スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
四川風麻婆豆腐んまんま。。。
頂き物のディズニーランドのパスポート、来年の1月末までの期限なのに気付き、今日は行こうと思ってたのですが、あいにくの雨。。。
雨の音が、なんだか頭がぽぁぽぁする感じで気持ちいいし、お出かけはやめて
部屋でポケポケしてる事にしました。

・・・が、午後になり少し晴れたのでエコは温泉に行きたくなりました。
と言っても、もういい時間。今から遠出はキツいし、どぼじよぅ・・・
そうだ!近くに何か温泉施設ができたって誰か言ってたな!
と、行ってきました。子供さんの入館禁止の施設でアダルティなとこでした(笑)

P1000708.jpg

◆溝口温泉喜楽里のご案内ショートカット

寝ころび湯が1番気持ち良かったとハニーが言ってましたが、
エコは試してませんでちた。
だって、なんか皆、オットセイとかみたく露天風呂の横で床にゴロっと寝てて
あれに並ぶのには抵抗があったし、床冷たくて寒そうだし
エコは目が悪いから寝ころびと書いてあると思ってたです。
まさか お湯が流れてて暖かいとは考えもしなかったですよ。。。
のぼせてきたら涼む場所だと思い込んでました。。。
今度行く事があれば試してみよっと。

マッサージもしてスッキリさっぱり、気持ち良くなったら、ハラペコなのに気付きました。せっかく、温泉に行ったのにホルモン焼きが食べたくなりまして。。。

P1000710.jpg

でもホルモン焼き屋にたどり着くまで空腹に絶えられず中華屋に。。。
服も髪も中華屋風味だし、口の中は今年1番くらいニンニクの匂いだぁ。
あぁ。。。ブレスケア ブレスケア・・・っと んぐっ
ホルモン焼きや中華みたいに匂いや油で温泉台無しになる物じゃなくて
蕎麦とか御寿司とかにすればいいのに。。。エコ賢くねぇなぁ。。。

スポンサーサイト
【2007/12/29 21:41 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今年も あとわずかですね。。。 | ホーム | 今日で仕事納め♪>>
コメント
お風呂ですっきりしたところに焼肉とか行きたくなるんだよねぇ。
さてと、大掃除しなくちゃね、エコさんは終わったかな?
【2007/12/29 23:06】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
今年も一年お疲れ様でした(*^_^*)

そうそう、あの温泉は子供は入れないんですよね~!ウチの母が言ってました!
母もお友達と行ったことがあって、「いいよ~♪」って言ってたな~。。。
satoも近いうち行ってみよっと(^^♪
【2007/12/30 18:02】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
あはは(笑)
賢くないのはエコだけじゃなかった♪

大掃除ですか?
今年は掃除機かけたくらいかな…
最近、週に1~2回くらいしか帰宅してなかったから自室は全然キレイなままなのですよ…。
なんか、めいいっぱい散らかってないと、やる気にならんのです(笑)

あと1日ですねぇ…
無駄に焦りを覚えます…
エコ
【2007/12/30 21:50】
| URL | ECO #3Ago0Zo.[ 編集] |
Satoちゃんに出逢えた今年は本当に素敵な楽しい1年となりました。
いつも励まし、元気をわけてくれてあぃっとでした!!
来年も どうぞ宜しくです!!

溝口温泉いいよぉ。
子供がいないってだけでこんなにも雰囲気が変わるんだなってビックリ。ご近所なのに(エコ達は歩いて行ったですよ)遠出したくらいのリフレッシュができました。

エコ
【2007/12/30 21:59】
| URL | ECO #3Ago0Zo.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/22-0bddfd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
