【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
優しさに包まれて
P1020833.jpg
いつからかな・・・エコは11月が苦手で元気がなくなるです
今年も、元気に振舞いたくても上手くできずに
周囲の人を心配させてしまって・・・ごめんなさいでした

P1020849.jpg
もう、誰とも話をしたくないくらいまいってたら
エコの大好きなガーベラをいただいたでした・・・
とくに好きなのがオレンジとかピンクで見てるだけで
元気になるって言ったのを覚えてくれてたです
クリスマスの時期だからか赤しかなくってと言ってたけど
嬉しくて涙が止まらなくなったでした。。。
エコはその人をいっぱい傷付けた事があって、それなのに
心配して、元気になって欲しいと望んでくれるんだって

P1020835.jpg
しかも夕飯まで用意してもらったです。
エコの大好きなアジア食堂の『タラ☆さん』で買ってきてくれた
タンドリーチキンとチキンのオーブン焼き!
※『タラ☆さん』についてはまた今度アップするです

P1020837.jpg
お手製の辛口チキンのカレーで(痛いほど辛くてソレがまた美味しいでした)
お米はエコの大好きなジャスミン米を炊いてくれました

エコは、ひとりぼっちじゃないんだなって優しさに包まれて生きてるんだなって
心配させないように心も身体も元気で生きなきゃって思ったでした

あぃっとです
【2008/12/08 06:00 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<アジア食堂 タラ☆さん | ホーム | 新しい家族>>
コメント
いつも明るくて元気なエコさん。
そんなエコさんが元気なければみんな心配します。

お花をくれた、大好きで大切な人。
その人の優しさに包まれて共に歩ける幸せを感じて、のんびり回復して下さいね☆

新しい家族も増えて、エコさんの周りがハッピーでいっぱいになりますように。
【2008/12/08 10:49】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
こんにちは!
11月は秋深し・・・物思いにふけ、
風景も寂しくなってくるから、そういった叙情的に
なるのでしょうか
でもECOさんを気にかけてこうしてしてくれる人が
いるっていうのはとてもいいことですね、大切にしないとね♪
それだけ大事に思ってくれる人がいるのは羨ましいですよ!
後一月で新年だ!牛です、牛!来年は!
今年のラストスパートがんばりまっしょい!
【2008/12/08 13:59】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
優しい人ですね!
エコさん幸せだなあ!
こんな素敵な人がそばにいて!
このお花を見ているとほんと元気になれそうですね!
チキンカレー、タンドリーチキンも美味しそう!
【2008/12/08 21:22】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
いつの間にか、そばにいる家族や友達などの優しさって
慣れてしまうというか、甘えきってしまうですよね・・・
病気したり、怪我したり、凹んだりして自分の弱さを感じてる時に
周囲の方々の優しさを改めて痛感するというか・・・
本当に大事なものを失わないように気をつけるです!
さて、来年は牛!
・・・なんか、焼肉食べたくなったな・・・(笑)
【2008/12/09 12:16】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
なかなか元気になれず辛かったけど
結果、周囲の方々の優しさに気付ける良い期間になったです
ガーベラ好きなんです
幼稚園生が描くような『花』の形が好き
最近は数え切れないくらい色が豊富で
ピンクだけでも薄いの濃いのパステルカラーや蛍光色と
いーっぱいあるですよね
ピンクが欲しい!じゃ伝わらなくったです(笑)
エコが好きなのは子供のクレヨンセットに入ってるピンク色!
元気になれる色です♪
【2008/12/09 12:23】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 Satoちゃん
Satoちゃんにも御心配をかえしまちた!
プール行けなくて本当にゴメンね・・・
Satoちゃんには、いつも励まされてるし
元気もらってるね・・・
あの、1杯目のビールの顔は天下一品だね!(笑)
アレ見ると肩の力が抜けて疲れがとれるです
もう、大丈夫!プールでも、美味しい顔大会でも!!
またよろしくね!!

※そうそう、年を越す前に新横浜の大将にも
ご挨拶に行きたいでしゅ!
【2008/12/09 12:28】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/193-1305c0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
