるです・・・すごく怖かった・・・
紹介しちゃおっと♪話してスッキリさせてもらっちゃおっと♪
そんなわけで微熱の夜の夢シリーズは次回へつづくです・・・
スポンサーサイト
【2009/02/05 13:36 】
マロ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<微熱の夜の夢 ② | ホーム | 微熱の仕業>>
コメント
どもータケモンです。
ECOさんの熱夢は 蜘蛛 それもタランチュラって・・・けっこうシッカリ、ガッシリした蜘蛛ですやん・・・これはちょと怖いです・・・。

タケモンの熱夢は、何故か自分が針になってて上から岩にのっかられて・・・っていうのを子供の頃からみます。
もうね、まったく意味不明(笑)
まいっちんぐ。
【2009/02/05 23:23】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
クモか~ ちょっとそれは夢見が悪かったですね(^▽^;)
具合が悪い時ってイヤな夢見ますよね~

私も凄い夢見ましたよ~昔だけど。。。
アンディがコンロに頭突っ込んじゃってその時コンロの火がついてxxxx
(グロいのでこれ以上書けないけど)
そんなアンディを抱きかかえて『誰か助けて~!』って叫んでる夢。

夢で良かった~って思った!
マジでコンロの中に頭突っ込んでる所見ちゃったからかもしれない。
【2009/02/06 00:56】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
こんにちは

トゥース!v-219

もうブログなんてやってる場合じゃなく
ゆっくり休んで、早く回復してください!!!
お大事に・・・

【2009/02/06 12:06】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
ECOさん体調は大丈夫ですか??
熱がある時とか、具合が悪いときって変な夢見るんですよね・・・

ECOさん猫アレルギーだったんですね・・・
過去記事見てビックリしました。
私の友人も猫アレルギーだけど、猫飼ってる子がいて
大変そうだけど、何とか上手くアレルギーと付き合っていくようにしているみたいです。

ECOさんは大丈夫ですか?
やっぱりお薬飲んでないと、症状でちゃうのかな??

早く熱が下がるように、ゆっくり休んで下さいね。
【2009/02/07 03:07】
| URL | aiko #-[ 編集] |
度々の微熱辛いですね。
蜘蛛の夢も微熱のせいなのかも知れませんね。
私もよく夢を見ます。
虫の夢って多いです。
蜘蛛の夢を見た時はあまりの怖さに
叫んだ自分の声で起きてしまった事もあります。
悪夢はとっても疲れて嫌ですよね~
逆にケーキを食べてる夢とか幸せな夢を見るときもありますが(笑)
微熱治ると良いですね。
お大事になさって下さい。
【2009/02/07 23:47】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 タケモンさん
そうなんでしゅっ!!
シッカリ、ガッシリ、バッチリなヤツでした!
蜘蛛とっても大嫌いっ!!
大嫌いな蛇とかよりも、さらに大嫌いっ!!
怖かったよーーーーーーーっ(涙)

針って裁縫の針のことでしゅか?
それに岩・・・おぉっ・・・スゴい絵だっっ!
勝手なイメージで地面に沈んでゆく感じ・・・
熱がある時に、いつも同じ夢を見るって方
いらっしゃいますよね!
エコの母は、かならず大きな風船に襲われて
最終的に気球に乗って飛んでくらしいです(笑)

【2009/02/08 02:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
熱のある時は妙にリアルで怖い夢を見るですよねぇっ!

えーーーーーーーーーーーーーーっ!!
ゾワゾワゾワっ・・・・ザワザワザワ・・・
いやーーーーーーーーーっ!!
なんてショッキングな夢っ!!うわぁーーーっ!
アンディ君、コンロの半径3m近寄る事を禁じるですっ!
たとえ☆ネコの手☆さんが許しても・・・
たとえ麻生首相が許しても・・・
エコは許しませんっ!!コンロに近づくべからずでしゅっ!
【2009/02/08 02:42】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
トウーーーーっすっ♪

あぃっとごじゃいましゅっ!
なんとか平熱になったでしたよ!
おかげ様で、エコずいぶん元気になれたでした!
ずっと寝てると身体痛いし
誰とも口をきかずに1人でいると
今日も休んじゃった・・・
職場の人に迷惑かけてるな・・・
このまま熱が下がらなかったらどうしよう・・・
と、なんだかとってもマイナス思考になり
精神衛生上よくない気がして
ご飯食べて薬飲むついでにちょっとブログを
アップしてみたりしてたでした(^▽^)
【2009/02/08 02:48】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 aikoさん
ご訪問&コメント、あぃっとごじゃいましゅ♪
そして先日はマロの鳴き声についての
不安を取り除いてくださりあぃっとでしたっ!!
マロが鳴くたびに不安になってたですよ~
このコ、どこか変なんじゃないかって・・・(笑)

過去記事も見てくださったですかっ!?
嬉しいでしゅ♪
そうなんでしゅ、エコ、猫アレルギーだったですよ・・・
エコ以外にもアレルギーでも猫ちゃんと暮らしてる方が!?
おぉ~っ!!なんか心強いでしゅ!!

アレルギーの薬を飲むと、どうしても眠くなるし
身体もダルくなってボーッとしちゃうから
耐えられないくらいの症状になった時だけ飲むようにしてるです
しかも、朝は辛くてもガマンして飲まずに職場に行き
夜だけ飲むようにしてるですよ~
エコ、マロと一緒にいたいから頑張るです♪
【2009/02/08 03:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
そうなんでしゅ、治ったと思ったらまた微熱・・・
その繰り返しが年末から続いてて辛いよーー(涙)
でも、おかげ様で、ずいぶん元気になったですよ!
ご心配あぃっとごじゃいましゅ♪

熱がある時って本当に怖い夢を見るですよね~
しかも起きてすぐは、熱のせいでボーッとしてるからか
なかなか、夢と現実が区別できず、しばらく恐怖のままで・・・

ケーキの夢っ!!?
可愛いーーーーっ(//▽//)♪
いいな、ケーキの夢、幸せそう♪
ケーキの夢を見るため、毎晩寝る前に
美味しいケーキを食べることにしよかな♪
えっ?ダメ?どぼじで~!?(笑)
【2009/02/08 03:07】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
微熱の夜の夢ヌンか~
すごい夢ばっかり見たね
最後のマロちゃんには笑ってしまったよ~
カワユイライオンで一件落着みたいな(笑)
マロちゃんのカワユイ写真もたくさんでナイス☆
ECOさんが具合悪い間もマロちゃんは日々成長してたんだね
大きくなったなぁ(^v^)
足をグ~♪って伸ばしてる写真は・・・
色っぽいヌン(_≧Д≦)ノ彡
マロちゃん、色っぽいヌンね(*≧m≦*)ププッ

↓みかんも焼いたヌンか~?σ(^_^;)アセアセ...
美味しいのかな?

ECOさん、お元気になられてなによりです(^◇^)
よかったね☆
マロちゃんも喜んでるね
【2009/02/09 21:59】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 ベリエさん
本当に怖い夢ばかりでちたっ(T~T)
見た目はカワユイライオンさんでしゅが・・・
あれは本気でエコの手を食べようとしてた気が・・・
マロの成長の早さには本当に驚かされるですっ!!
まぁ、このペースなら、来年の春には
本物のライオンのサイズくらいになるでしょう・・・
マロちゃん・・・あまり早く色気づかないで下しゃいね?
ママ心配だわ・・・

お兄ちゃんが、冬みかんをふざけて入れて
皮が焦げたのをむいて食べたら
甘みが増した(気がした)ので皆で焼いたです(笑)


【2009/02/11 03:10】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/220-aacbd096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
