【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シロクマ in スノードーム
P1020871.jpg
エコの大好きな雑貨屋さんの1つ『George's bringing a smile』(ジョージズ)

P1020826.jpg
素敵なインテリアの中にひときわ輝くとこ発見♪
シロクマのキャンドルだってーー♪大きいっ!!素敵!

P1020825.jpg
こちらはシロクマのスノードーム♪
かなり迷ったけど、今回は購入見送り・・・たまには我慢もしなきゃね

P1010556.jpg
だって、エコね、スノードームは1個持ってるですよ
この中にシロクマが・・・いるでした

P1010567.jpg
さて、どこかな・・・

P1010558.jpg
これは北極キツネかな?シロクマじゃないなぁ・・・

P1010564.jpg
アザラシの赤ちゃんかな?シロクマいないなぁ・・・
あ、氷山の後ろに何かいるっ!!

P1010565.jpg
いたーーーーっ!!!わぁーーーーーいっ♪

P1010566.jpg
奥の氷山の裏にもシロクマさん歩いてゆーーっ♪

この小さな空間の中に、いろんなドラマが詰まってるので
エコ、これお気に入りなのでしゅ!!
何回も雪を降らしたり、シェイクして嵐だぁっ!とか・・・
楽しぃ。。。ニヤリ。。。
【2008/12/19 01:51 】
シロクマコレクション | コメント(8) | トラックバック(0)
<<噛みたい年頃 | ホーム | ホットケーキミックスが・・・>>
コメント
そのスノードームめっちゃかわいいです!
なんかぼ~っとみてたら一日癒されそうな感じですよね
白クマって寒いとこにいるのになぜか暖かくさせてくれる気がしました
いつもどうもです。
【2008/12/19 12:03】
| URL | goddoors #-[ 編集] |
これこれ!!!
こういういうのありますね~
うちには、サンタクロースのが
ありますよ~ないす今の時期にマッチングです♪

なんかこういうのは癒されるんですよね~

いろいろ種類あるんだなあ~

またよろしくお願いいたします
【2008/12/19 15:05】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
これスノードームっていうんですか?レトロな感じで素敵ですね!ひっくり返して雪を降らすけどすぐに降り終わっちゃうから、もっと雪を見たくて何度も何度もひっくり返しては降らして…懐かしいです。昔うちにもありました。どっかいっちゃったけど(笑)これって単純な玩具だけどハマるんですよね!(=^▽^=)
【2008/12/19 17:12】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
しろくまさんグッズ可愛い!
スノードームって言うんですか!
エコさんのが一番可愛い!
しろくまもあざらしもいる!
なんか素敵なストーリーがありそう!
素敵!
【2008/12/19 18:50】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 goddoorsさん
あぃっとごじゃいましゅっ!
コレ、エコのお気に入りなので嬉しいでした♪
もぅずーーっとみてたくなるです
フワッって舞う雪が
穏やかな気持ちになるですよねぇ(//▽//)
【2008/12/25 18:10】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパサイドバックさん
サンタさんのでしゅかっ!!
いいでしゅねぇ~!!
ホワイトクリスマスだぁ~っ♪

本当に癒されるですよねぇ!!
この中に入って雪に埋もれたいと
思ってしまうのはエコだけでしょうか?
【2008/12/25 18:12】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
そう!そうそう!そうなんでしゅ!!
すぐに雪が止んでしまうで
もう、半ば向きになって何度もひっくり返して(笑)
ゆずさんの気持ちメッチャわかるですよぉ!
なんでしょうねぇ。。。
エコもハマってるですよぉ♪
【2008/12/25 18:18】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
ねぇ~!可愛いでしゅよねぇ!
シロクマのキャンドルは少し欲しかったかも・・・
いや、我慢。。。たまには我慢。。。

わぁーーーーい♪嬉しいなぁっ!
エコもエコのが1番可愛いと思ってるですよ(笑)
キツネさんもアザラシさんもシロクマさんも
まっしろけっけな銀世界に溶け込んでて
ワクワクするです♪
ずーっと見ててもあきないとこが好きなのでした♪
【2008/12/25 18:41】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/210-541bf1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
