【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年のクリスマス(2)
P1030908.jpg
さて続きです!もう1個のプレゼントは、ちょっと重いでした・・・

P1030909.jpg
プチプチ?割れ物注意?

P1030910.jpg
ゴトゴトゴトッ
なんか大きいのと、こまいのが・・・え?なんだ?なんだ?

P1030925.jpg
きゃーーーーーっ!!
ママシロクマとチビシロクマがいっぱい!!
チビクマちゃん達、みんなポーズ違ぁーーーうっ!!
え?何人いるの、おチビちゃん・・・1・2・3・4・5・・・・

P1030928.jpg
よっこいせっと
・・・なんか1匹増えた・・・マロちゃんゴメンネ・・・後で撮ってあげるから
ちょっと待っててね・・・今シロクマちゃんをね・・・まいっか
マロちゃん、どんだけ写真好きなんだ・・・

P1030920.jpg
ちょっと角度を変えてチビクマちゃんを・・・

P1030917.jpg
あっ・・・コラ・・また来たな・・・マロさん・・・ちょと待ってってばぁ・・・

        P1030951.jpg
            マロちゃんがねず公と遊びだした隙に
            さっそく洗面所に並べてみたです♪

P1030950.jpg
右側に2人のチビクマ君・・・

P1030949.jpg
左側にママクマさんとチビクマ君6人・・・

P1030948.jpg
そのうち2人には、お皿に乗ってもらったですよ
エコがお風呂入る時にネックレスや鍵とかをヒョイヒョイって置くお皿でしゅ

あぁ・・・見れば見るほど仕草や表情が可愛いっ!!わぁい!
と興奮してたら熱がまた上がってしまい、ベッドに強制送還されたです・・・

風邪っぴきのエコへ暖かいお見舞いコメントをくださった皆様
本当にあぃっとごじゃいました
ぐったりしながらも 一歩も外に出れないながらも
こんな感じでクリスマスを過ごしたエコでした
おかげ様で明日からは会社に行けそうですっ!!!

職場の皆様、超繁忙期に2日も休んでしまいゴメンなさい・・・
明日からバリバリ働くです!宜しくお願い致しますですっ!

P1030931.jpg
あ・・・ねず公と遊び疲れて睡魔と闘ってるコがいる・・・
寝ればいいのに・・・あ、カメラ持ってるからかな?
もう撮らないから寝てくださいな・・・ね?マロちゃん♪
【2008/12/25 22:33 】
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<HAPPY NEW YEAR !! | ホーム | 今年のクリスマス(1)>>
コメント
すごーーーい!
白熊パラダイスになってますね~
小白熊達が家中にあふれそう。
めっちゃいいクリスマスプレゼントですね
【2008/12/25 23:06】
| URL | goddoors #-[ 編集] |
v-22 goddoorsさん
わぁい♪さっそくのコメントあぃっとごじゃいましゅ!
シロクマ大好きなんで、すごーく嬉しくって
テンションも熱も上がってしまったです(^~^;)
クリスマスが終わるとアッという間に
お正月準備に切り替わってしまうですよね?
エコは今年は24~25日一歩も外に出てないから
イルミネーション見納めできなかったな・・・
明日の夜はないんだろなぁ・・・クスン
来年に期待か・・・
【2008/12/26 01:12】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
無事に復活されてみたいでよかったですね~♪
アローズの紙袋になんだろう?と思いきや
まさか、マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグですかい!
おいらとオソロ~(なべあつ風に)
じゃないですか~!
自分もこれ愛用してますよ、チャリのるとき
便利ですよ!女性にはちょっとでかいかもですが(笑)
しかも、シロクマだらけ・・・いや~好きな人にはたまらんでしょうね~

おっとー!
びっくり寿司だぁ~
調布店はちょいちょいいきます(笑)
ともかく、いいラクリマクリスマスティーが
できてよかったですね♪

またよろしくお願いいたします
【2008/12/26 12:21】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
ECOさん、風邪の調子はいかがですか?
ほっほ~♪回復されたみたいですね
良かったですヌン(^-^)

うわっ♪シロクマパラダイスじゃないですか~
たくさんのシロクマさん、可愛らしさも倍増しますね
マロちゃんもシロクマさんにご挨拶できるんだね(マロちゃんが破壊っ子でなくてよかったヌン)

