【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
噛みたい年頃
P1030344.jpg
エコとマロのお気に入りのピンクのクッション

P1030449.jpg
かじかじ・・・

P1030453.jpg
はむはむ・・・むぎぃ~っ!!はむはむ・・・
エコ「マロ!?何してるの?」

P1030459.jpg
マロ「あ・・・見つかた・・・」サササっ(瞬時に隠れたつもり)
エコ「マロ・・・今かじってたでしょ?」

P1030458.jpg
マロ「・・・かじりましたが何か?」

P1030492.jpg
エコ「カミカミしたい時用にスポンジボールあげたでしょ?」
マロ「うん、もらた・・・」

P1030509.jpg
エコ「はい、コレ。かむならコレどうぞ」
マロ「うん、わかた・・・」

P1030497.jpg
マロ「じゃ、さっそく・・・」

P1030498.jpg
はむぅっ!!

P1030814.jpg
ぼろっ・・・
マロの噛みクセをどう治そうか日々奮闘中のエコママでした
シクシク・・・コレ本当に気に入ってたのに・・・(涙)
【2008/12/20 00:45 】
マロ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<牡蠣がやってきたっ! | ホーム | シロクマ in スノードーム>>
コメント
おはようございます
いつもコメントありがとうございます

まあこうなりますな・・・(笑)

しょうがないです
子供と動物のやることは大目に見ないと
壊されて困るものはおいとかないように
ってことですね(笑)
うちの次男も・・・とほほ

で~
【2008/12/20 07:26】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
いつの間に!?といつも驚かされてるです・・・
カーテンのすそとか・・・

お気に入りの物しかない家なので、どれも大事
でも、物だから、いつかはダメになるし
それが早まっただけってあきらめはつくけど
マロとは長い付き合いになるし
なんとかお互い理解し合いながら
気持ち良く暮らしていけたらいいなぁ・・・

でも、ありゃま困ったちゃんねって思ってる時
ってなんか幸せ♪(笑)
【2008/12/21 02:50】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
優しいエコさんとマロちゃんのやりとりってほのぼの系で本当にいいですよね!エコさんは良いお母さんになれますよ!ゆずはエコさんみたいなお母さん欲しいよ―o(^▽^)oエコさんは絶対に保母さんとか向いてると思うよ!だってゆずだったらコラ―っ!!って怒鳴ってバシバシ叩いてクッション取り上げておしまいですよ(`∀´)はっは―だ(笑)噛んで良いボールを用意するなんて考え100%浮かばないです!マロちゃんはそんなエコさんの事を大好きなんだろうなあ('-^*)それにしてもすごいアクビですね。マロちゃんの美貌が…
【2008/12/21 22:47】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
v-22 ゆずさん
いやいやエコは優しくないですよぉ~(^д^;)
本当に優しいお母さんや保母さんは
キチンと叱ったりできなくっちゃですしねん♪
このまま甘やかして育て続けたら
エコみたいなコになっちゃうです・・・
大変だっ!大変だっ!
エコが増えたら大変だっ!!

アクビ、あ、21日の記事も見てくださったですね♪
アクビの顔はスゴいでしゅよねぇ
ヒヤッとするくらい怖い顔するですよ!!
エコも気をつけなくっちゃ・・・
ヒトノフリミテワガフリナオセ(笑)
【2008/12/25 18:55】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/211-11340da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
