【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見ちゃ嫌だ・・・
P1030257.jpg
今年のお誕生日にいただいたfrancfrancのシロクマラグ
マロちゃん気に入っちゃったみたい・・・
遊び疲れるとそこに行くようになったですよ・・・

P1030258.jpg
気に入ってもらっても、ひとやすみしていただいても
かまわないでしゅが・・・
大事な、いただきものなので、譲れないのでした・・・
ごめんね、ボロボロにしたら、エコママ泣くからね?
大事に使ってね?ドキドキ・・・ハラハラ・・・

P1030591.jpg
なんか不自然なデコボコがあるのでペラっとめくると・・・
ね・・・ねず公!!こんなとこにっ!?
いつも“ねず公”と遊んでるのに、遊び終わると
どこにも見当たらなくなるから不思議だったですよ
まったく・・・エコママ、本気でビックリしたじゃないの!(笑)
数日前に、あんまり遅くまで遊んでるから
もう寝ましょうってとりあげて届かない机に置いちゃったから
またとられないように隠したんだろな・・・可愛いな・・・
隠したのか、お片づけしたのか、暖めてるのか・・・

P1030119.jpg
あ・・・隠し場所変えるの?見つけちゃってゴメンね
口で運ぶんだ・・・器用だね・・・ねず公の尻尾が哀れだね・・・
あの・・・マロちゃん、隠したとこ忘れないようにね・・・
へぇ、テレビ台の下ね?うん。大丈夫。見てない、見てない(笑)
【2008/12/17 00:41 】
マロ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ホットケーキミックスが・・・ | ホーム | ラザニアの壁>>
コメント
こんにちは!
今日はまさに、猫とマウスと白くまですね!
いや~ほのぼのしていていいですね~♪

年末の忙しさから癒されそうです

であ~
【2008/12/17 18:20】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
マロちゃんもしかしてシロクマさん好きなのかな!
そんなことないか...
ラグの肌触りが良いのでしょうね~
ネズ公隠しちゃうとこがもう可愛いv-238
エコさんメロメロですね~♪
【2008/12/17 21:47】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
あははは(笑)
はい、今回は完全に『猫とマウスと白くま』でした!
でも『部屋とエコとシロクマ』で頑張るですよ♪

マロの真剣に生きる姿が愛しくてたまらないエコでした
あぁ・・・必死に隠し場所を探してる・・・
って、ニヤケがとまらないでした♪ 
【2008/12/19 02:00】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
さすがエコの愛娘♪
シロクマの良さがわかるとは!
なぁんて言いつつ、シロクマのぬいぐるみを
マロの手の届かない高いところに
コッソリ移動したエコでした(笑)

ブラッシングをして毛の手入れもしてるし
ラグにコロペタもしてるですが
いつの日かシロクマラグが
マロ色に染まる日が来るんだろな。。。くすん

ねず公達が出てきた時は
初め何だかわからずヒヤッとしたですが
ねず公とわかった瞬間大ウケしてしまったです
やること可愛い過ぎでメロメロでしゅよ~♪

【2008/12/19 02:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
シロクマがお気に入りなんてマロちゃんはママ(エコさん)似だー!(笑)ねずみさん達を隠すだけでも賢いのに隠し場所を変えるなんて、賢いですねー(∂_∂#)!!それにしてもマロちゃん成長早いですね!でもマロちゃん大きくなってもきっと美人ですよwwww!(^‐^)
【2008/12/19 09:00】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
シロクマのラグかわいいにゃん♪
マロちゃんのサイズにもぴったりだね~
でもすぐ大きくなっちゃうからはみ出しちゃうかな(^▽^;)

ダニは治った?
写真では治ったように見えます♪
良い病院に出会えてよかったですね☆

家もそろそろ病院行かないと。。。
年末年始やってないから、お薬が切れる前に。。。
【2008/12/19 13:57】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
エコ似かぁ~(//▽//)えへぇ♪
知らぬ間に。。。いつの間にか成長してて
色々覚えててビックリするですよ・・・
見た目も中身も。。。美人になるかな♪
まずはハゲが治るといいな・・・
【2008/12/21 02:18】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
本当に、すぐ大きくなるですねぇっ!!
はみ出す日も、そう遠くなさそうでしゅ・・・

ダニは、たぶんいなくなったのだと思うですが
日に日にハゲが拡がってるです・・・
毎日、毎日、不安で・・・
どうしよう、このまま全身毛が抜けちゃったらって
右目の周りが束で毛が抜け落ちるですよ・・・
良いお医者様だったので、また近々行ってみようと思うです!

アンディ君、何の薬でしゅかっ!!?
【2008/12/21 02:31】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/209-4051cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
