【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねず公の嘆き
P1030200.jpg
ねず美 : あら?シッポどうしたの!?
ねず吉 : あいつが・・・うぅっ・・・(涙)
ねず郎 : ガクガク・・・ブルブル・・・

P1030193.jpg
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
(あいつにやられた時の回想シーン・・・)
ねず吉 : 昨日あいつに追われてる時に・・・
      あっ!ねず美さん!危ない!!

P1030205.jpg
マロ : ・・・カプっ!
ねず美 : キャーーー!!!
ねず吉 : ねず美さーーんっ!!
ねず郎 : ガクガク・・・ブルブル・・・

P1030130.jpg
・・・と、ねず公達が嘆いているかどうかは・・・でしゅが
パキラやウンベラータ、ワイヤープランツetc・・・
観賞植物さん達が、また“かぷっ”とされないように
かぷっとされたパキラの記事へのショートカット
ねず公のオモチャをプレゼントしたところ
とてもお気に召したようで何時間でも遊んでるです・・・
自分で弾き飛ばして追いかけて・・・家中走り回ってるです
毎日、毎日、何時間も飽きないのかしら・・・

P1030346.jpg
でも、植物は無事なので効果はあったみたい♪
ねず公に飽きられた後のオモチャも探しとこ・・・何がいいのかな・・・?
【2008/12/14 02:18 】
マロ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<マロ病院へ行くの巻 | ホーム | アノ店>>
コメント
マロちゃん楽しそ―!はじめはカーテンに隠れちゃうくらいだったのにね~(*^ー^)ノ良かった!なんかネズミ3兄弟と遊んでるマロちゃん見てホッとしました―(*´Д`)=зエコさんのお陰だ~!パキラも無事なんですね?マロちゃんエラ~い!良いコ~!賢~い!
【2008/12/14 10:34】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
マロちゃん、元気いっぱいだぁ&大きくなった(@_@;)
成長の早さに驚き~
マロちゃんの新陳代謝を半分欲しいヌンよ
ずーっと遊んでても破壊はしないんだね
ちーちゃんだったら、速破壊でボロボロになっちゃうね(_≧Д≦)ノ彡

マメちゃんのコメありがとうヌン
涙ボロボロでした
涙ボロボロになりながらお返事を書きましたヌン
【2008/12/14 11:19】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
マロちゃん元気いっぱい!
ネズミのぬいぐるみお気に入りですね~
次のターゲットは何かな!
エコさん、マロちゃんのこと可愛くて可愛くて
何時間見ていても飽きないですよね~
いいなあ~可愛いにゃんこ...
これからどんどん成長していくんだろうなあ。
【2008/12/14 12:26】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
こんばんはー!
ついにマウスまで登場しかも3匹!!
これで
猫とまうすとシロクマですな!

子供と動物は元気ですね~
頑張ってください!

ほいであ~
【2008/12/15 00:24】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
そうなんでしゅ・・・はじめは新しい家に慣れてくれるか
不安で、不安で・・・それが今では・・・
一日中、駆け回って限界まで遊んで突然寝ちゃうくらい
毎日を楽しんでくれてるみたいでホッとしてるです
まだ、1週間ちょっとなので、仲良くなれるよう努力しましゅ♪
【2008/12/16 01:27】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
ベーリーエーさーんー!!!!(涙)
コメントのレス、あぃっとごじゃいましゅ!!
また泣いてしまったですよ・・・
後悔しないよう、一緒に過ごせる時間を大事にしたいと思うです!

最初は小鳥?ってくらい軽かったのに今は多少ズシっとくるです
本日の体重は1.1㎏でした!もう少しで倍でしゅ♪
【2008/12/16 01:39】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
ねず公が大好きみたいで、毎日楽しそうです・・・
なんでもオモチャにしちゃうので
いつかPCデスクまでジャンプできるようになったら
パンダちゃんを避難させなくちゃ!
今はまだソファーによじ登るのがやっとで全然大丈夫でしゅが(^▽^;)
【2008/12/16 01:48】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
あはははははは(笑)
『猫とまうすとシロクマ』って
もう原型ほとんど留めてないじゃないでしゅか・・・

うひひ♪頑張りマロ~♪
【2008/12/16 01:51】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/207-5177a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
