【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピザって10回言って・・・
P1020876.jpg
エコはピザが好きなの
まるいから好きなの
もしピザが四角かったら嫌いなの
だからピザトーストは嫌いなの
でもピザトースト三角なら好きなの
まるいピザ切ったら三角で好きなの

めったに買ってもらえないからドンドン好きになるの

P1020878.jpg
ピザ4種類あるよ
2個ずつあるから喧嘩にならないねって言われたの
なんで2個ずつあったら喧嘩にならないの
エコが気に入ったの2個とも食べちゃうかもなの

P1020880.jpg
普通のコカコーラを久しぶりに飲んだの
コーラのグラスで飲んだの マックでもらたグラスなの
はじめて使たの んまんま倍増なの

君に伝えたい I Feel Coke ♪

P1020879.jpg
ピザとコーラに夢中だったけどポテトもいたの
・・・エコはピザが好きなの
【2009/02/27 23:19 】
日記 | コメント(14) | トラックバック(2)
<<ある日の朝食後の風景 | ホーム | 逆バレンタインですって>>
コメント
こんにちは。
ピザにはやっぱりコーラですね。
仲良く1個ずつ食べてくださいな。
ところでgremz大人になりましたね。
【2009/02/28 11:20】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
おっす、おら
スーパーサイドバックだ!

いいっすね~ピザ
あ~もうだいぶ食べなくなって久しいです・・・
食べたいけど、あの脂質と糖質のオンパレードに、脂質を非常に取り込み易くなるコーラでは
もう自分は見てるだけで我慢の限界超えてます(苦笑)

でもこういうジャンクフードをしっかり食べれるエコさんが羨ますいです・・・

またよろしくお願いいたします
【2009/02/28 16:23】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
ピザうまいですよね~
注文してもってきてもらうのもいいですが
やっぱりあつあつをその場で店で食べるのが一番です!
一口目でチーズがくっついて口の中やけどする感じがたまりません(笑)
ピザたべた~い
【2009/02/28 17:10】
| URL | goddoors #-[ 編集] |
エコさんのピザ美味しそう~だ~!
今日、私も近くのスーパーの中のパン屋さんで
買ったピザ食べました。
不味くはないけど、特別美味しくなくて~
ピザ屋さんじゃないからしょうがないですね。
今日食べたのに、また食べたくなりました!
ピザにコカ・コーラ!いいですね!
ポテトも~
【2009/02/28 22:26】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
ピザ美味しそう(*´∀`*)
けど、我が家は当分宅配ピザゎ食べれそうにありません。+゚(つз`o)゚+。

たまぁに食べると美味しいんですよね♪
【2009/03/01 14:00】
| URL | 美直 #-[ 編集] |
ピザー♪
家も昨日の夜ピザでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドミノだけど。。。
あまりに久しぶりだったので電話したら
登録抹消されてた~(T▽T)アハハ!
(ピザーラばっかり頼んでたからか?)

期間限定のやつが美味かったです。
ビーフシチューが挟まってるやつ♪


あ、ATのシロクマくんやっぱりお持ちだったんですね♪
そっか~あれ去年でしたよね☆
昨日AT行ったんだけど、フリーペーパーだけ貰って来て店内見なかったので今はどんな子居るのか見てなかった~

いちばんおっきい子は羽交い締めされまくってるんですね=^-^=うふっ♪
2番目の子、、、マロちゃんにやられちゃったか~ε-(ーдー)ハァ

やっぱりあの子気持ちいいですよね~
買えばよかったかな~。。。ちと後悔。。。
【2009/03/01 23:31】
| URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集] |
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!それはヒジ!!(b^-゜)懐かしいですね!ゆずも昔やったwww(笑)ピザ大好きだけど高くてなかなか買えない(-з-)もっと安くして欲しいよ(*´Д`)=зジャンクフードのくせに高過ぎだよ!!
【2009/03/03 19:25】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
v-22 Polar_02さん
そうでしゅよね♪ピザにはコーラ!!
断然コーラでしゅっ!!
あ・・・ちなみにエコはサラダバーでも
好きなモノがあると、そればっかり食べる
バランスの悪いタイプでしゅ・・・
ピザも気に入ったのしか食べないでした(笑)
gremzも見ててくださるなんてっ!!
お気づきになりまちたでしょうかっ!
おかげ様で成長し大人の木になり
とうとう2本目に突入ででしゅ♪
道のりは長かった・・・(遠い目・・・)
【2009/03/13 08:56】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
おっ・・・ドラゴンスーパーサイドバック様
この度は実写映画・・・オメデトウごじゃいましゅ(違っ

