【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アノ店
P1020978.jpg
シロクマさんが歌って踊るアノお店で、こんなの見つけたです
シロクマさんが歌って踊るアノお店の記事へのショートカット
キャンディーケーン(ステッキの形の赤と白のシマシマのキャンディ)の香りの
ハーブティ・・・エコあまりハーブティは飲まないのでしゅが
パッケージがシロクマさんなので買ってしまいました・・・可愛い・・

P1020980.jpg
開けたら・・・うわぁ・・・すごい、甘いミントキャンディの香りが・・・
部屋中がキャンディの甘~い匂いになっちゃうよぉ~
ティバッグを1つ取り出して急いで閉めました・・・ふぅ~・・・
こんな甘そうなのエコ飲めるかな~?

P1020981.jpg
あ・・・甘くない!!甘いのは香りだけだ!!
スーッとして美味しい!!ミントティだぁ・・・うんうん。美味しい。
なんかリラックスしてきたじょ♪いいね!いいね!

P1020982.jpg
そうそう、こんなのも買っちゃった。1袋97円でした
生フィットチーネ!生の食べたことなーい!ワクワク・・・ドキドキ・・楽しみ♪

P1020972.jpg
いつも使ってるのがこの一般的な乾麺のフィットチーネ
ちなみに、これスーパーだと500円前後するですが
シロクマの歌って踊る店だと298円でしゅ!!お買い得だと思うです!
【2008/12/13 06:00 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ねず公の嘆き | ホーム | マロ始動!!>>
コメント
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます

生パスタ系はいいですよ~!
うちの従兄弟も横浜お綱島で生パスタの店
やってますが、乾燥パスタと違ってまた
美味しいです。湯で時間も短くてすみますしね♪
日持ちしないのが難点ですが・・・

フィットチーネ食べてないな・・・
ペンネとかも良いなあ、
今夜は何にしよ?(笑)

またにてぃ~
【2008/12/13 14:42】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
スーパーサイドバックさん、こんばんはぁ!
生パスタ、まだ食べてないのでしゅが楽しみでしゅ♪
コンビニ弁当のパスタですら生パスタは美味しいので
きっと、これも・・・ワクワク・・・ドキドキ・・・
あの、グルグル回して作るパスタの機械ほしいなぁ・・・
【2008/12/13 23:30】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
シロクマの箱すごい可愛い!でも、箱だけ見るとクッキーとかチョコとかお菓子が入ってそう!空になったら何か小物入れとして使えそうだし(=^▽^=)いいな―!
生フィットチーネ、エコさんは何ソースで食べるんだろう?ゆずならレトルトのパスタソース買ってきて温めてかけておしまいだけどエコさんはお料理上手だからきっと自分で作っちゃうんでしょ?またブログに載せて下さ―い(´∀`)
【2008/12/14 10:26】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
v-22 ゆずさん
おーーーーっ!!そっかぁ!
パッケージを再利用でしゅね!!?
すごい!素敵なアイデア!!
シロクマコレクター、パッケージをたたむか
切り取ってファイリングくらいしか考えてなかったでした・・・
生フィーットチーネはカニパスタにしました!
【2008/12/15 22:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/201-d2b40fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
