スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日で仕事納め♪
今年も職場の皆様、本当に御世話になりました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。来年も楽しく愉快にいきましょうっ!!
来年エコは2日から頑張ります。宜しくです。
明日からも引き続き出勤の方々、有り難うございます。

んなわけで今夜は
『一年間お疲れ様だよ!2人鍋大会2007♪in中原』を開催しました。
このサイズのお鍋って便利。2人鍋に丁度いいんですよねぇ。。。

P1000706_edited.jpg

中身は・・・金目鯛、鶏肉、油揚げ、豆腐、白菜や春菊など野菜、えのき・・・
そうそう、エコ初体験のキノコが入ってました!!なんだろう?
パッとみは、シメジだけど(形が)少しヌルヌル光ってて、なめこ色。。。 
シメジとなめこを掛け合わせたようなヤツ。
火が通ると色がこげ茶に変わり細っこくなって山菜みたくなります。
これが、メッチャ美味しいんだな。。。んまんま♪
シメの雑炊まで美味しくいただきました。
もちだぁっ♪(←訳:ごちそうさまでした♪)

P1000232.jpg 
↑札幌市円山動物園にいた頃のピリカ君。
  きゃぁぁ!きゃぁぁ!と鳴いてました。
 おびひろ動物園で元気にしてるかな。。。

 
そういや、昨日エコは髪を切りました。
先日、7年目にして、やっと色々ふっきれ横浜MMも楽しめたし、
新年を迎えるにあたり、気持ちを新たにスッキリとなっ♪・・・んなぁ~っ♪
冬だから乾燥して髪の毛が静電気で顔にはりついて気持ち悪いし
いっぱい切っちゃえって。結構バッツリいきました。
美容室の方が 「い・・・いいんですか?」と躊躇するほどいきました。
さすがに寒いです。。。うぅっ。。。ぶるっ。。

 
スポンサーサイト

テーマ:シロクマ - ジャンル:ブログ

【2007/12/28 22:36 】
シロクマコレクション | コメント(2) | トラックバック(0)
<<四川風麻婆豆腐んまんま。。。 | ホーム | ただいまぁ。。。>>
コメント
今年一年お疲れ様でした。
今年はどんな年だったのかな、良いこといっぱいあったかな?
そうそう、髪を切らずに年は越せません、あなた正解v-218
早く雨上がらないかな、せっかくのお休みなのに…。
ではでは、来年もよろしくです。
【2007/12/29 00:13】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
良い事も、そうでない事もちゃぁんとあった、一年でした。
良いことばかりじゃ幸せボケしちゃって欲張りになっちゃうから、
悲しい事やツラい事がある人間って幸せな生き物だと思います。
んっと、うまく言えないけど。。。
上がったり下がったりがあるからこそ人生にメリハリがあるというか。。。

でも髪は男のコ・・いや、オッサンみたくなっちゃったですよ・・・

雨かぁ。。。明日、お出かけしようと思ってたのにな。
でも雨の音聞きながら寝るの好きだから今夜は降ってて欲しいなぁ。。。

来年、エコにとっても、polar_02さんにとっても素敵な1年になりますように

おやすみなさいませ




【2007/12/29 00:38】
| URL | ECO #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/21-d96a8a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