キチンと健康を管理するためジムに通い
食事をセーブしてるスーパーサイドバックさんは
きっとモデルさんのような素敵な体系なんだろなぁ♪
好きなモノを美味しく楽しく食べて笑顔になるという作業は
身体だけではなく心も肥えるのでエコはカロリーを気にしないでした
せっかく食材を調理したりそれ味わったりする能力を持った
人間という種族なので最大限楽しもうと思うです♪
まぁ、食欲をセーブできる能力を持つ生き物でもあるですが(笑)
人生の価値観は人それぞれってコトで許してやってくださいな☆
【2009/03/13 10:13】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 goddoorsさん
うん!うんっ!!焼きたていいでしゅよねぇ♪
オールドヒッコリーってピザ屋さん御存知でしょうか?
厳選された食材で生地作りはもちろん
店内にある薪釜で焼いてくださるピザ屋さんなのでしゅが
焼けるまでのゆったりした時間を楽しんで
アツアツのピザをハフハフ・・・
ピザの後にはエスプレッソを、これまたゆっくり楽しんで・・・
うっとり・・・♪
【2009/03/13 10:25】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
スーパーのピザもエコ好きでしゅ!!
具体的に言うと西友に入ってるパン屋さんの
ツナポテトが好きでしゅ(笑)
あの家庭的な味はニヤけるくらい好きでしゅ
エコも食べたくなりまちたっ!
ポテトも~♪
【2009/03/13 10:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 美直さん
ピザの良いところは、味や香り、色や形だけでなく
めったに食べれないところなのかもでしゅね♪
電話1本で頼める手軽さなのに
ちょいと値段が高くって気軽に手が出せない

でも、たまに無性に食べたくなってしまい
自分への御褒美!!なんて名目で買ってしまう・・・

そんなピザに振り回せる人生を楽しむエコでちた(笑)
【2009/03/13 10:57】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ネコの手さん
ピっザーーーーーっっ!!
奇遇でしゅねっ!ピザでちたかぁ!
なんか嬉しいな♪
ドミノピザのチーズリストランテでしゅよねっ!!
トリュフ仕立てビーフシチューと
カマンベールとずわい蟹のハーフ&ハーフ
にしようか迷って迷って迷ったあげく
いつものピザーラさんにしてしまったでした
やっぱり美味しかったんでしゅね・・・
冬限定で、もうやってないでしゅよね
次の冬に期待しようと思うでしゅ(T~T)シクシク

シロクマ情報、嬉しいでした!!あぃっとごじゃいました♪
ATのあのシロクマ君たちは本当に触り心地が最高!
タオルケットとシロクマ君は寝るときのマストアイテムでしゅ♪

マロちゃんにハナをもがれたシロクマ君・・・
なかなかエコにオペしてもらえずに今は
ハナなしでマヌケな顔になってるです・・・
・・・つけてもマロちゃんにやられちゃうと思うと
直す気になれなくって。。。(←いいわけ)
【2009/03/13 11:25】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
あははははははははっ!!(笑)
タイトルで自分で『10回言って』にしたのに
すっかり忘れててウケてしまったでした(笑)
昔10回クイズ流行りましたよねぇ♪
エコはことごとく引っかかてしまう人でした・・・(恥)

>ジャンクフードのくせに高過ぎだよ!!

くせにって・・・あはは(笑)
本当に高いでしゅよねぇ・・・同感でしゅ
ピザ1枚のお値段を出せば
結構良いディナー食べられる気がするでしゅよね
でも美味しいから買ってしまう弱いエコでちた・・・
【2009/03/13 11:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/196-1f4a8b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2009/06/07 12:37】
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ... 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2009/07/22 12:58】
| ホーム |
