【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HAPPY NEW YEAR !!
P1030869.jpg
“うしどし”ってなんにゃぁっ!!

P1030857.jpg
なんで“うしどし”にゃぁっ!!

P1030873.jpg
“マロどし”にするにゃぁっ!!

P1030854.jpg
“ビーフ”のクセに・・・マロにゆずるにゃぁっ!

P1030856.jpg
“もぉ~っ”ってなけぇっ!!
“もぉー~っ”ってなくにゃ~っ!!


・・・コホンっ・・・皆様、エコでしゅ新年あけましてオメデトウごじゃいます
昨年は、素敵なコメントをはじめ本当にお世話になりまちた
本年もどうぞ宜しくお願い致しますです!!
エコは体調を、また崩してしまい熱も上がったり下がったり
ボンヤリと年越しでしゅ・・・
熱が下がるまでブログ禁止と言われてたですが
今日は大晦日って事で、熱あるけど少しだけならとお許しがでたです
まだ新年じゃないけど、お許しが出た間に新年の御挨拶を一足お先に・・・
体調治ったら、コメントのレスしたり
皆様のブログへ遊びに行ったり再開させていただきますです

そして、マロへ“ウシ君”をプレゼントしてくださったKさん
「コレ犬用のオモチャでしょ~!?」なんて言ってゴメンなしゃい
マロは朝から晩までウシ君と夢中になって遊んでるでした
とくに犬用とか猫用とかマロ用とか関係ないみたい
エコが寝込んでても、退屈しないとマロが喜んでたですよ
あぃっとごじゃいまちた!!

皆様にとって2009年が
素敵な事でいっぱいの1年になりますように!
【2008/12/31 23:30 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<にゃんこアレルギー | ホーム | 今年のクリスマス(2)>>
コメント
 アニマふっかーつ! 猫がいるー猫ーv じゃあマロちゃんの誕生日12・6ですね。 エースは12・9と10・13です。三日違い^^
【2009/01/01 00:56】
| URL | アニマニア #-[ 編集] |
エコさん!マロちゃん!あけおめです!エコさん、やっぱりまた具合悪くなってたんですね(‐д‐;)今年も可愛いブログ期待してますから早く元気になって下さいねo(∂▽∂)oマロちゃん、もぉーってなけぇー!ってウケルんですけどぉ(>▽<=)あはは!エコさんにとっても素敵な1年になりますように!まずは早く元気になりますように!
【2009/01/01 07:42】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
新年明けましておめでとうございます。
早く体調良くなると良いですね、風邪は治りかけが肝心、しばらくゆっくり休んでください。
マロちゃんかわいいですね、躍動感のある写真もすばらしい。
今年も良い年でありますように。
【2009/01/01 08:42】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
あけまして、おめでとうございまふ!
ことしもどうぞよろしくおねがいしまふ!

かんたんではございまふが
またよろいくおねがいしまふ!
【2009/01/03 10:55】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-238

マロちゃん相変わらずパワフルでカワユイなぁ~
犬年はあるけどなんで猫年はないのかな?
でもマロ年はあるかも!?(笑)

体調、早く良くなるといいね。
次会うときはエコちゃんの元気な姿見せてね♪
【2009/01/03 16:03】
| URL | YOU #lHVnLR0M[ 編集] |
明けましておめでとうございます♪
また風邪ぶり返しちゃってるんですね(ノ_・。)
無理しないでしっかり休んで治してください。

マロちゃん牛さんプレゼントよかったね☆
犬用のオモチャ家も使ってますよ~
でも音が鳴るのは嫌らしいΣ(; ̄□ ̄A

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
【2009/01/05 01:37】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろありがとうございました。

体調崩されて辛いですね。
早く回復されますように...
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/05 23:06】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
どもータケモンです。
明けましておめでとうございます。
いつもいつもお世話になっております。
ありがとうです!
んでもって今年もよろしくお願いしますよー!
クロクマとして頑張ります!
【2009/01/15 22:02】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22v-22みなさまへv-22v-22
新年の御挨拶およびコメントをいただきまして
心より感謝申し上げます
1月ももう終わりでしゅが・・・
新年明けましておめでとうごじゃいます!!
あまりにも日にちがあいてしまったので
今回のコメントのお返事は、まとめてで失礼いたしますです
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますです!
ご無礼をお許しくだしゃいませです!
【2009/01/29 23:36】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/216-0b1ca6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
