【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マロ始動!!
P1030310.jpg
12/6(土)から我が家にやってきた、ソマリのマロちゃん
まだ、1週間たっていないのに、みるみる大きくなるので
週に1回ペースでプログにアップするといったですが、もうちょっと
ハイペースでアップしてみるです・・・
はじめは700g弱の手のひらサイズだったのに、もう1kg!!早いな・・・

P1030071.jpg
さて、では前回の続きから(前回の記事へのショートカット
やっとカーテンの裏から出てきた怖がりなマロちゃん
ビクビクしてるので、いきなり新しいベッドを用意せず
ペットショップから連れて帰った時のボックスにタオルをひいて
さっき食べ残したミルクをボックスの前に置き
落ち着けるようにパキラで隠れ家を作ってみたです・・・
食べてる、食べてる、よしよし・・・
なるたけかまわないようにだっけ・・・知らんフリしなきゃ
と、少し目を離すと・・・んぁ~っ・・・!!?

P1030072.jpg
じぃ・・・

P1030073.jpg
かぷっ

P1030074.jpg
うぅっ・・・・(涙)エコの大好きなパキラ君が・・・

P1030084.jpg
警戒心100%のマロちゃんが自由に遊びだしたって事で・・・
仕方ない、パキラ君ったら可哀想に・・・ソファーの横に移動してあげるね
って、あっ!マロ!いつの間にっ!?

P1030083.jpg
さっきはゴメンにゃ・・・
そうそう、植物には優しくね♪よしよし
              
                     20081208005315.jpg
【2008/12/12 00:16 】
マロ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<アノ店 | ホーム | フロッケちゃんのお誕生日>>
コメント
さっそく来ちゃいましたъ( ゜ー^)イェー♪
マロちゃんちっちゃ~~~かわい~~~
萌え~~~♪

仔猫って、ほとんど寝てるから~とか私も最初いわれたけど、初日から全然寝なくって
遊びまくってた~( ̄Д ̄;;
ペットショップでは、、、猫かぶってましたよ~!

パキラはその後大丈夫かな?
家は、観葉植物とか生花とか食われるので
諦めました(ノ_・。)

マロちゃん 元気に育つんだよ~☆
【2008/12/12 00:48】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
わぁっ!!
さっそくコメントあぃっとございますっ!!
メッチャ嬉しいです!!

そうなんです!
ペットショップでは本当におとなしかったです
そう!そうなんです!
なかなか寝ないんです!
トテトテ走り回って遊ぶつづけてて・・・(笑)
観葉植物はダメか・・・たくさんあるのに・・・くすん
ソマリ初心者なので、今後とも色々教えてくださいませ!
ソマリのアンディ先輩に逢いに
またお邪魔させていただきましゅ!!ヾ(^▽^)ノ
【2008/12/12 01:04】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
おはようございます!

いや~なんだかよく見かける猫ブログみたいに
なってきましたね~(笑)
写真使ってキャプション入れて・・・
まさに、部屋とネコとシロクマって感じですね~

自分はネコのことはよくわからないんですが
飼育頑張って下さい!

であ~
マタよろしくお願いします
【2008/12/12 10:02】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
マロ・・・ちょ~~可愛い・・・。

マロがエコさんのおウチに慣れて、遊びに行かせて頂いた暁には、もれなくコッソリ連れて帰りますので宜しくお願いします。
【2008/12/12 11:13】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
きゃわい~まろちゃんv-10
随分大きくなりましたね!
いたずらっこになりそう~
パキラ可哀想だけど、ちょっと我慢してもらって、まろちゃんの成長を見守りたいですね~
これからも楽しみです。
↓フロッケちゃん誕生日だったのね!
これまた可愛い♪
【2008/12/12 19:55】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
じゅるる~ヽ(゜▽、゜)ノマロちゃん可愛い過ぎでよだれが出まする~!!!一枚目の写真すごく可愛い!パキラ食べられちゃったけど許しちゃうエコさんの気持ちわかります!怒れないよね!
【2008/12/13 09:16】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
まぁ、まぁ、そう言わず・・・(苦笑)
もう『部屋とネコとシロクマ』でも良いです
なんならWQPwjthチーズばりに
『部屋とネコとシロクマwithエコ』とか・・・

でぁ~(^▽^)ノ゜
【2008/12/13 13:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 Satoちゃん
超カワイイでしょ~!?(←親バカ)

いつでもお待ちしておりますです!

