【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にゃんこアレルギー
P1040006.jpg
お久しぶりです!1月も終わりだというのに今年初めての更新!?
なんてこった・・・
実は年末からずっと体調があまりよくなくって
お正月は全身にジンマシンが・・・微熱が続き
ハナはグズグズ、目はかゆいし・・・エ~ックション!

P1040472.jpg
検査をしたら、エコやっぱり猫アレルギーでした・・・
うすうす感づいてはいたのですが・・・
お医者さんに「猫、手放しなさい」と言われました

P1040003.jpg
でも、こんな天使の寝顔、手放すわけないでした♪

P1040469.jpg
『アレロック5』をもらって帰ってきました
この薬がまたよく効くです スゴイです!!
全身に出てたジンマシンが跡形もなく消えるです
ただ、飲むとスゴく眠くなるので
なるたけ服用しないようにしてるです・・・

             まめスペシャル
以前の家族マメちゃんと住んでた時も同じような状況になってたけど
3年くらい一緒にいたら慣れたし・・・アレルギーったって
そんなにヒドイものではないし(・・・たぶん)

P1040344.jpg
これからもマロと『シロクマのツヨシちゃん(メス)大変だねぇ・・・』
なんてテレビの前で話しながら、仲良く生きていこうと思うです♪

P1040379.jpg
マロ・・・ちょっと近すぎるよ・・・
テレビ観てもいいけど、もう少し離れてごらんなさい
首が疲れるでしょうに・・・もしも~しっ!!・・・無視かい・・・

【2009/01/30 00:53 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<マロのお客様 | ホーム | HAPPY NEW YEAR !!>>
コメント
うわ~ん。。。
やっぱアレルギー出ちゃいましたか。。。

こんな可愛いマロちゃん、手放せる訳ないじゃないですかね~~。
分かってない医者だな~~。

クイックルワイパーこまめにかけたり、空気清浄機とか活用したりして、体には気を付けてマロちゃんと快適ライフ送って下さいね☆
【2009/01/30 13:51】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
猫アレルギーだったんですね~
私も、もしかしたらそうかも。。。って思ったら
ハウスダストだった~(゜∇^*) テヘ♪
(+スギ花粉も~)

猫アレルギーって分かっても手放せるもんじゃないですよね。
だってこんなに可愛いんだもん!

お薬で抑えられるんですね~
よかった☆
【2009/01/30 20:49】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
お久しぶりですね。
ネコアレルギー!?、大変ですね。。。
polarも昔はひどい花粉症でしたが、いつの間にかそれほではなくなりました。
マメちゃんの時も慣れたとのことなんで、マロちゃんも慣れると良いですね。
うまく共存していけますように。
【2009/01/31 11:20】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
勉強熱心な猫ですね。
まさにかぶりつき。
マロもきっと共生の道を研究中ですよ。
【2009/01/31 23:40】
| URL | 総 #-[ 編集] |
v-22 Satoさん
アレルギーでちゃいました・・・
ちなみに・・・エコは花粉症ではなかったでした♪
画像だとヒノキだけ写ってるですがスギも大丈夫でした!!

手放しなさいって、マロは物じゃないんですから!んねっ!?
シャープの空気清浄機を導入しました!
クイックルワイパーもフル稼働!
でも、まだ子猫だからか、毎日ブラッシングしてるからか
あんまり毛はないでした・・・シャンプーもしてるしね♪
でも長毛種これからが大変なんだろなぁ・・・
マロと暮らせるならカユみもハナたれもなんのその!なんてね♪
【2009/02/01 00:58】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
こんなに大好きなのにアレルギーだったんでしゅ・・・
って、本当は気付いてたけど認めたくなくって
検査してなかっただけでした(笑)
猫を飼っちゃダメって言われたくなくて親にも内緒にしてたですよ
カユかったりクシャミが出たりはするですが
マロといると気持ちが元気になるから手放せないです!
ネコの手さんはハウスダスト&スギ花粉ですかっ!?
エコの家族は皆、スギ花粉だめらしくって本当にツラそう・・・
大変でしゅね・・・お互いマスクマンで頑張りましょう!
【2009/02/01 01:10】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 Polar_02さん
いやはや、本当にお久しぶりでスミマセン・・・
なんと1ヶ月近くのお休みでしたっ(^^;)
更新できてないのに皆様のぞきに来てくださってたようで
久々の更新なのにコメントが入ってて感激でしゅ(TーT)うぅっ
花粉症も治る(慣れる)ことってあるですかっ!?
マメの時は、いつの間にか平気になってて
体調不良の時や疲れてる時とかしか症状が出なくなったです
マロとも薬なしでずっと過ごしていけるようになれたらいいな♪
【2009/02/01 01:16】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 総さん
総さん!コメントあぃっとごじゃいましゅっ!
松葉杖がとれて少し身軽になったようですが
以前より痛そうにも見えるです(TーT)早く治りますようにっ!!

そう、マロはエコに似て(?)勉強熱心なんでしゅよ
マロの寝言なんて難しくて理解できないんでしゅから
『そもそも人工知能とは・・・んにゃんにゃ・・』とか
『半導体に不純物を・・・んにゃんにゃ・・』とか
来年は修士課程で今から論文の準備をしてて
Dr.マロになる日も近いかと・・・(違)
共生してみせますともっ!!エコ頑張るっ!
【2009/02/01 01:48】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/217-73c80932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
