【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年のクリスマス(1)
P1020831.jpg
外はきっとキラキラとクリスマスのイルミネーションに輝いている夜
(上の写真は11月に川崎ラゾーナで撮ったヤツ)
エコはベッドの中で冷えぴた貼って湯たんぽ抱いて
DAKARAのレモン味のをチビチビ飲んで過ごしてたです・・・

P1030902.jpg
そこへサンタがやってきて、食べれないかもだけど
クリスマスだし、気分だけでも・・・ね?と
エコが食べれるネタ多めで
とくに大好物のカニサラダいっぱいのお寿司!

P1030903.jpg
回る方の「びっくり寿司」のカニサラダはメチャメチャ美味しいんでしゅ!
いろんな店のを食べたですが、断トツ!
しかも、ここの店舗のがナゼか美味しくてエコだけじゃなく
お店に来る コハダとかから頼んじゃう人も注文するくらい!
エコが何回も頼むから
「姉ちゃんカニサラダ好きだねぇ丼ぶりで出そうか?」
とお寿司屋のおっちゃんに笑われるくらいで・・・

P1030904.jpg
そして、商店街入り口のお肉屋さんの炭火焼チキン塩だっ!!
これは、お肉の中までナゼか味がシッカリ付いてるです
甘いタレのと違ってサッパリいけるですよ!エコこれ好き♪

P1030905.jpg
コレはイチゴのモンブランだって!!初めてだっ!
エコね、イチゴショートみたく、甘いクリームに酸っぱいイチゴが苦手で
イチゴだけいつも誰かに食べてもらう人なのです
でも、イチゴって響き可愛いしイチゴの赤やピンク色って素敵!
生イチゴじゃなくてモンブラン状だから美味しい♪
嬉しいなぁ・・・エコの好きなモノばっかりだぁ・・・うるっ・・・
体調くずして何もお料理作れないエコだったけど
サンタさん、あぃっとぉ~!
せっかく用意してくれたのに全部食べられなくてゴメンなしゃ・・・

P1030898.jpg
今年はサンタさんプレゼントの包みを2個もくれたでした
1つは・・・
P1030901.jpg
ManhattanPortage(マンハッタンポーテージ)のメッセンジャーバッグ!
チャリに乗るのが大好きなエコ(ママチャリだけど)
コレは便利だーーー!サイズも最高!マチがしっかりあるから
たっぷり入るのにコンパクト!!嬉しいなぁ!!あぃっと~♪

そして、もう1つのプレゼントに興奮して
エコさらに熱を上げてしまったです・・・っと
あ・・・ちょっと長くなって見にくくなりそうだから
今回は2つに分けるですね!

※この記事にはコメント欄作らないので入れてくださる方は
次の!“今年のクリスマス(2)”でお願い致しますです
【2008/12/25 22:28 】
日記 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/214-20d11022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
