【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい家族
      P1030103.jpg
はじめまして!あたちマロにゃ♪よろしくにゃ!!
昨晩、我が家にやってきた子猫ちゃん、エコの新しい家族でしゅ
いよいよ猫ブログになってしまうか!?シロクマ危うし、頑張れシロクマ!

P1030051.jpg
               ☆マロのプロフィール☆

           生年月日・・・2008/09/26(金)
           出生地・・・・東京
           性別・・・・・女のコ
           種類・・・・・・ソマリ
           毛色・・・・・・ルディ
           体重・・・・・・約700gくらい
           体・・・・・・約25cmくらい
           尻尾・・・・・・約18センチ

P1030052.jpg
昨年の5月に愛猫のマメを乳がんで失い、もうしばらく猫は無理だなと
いろんな方が紹介してくださった里親募集の依頼をお断りし続けてきたですが
・・・とうとう、家族に迎えるですよ!!ドキドキドキドキ
P1030054.jpg
ソマリはアビシニアンの長毛種でカラーも何種かあるらしいでした
そういう難しい事はよくわからないでしゅが、
この子猫ながらもライオンのように強そうな風貌と
可愛らしさを兼ね備えた姿にひとめ惚れをしたです

P1030055.jpg
新しい環境に慣れるまで2~3週間かかります
今夜は、できるだけかまわずにソッとしてあげて下さいね
とペットショップの店員さんが言ってたけど・・・
怯えすぎでは・・・大丈夫かな?怖くないよ!

P1030059.jpg
でも何か食べさせてあげなきゃ・・・もう離乳食は食べてるって言ってたけど
とりあえず粉ミルクをぬるま湯で硬めに溶いて・・・っと
カーテンの裏から出てこないのでカーテンの裏に『召し上がれ!』と置くと
おーーーーっ!良い食べっぷりだっ!!たぁんとお食べ!

mP1030057.jpg

出てきた!!まだ少し警戒モードだけど・・・どうやらマロちゃんにとって
エサをくれる人=良い人らしい・・・まずは、それでいいよ(笑)
と、ここから彼女は別人・・・いや別猫になったです
・・・驚愕の変貌を遂げた彼女については、また今度・・・
※たぶん週に1回くらいのペースでマロも登場するようになるですが
  これはあくまでシロクマブログでしゅ(笑)

【2008/12/07 22:18 】
マロ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<優しさに包まれて | ホーム | Cheese!!>>
コメント
こんばんヌン☆
うわぁ~(^-^)新しい家族マロちゃんですね
マロちゃん、どうぞヨロピク~
あっ・・・体長が体調にσ(^_^;)アセアセ...
マロちゃん、べっぴんさんになるね♪
『ガウガウ』男ちーちゃんには気をつけろ~v-218
【2008/12/07 22:49】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 ベリエさん
ベリエさん ちーちゃん 宜しくにゃ♪
byマロe-276

体調→体長のご指摘あぃっとごじゃいましゅ(//▽//)
さっそく訂正いたしましたです!
ちー様のお嫁に娘を出せるなんて光栄・・・(違)
マロがワンちゃんだったら是非なのでしゅが・・・(笑)
【2008/12/07 23:11】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
かわいすぎでしょーーー!!
写真の撮り方もばっちりです・・・
癒しです
【2008/12/08 00:26】
| URL | goddoors #-[ 編集] |
新しい家族おめでと!(おめでとうって変か¡?)
マロちゃん超カワイイ~~v-238
犬派の私ですが、猫ちゃんも大好きです!
これからECOちゃんの撮るマロちゃんの写真、楽しみにしてま~す♪
【2008/12/08 08:36】
| URL | YOU #lHVnLR0M[ 編集] |
めちゃめちゃ可愛いv-238
マロちゃん...美ネコね~
いいなあ!
週1で登場!
楽しみにしてます!

【2008/12/08 21:14】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 goddoorsさん
可愛くですよねぇ~(←すでに親バカ)
写真、あぃっとごじゃいましゅ
マロちゃん動きが早くて、なかなかピントが合わず
撮るのが大変でしゅ・・・カメラ欲しいな・・・
癒され過ぎてエコ顔が溶けてるです(笑)
【2008/12/09 11:53】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 YOUさん
いえいえ、おめでたいでした(笑)
あぃっとございましゅ!
マロちゃんは、ちょっとワンちゃんっぽいんです、性格とか動きとか・・・
先日、本屋で待ちがえて『犬のしつけ』って本を手にとってしまい
「違う、違う。。。」と照れ笑いしながら本をもどしたくらい・・・
YOUさんのワンちゃんの写真も是非見せてくださいね♪
サリーちゃんでしたっけ?楽しみにしてるです!
【2008/12/09 12:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
『美ネコ』!!(//▽//) きゃっ!
マロ!マロ!シズカミルレさんが美ネコって言ってくれたよ~!
1週間に1回くらいでアップするです
宜しくお願いいたしますです♪
【2008/12/09 12:06】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
エコさんこんばんは!マロちゃんめちゃめちゃ可愛い―――――!一枚目の写真も可愛いけど、ゆずはカーテンに隠れて覗いてる写真が一番好きです―!人見知り(?)のマロちゃんがどうなったか気になるよー!一週間待てないよ―!
【2008/12/09 21:50】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
v-22 ゆずさん
あぃっとございます♪
エコも、あのカーテンから覗いてたマロに
悩殺されて、シャッターをパチリ・・・
可愛いーーー♪
毎日、写真を撮ってるのでエコも
見せたくてしょうがない・・・(笑)
もしかしたら、もっと早く載せてしまうかも・・・
【2008/12/10 07:39】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/205-e57f5cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
