スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マロのお客様
 P1040172.jpg
マロちゃん、先日2回目のワクチンを無事終えまして
やっと一般公開ができるようになったです♪
そんなわけで先日はじめてお迎えしたマロのお客様は
エコの職場の先輩と元職場のお兄ちゃん!

P1040173.jpg
獣医さん以外ではじめて逢う人への反応はどんなかドキドキしてたですが
あっという間に仲良しにっ!!ちょっとエコがヤキモチ焼くくらいに・・・

P1040174.jpg
しかも、エコの猫アレルギーを心配して・・・とマロを連れて帰ろうとするです
マロもついて行きたそうで・・・シクシク・・・マロ・・・行かないで・・・
いいよ、パキラで遊んでも叱らないから・・・ねっ?

お兄ちゃんの1月27日のブログにマロちゃん載せてもらえまちた!わ~い♪
→『運が悪けりゃ死ぬだけさ
スポンサーサイト
【2009/02/01 04:06 】
マロ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<微熱の仕業 | ホーム | にゃんこアレルギー>>
コメント
お久しぶりです。
エコさんネコアレルギーだったんですね。
私も子供の頃気管支喘息やったり...
今でも、花粉やらハウスダストやら
アレルギー反応でます。
だからなおさら埃などに敏感。
羊毛フェルトもいけないのかなあと思いつつもまあ大丈夫なので続けてますが...
今年は空気清浄機をやっぱり買いました。かなり違いますね~
これで花粉もハウスダストも風邪も撃退です。
マロちゃん相変わらず可愛いです。
人気者だから、連れてかれそうで心配ですよね。
【2009/02/01 11:23】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
ECOさん、ネコアレルギーだったのですか~?!
マロちゃんは天使さんだもの!分かれることなんて出来ないよね
ECOさんがアレルギーを克服できますように・・・お祈りしてるね!
即効性のあるお薬ってネムネムが半端じゃないよね。自分ではコントロールできないくらいの眠気だもの。ベリエも朝は飲まずに夜だけ飲んでました
ベリエの湿疹も完治はしてません
これ化粧かぶれじゃなくて何かのアレルギーじゃないのかなぁ?と疑ってます
アレルギー検査って何科でしてもらったのですか~?
アレルギーの検査してもらいたいなぁ
皮膚科でもしてくれるのかな?

マロちゃんの最初の写真、舞踏ニャンコだね(笑)
かっこいい~(_≧Д≦)ノ彡
【2009/02/01 11:39】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
お久しぶりでしゅっ!!
気管支喘息ツラいでしゅよね・・・
寝るときヒューヒュー変な音するし・・・くすん
空気清浄機ってスゴイんでしゅね!
ずいぶんラクになったですよ~!
シズカミルレさんが羊アレルギーになりませんように!!
羊毛マシューちゃんが見れなくなっちゃうですもんね(泣)

誘拐(違)や迷子とか心配だし
猫用の首輪とかに付けるGPS買おうかな・・・?
【2009/02/01 13:44】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
アレルギーなんて、なんのその!
天使のためならヘッチャラでしゅ!!
なんて言いつつ、ハナタレ小僧のエコです(笑)
今回エコはアレルギー検査を内科でしまちた
でも、ベリエさん皮膚科にかかられてるご様子なので
初診料をうかすのに皮膚科でやってもらうと良いのでは?
たしか耳鼻科とかでもしてくれるです
職場でカユさに耐えられず、途中抜けさせてもらい
近所の内科に行ったら、お医者さんが
『ヒドイね・・・これはカユかったでしょ・・・よく仕事できたね』
と背中やお腹のジンマシンに目を真ん丸くしてたです
んで、アレルギー検査して欲しいって言ったらしてくれたです
項目がスゴク多くて全部見ると大変だから
最近食べたものや、動物、ダニ、ホコリとかで
あたりを付けて検査したです
代金は最近の病院って内訳が点数だから
いくらかわからないでしたが、
初診料、診察、注射、検査を合わせて3千円くらいだったので
そんなに高くないかと・・・
あと、自宅でアレルギー検査ができるキットも
存在するらしいです・・・詳細はわからんのですが
ウワサで聞いたことがあるです。。。ちょっと興味ありです。。。

最初の写真エコのお気に入りの一枚♪
パキラにイタズラしたいけど
ソファからパキラのテーブルまで15cmくらい距離があって
壁をつたっていこうか、おもいきって手を伸ばすか
迷ってる姿が、踊ってるみたくて可愛い・・・(//▽//)
【2009/02/01 14:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
マロちゃん人懐っこいのね~=^-^=うふっ♪
かわいいし人懐っこかったらそりゃ~
連れて帰りたくなっちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そっか~
もうパキラ齧っても怒られないのね~
マロちゃん今だ!やっちゃえ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

【2009/02/01 17:50】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手さん☆
いやいや、ヒドい人見知りなコなはずで・・・
獣医さんに行った時なんて
ハチ公のぬいぐるみかと思うくらい
お座りした状態で固まっててて・・・(笑)
いつもはオテンバに走り回って遊んでるのに
どうしたの?昼間なのに目が真っ黒よ?って・・・
おそらく今回のお客様はネコ大好きな方々で
ネコの扱いを心得てらっしゃった様子で。。。

あっ!!ネコの手さん!けしかけないで~っ!!(笑)

早くアンディちゃんのような
立派なタテガミ(?)にならないかな・・・
【2009/02/01 18:09】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
どもータケモンです。
お久しぶりですよ!
タケモンも体調崩してましたが、ECOさんも
「なにー!やっちまったな!」だったんですね。
お互い、体には気をつけたいですねー、ホント。

ネコちゃんですが、めちゃ可愛いですよねー。
この写真でみると”手乗りライオン”みたいですよ?(笑)
いいなー、グリグリしたい・・・。
【2009/02/01 23:12】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 タケモンさん
どもーーーーーっ!!エコモンでしゅ♪
タケモンさんも入院したり大変でしたね・・・
ご無理はなさらずに・・・

手乗りライオンっ!!
いいな、その響きいいな♪
エコ手が小さいし、マロも日に日に大きくなってるから
実際には、もう乗らないけど・・・
手乗りライオン・・・響きがすごく気に入ったでした(//▽//)♪
【2009/02/01 23:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
こんにちは
お久しぶりです
先日はコメントありがとうございました。

復活なされたようで何よりでしたが、
猫アレルギーだとは・・・まさに本末転倒ですね・・・
大変です、自分ならあきらめますが・・・

お大事になされてください
またよろしくお願いいたします
【2009/02/02 12:43】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
お久しぶりです!(//▽//)
アレルギーってなんでしょうね(T~T)
エコが子供の頃はアレルギーのある人なんて
ごく一部の人だけだった気がするですよ
今や、食品、金属、花粉、動物とか
もし全部のアレルギーになったら
もう地球じゃ生きていけないのでは?ってくらい
アレルギーの検査項目もたくさんあったですよ

諦メマセン、勝ツマデハ。


【2009/02/02 23:28】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/218-d82716ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