あ・・・えっと・・・
お帰りの際はもれなく持ち物検査があるです(^◇^)ゝ
【2008/12/13 13:06】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
きゃわいーでしょぉ~!ニヤニヤ・・・
あぁ・・・顔がニヤけてしますです・・・たまらん・・・
成長が早くって・・・
いつまでも子猫ちゃんでいて欲しいって気持ちと
元気にスクスク大きくなぁれって気持ちと・・・
すでにイタズラっこ大魔王でしゅ・・・
植物も大事なので、配置を変えたり猫草買ったり
なんとか工夫をしなきゃと思ってたですが
美味しいものじゃないとわかったのか
この日以来、植物にはイタズラしなくなったです・・・
ホッ・・・油断は禁物か?(笑)

フロッケも無事に1歳を迎えたです♪
【2008/12/13 13:12】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
美味しそ・・・じゃなくて可愛いでしょぉ~♪
エコもよだれであちこちベタベタでしゅ(違)
一枚目の写真、メチャメチャ至近距離で撮影したです
もう、ズームとかしてる余裕なくて・・・
パパッラチエコに追われて
しばらくは、マロの試練の時ですにゃ(笑)
【2008/12/13 13:17】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
きゃわいぃ~。

マロちゃんって言うんですか・・・
始めまして。garaと申します。

以後、お見知りおきをお願いしますです。

葉っぱくんがお気に入りみたいですね♪
うちも葉っぱと言う葉っぱは・・・発破です(笑)

※エコしゃ~ん、こんにちはです。
子猫かわい過ぎです。
うちのヤンキー猫軍団とご対面させたーーい。
【2008/12/13 15:15】
| URL | gara #0MXaS1o.[ 編集] |
v-22 garaさん
garaさんはじめましてにゃ♪
“モロしゃん”と似てるけど“マロ”にゃ
よろしくにゃ♪
byマロe-276

garaさん!!ご訪問あぃっとごじゃいましゅ!
久しぶりのモロさんの更新メチャメチャ嬉しかったでしゅ!
早速、肉球ツリーもお借りさせていただきました!
garaさんもモロさんも、お忙しそうでしゅが
身体には気をつけてくださいね♪

あははは(笑)葉っぱが発破でしゅかっ!!
そして、ヤンキー軍団!!?
・・・ウチのコも混ぜてもらえるでしょうか?
【2008/12/13 23:25】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
はじめまして!私のブログに訪問して下さって
本当にありがとうございました(○´∀`○)
ソマリの女の子をお迎えしたと書いてあったので
ドキドキしながら訪問させて頂いたのですが
こりゃ~マイッタ!!(笑)
マロちゃんメチャメチャ可愛いじゃ~ないですか~(*/∇\*)キャ
同じソマリのルディだけど、うちの子こんな時代あったっけなぁ~?w
これからもマロちゃんに会いに来させて下さいね☆

ポチのお礼に私もポチしたかったのですが
あれ??ランキング参加されてないのかな…??
もし気づいてないだけだったらゴメンナサ~イ(><)
【2008/12/14 22:19】
| URL | くぅ。 #7yu2AX4I[ 編集] |
v-22 くぅ。さん
ご訪問&コメント本当にあぃっとございましゅ!
ソマリママ初心者のエコ
以前いた猫ちゃんと趣味も性格も全く違うし
もう、右も左もわからず
まずは、ソマリを家族になさってる先輩のブログを・・・と♪

あ、ランキングは参加してないんです(//▽//)
ランキングは応援ポチ☆するの専門で・・・
えへ・・
キアラ先輩に逢いに、またお邪魔させていただきますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますです!
【2008/12/14 23:17】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/206-c68b3fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