★マカロン、ベリ~ウマウマです(_≧Д≦)ノ彡。たくさんの種類をありがとう♪幸せなティータイムを楽しんでるベリエ一家です★
【2008/12/27 12:20】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
エコさん、治りましたか?良かった―!せっかくのクリスマス、風邪でかわいそうと思ってましたが、ちゃんと素敵なサンタさん来てくれたんですね―(=^▽^=)いいな―!イチゴのモンブラン美味しそう!上にのってるサンタも可愛い!マロちゃん本当に写真に写るの好きなんですね!シロクマさん達にまぎれようとするメチャメチャ可愛いですo(^▽^)oマロちゃん、シロクマさん達にエコさんとられる!ってヤキモチ妬いてるのかな?(笑)
【2008/12/28 00:11】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
エコさん風邪ひかれてたんですね。
でも、回復されて良かったです。
チビシロクマさん凄い沢山。
ママクマさんと一緒で可愛いv-238
マロちゃんシロクマさんに興味示してますね。
相変わらず可愛いです。
【2008/12/30 17:47】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
今年も残り1日無いです
今年もいろいろやり取りしていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
【2008/12/31 06:25】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
シロクマさんがいっぱいだあw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
洗面所スッキリしてますね~♪
家ごちゃごちゃだよお~(/□≦、)エーン!!

マロちゃんとシロクマさんたちのショットもd(-_^)good!!

風邪は治りましたか?
良いお年をお迎えください~♪
【2008/12/31 22:47】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
そ・・・それがまた・・・くすん
どうもスッキリ治らないでした・・・
スーパーサイドバックさんも
息子さんお2人ともお風邪だとか!
どうぞお大事になさってくださいませ!
マンハッタンポーテージのメッセンジャーバック
オソロ~!!でしゅか♪わぁい!!
でも・・・エコのいただいたのは
XXSサイズかなんかで
結構小さめの可愛いヤツでしたぁ♪
えへ~♪洗面所にシロクマさんいっぱいで
歯磨きや手洗いうがいが楽しくなったです!
びっくり寿司、回転寿司だけど美味ちいでしゅよねん♪
ラ・・・ラクリマクリ・・・あはは(^▽^)
【2009/01/01 09:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
回復したと思いきや・・・またもや・・・
ぐずぐずのお正月で・・・ある意味、寝正月かもです(笑)

マロはシロクマに御挨拶というより
「アンタ達!あたちに挨拶がないじゃないのよ!
「マロより目立ったら承知しないにゃ・・・」
という感じの・・・(笑)
実はマロ、破壊ッコの素質が見え隠れしてる今日この頃でしゅ
クリスマスに彩りを添えられたらとマカロンにしてみたです♪
牡蠣、本当にあぃっとごじゃいましたぁ♪
【2009/01/01 09:40】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
いつも御心配をおかけしてスミマセンでしゅ
どうも、熱が上がったり下がったりで
なかなかスッキリしないでした・・・
がっと一気に高熱とか出れば意外と早く治るですが
今回37度ちょっとの熱が続いてて身体がダルダルでしゅ(涙)
イチゴのモンブラン!美味しいでしたよ!
色もピンクで可愛らしかったでした♪
マロの写真へ写りたがり根性は相当なモノでしゅ・・・
カメラを構えてると、いつの間にかソバに来るですよ・・・
ヤキモチ妬かれるくらい早く信頼関係を築きたいでしゅ
いまだに、たまに警戒されるです(涙)
【2009/01/01 09:47】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
コメントのお返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ありません!
実は・・・風邪ではなかったのです・・・
しかも回復してなかったでした
今度ブログに詳細をアップしますですね
マロとシロクマ・・・大好きなものにかこまれて
エコは幸せものだ・・・くすん・・・
【2009/01/29 23:12】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
うぅ・・・(涙)
ご挨拶に改めてお立ち寄りくださるとはっ!!
感激です・・・くすん・・・
ずいぶん元気になったので
そろそろブログ生活に戻りたいでした・・・
いつも素敵なコメント本当にあいっとごじゃいます!今年も宜しくお願い致します!
【2009/01/29 23:14】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
せっかくコメントいただいたのに
お返事が遅くなり申し訳ありません!
実はコメントもせずにコッソリ
アンディさんに逢いにうかがってます・・・
ケツ毛カットの記事にクギ付けでした(笑)
いつの日かマロも・・・ドキドキ・・・ワクワク・・・
だいぶ元気になったので
コッソリではなくシッカリうかがいますね♪
【2009/01/29 23:20】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/215-6d09c7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
