スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
究極の愛
P1020796.jpg
ちょっと前の話になるですが・・・
11/12(水)に短大の時の友人とデートしたですよ
待ち合わせ場所はここ、エコの大好きなお店コンプリートキッチン♪
素敵でマニアックな輸入キッチン用品が揃ってるし・・・

P1020798.jpg
シロクマもいっぱいあるですよ♪今回、連れてきたのはコレ!
左上のはトイレットペーパーじゃないでしゅよ!
ペーパーナフキンでしゅ!

P1020800.jpg
イラストをパズルみたく重ねてみたです♪
あぁ・・・サンタさんの服がぁ・・・

P1020799.jpg
みんな良い顔してるです♪

P1020797.jpg
水曜レディースDAYに女2人でデート・・・
映画にしたですよ!エコは堤真一さんが好きだし
この小説は数年前に読んでて映像として観てみたかったのです
チケット売り場まで行ったものの2人して映画タイトルをド忘れして

エコ「あれ?えっと・・・なんだっけタイトル・・・」
友人「あの、エックス!エックスが付く・・・えっと」
店員「あ!Xファイルですね!」
エコ「ごめんなさい、そっちのXじゃなくて・・・そう、堤真一さんの映画!」
店員「堤真一さんの映画ですか・・・?えっと・・」
友人「エコ!違うよ!堤さんじゃなくて福山だよ!」
エコ「違わないよ!堤さん出てんもんっ!」
店員「あっ!!容疑者Xの献身ですね!?」
エコ・友人「それだぁーーーっ!!!」
良かった優しい店員さんで・・・危うくXファイルを観るとこでした
いや、モルダー捜査官は好きなんですけどね・・・

色んな愛のかたちがあるですが「献身」って究極の愛のかたちかも
自分の全てを献る・・・報われる事とか見返りを求めずに
ただ相手の幸せを願い、自分にできる全ての事を惜しまず
自分の人生を失ってしまってでもやりきる・・・
それが正しい事で最良の事かどうかは別として心に響く作品でちた
スポンサーサイト
【2008/12/06 06:00 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Cheese!! | ホーム | クヌート君の御誕生日>>
コメント
またまた可愛いお店!
クリスマスv-255って感じで楽しそう!
ペーパーナフキン...シロクマさんだ~
いたずらっこでベビーマシューみたい...
可愛いタワシ使うのもったいない~
短大時代のお友達とデート~
いいですね~
最近、学生時代の友達と会ってないよ~
【2008/12/06 19:51】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
エコさんこんばんは!!またまた増えましたね!シロクマコレクション!ロール状のペーパーは本当にト〇レットペーパーみたい・・・でもトイレットペーパーには可愛すぎて使えないですね!
デートっていうからてっきり彼氏さんとだと思ったら学生時代の女友達ですか!でもいいですね、いつの間にか古い友達とは連絡だ途絶えて(年賀状すらしなくなったしね~)チケット売り場でのやりとり面白いですね~!エコさんったら、どれだけ堤さんすきなんですか!!(笑)
容疑者×の献身、ゆずも観ましたよ!小説だったんですか?知りませんでした!ラストが衝撃的でした・・・そうだったのかって!ネタばれになるのでコレ以上は言いませんが・・・
でも、ゆずは福山のが好きですよ!格好良過ぎーーーe-266
【2008/12/06 22:07】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
入り口の大きな雪だるまさんが良いでしゅよねぇ♪
店内も、クリスマスパーティグッズでいっぱい!
アレもコレもとついつい買いすぎちゃうです
いたずらっこのベビーマシュー・・・
にまぁ(´~`)♪ 可愛い・・・
短大の時に出席番号が前後だったってのが友人になったきっかけで
公私ともに今までお世話になりっぱなしで友人というより
恩師かな?(笑)なんて本人に言うと調子に乗りそうだけど・・・
たまに遊んでもらって元気もらってるです
本当はもっと頻繁に遊びたいのでしゅが・・・
【2008/12/07 10:22】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
え~・・・また増やしてしまいました・・・。
是非、トイレではなく
テーブルで使う方向でお願い致しますです(笑)
エコも『彼氏さん』とやらともデートしたいですね~(遠い目)
学生時代、ともに泣いたり笑ったりした友人とは
おばぁちゃんになっても付き合いたいでしゅ♪
ちなみにエコは年賀状出す派です!デコメとか難しくて・・・
堤さんって、ドラマとか映画の役でしか知らないけど
スーツが似合って素敵・・・
容疑者Xの献身みたですか!
あの読者を(観客を)裏切るラストが・・・
そうだったのか・・・って
ちなみにエコは先に本を読んでたので結末を知ってたですが
友人には内容を黙っておいたので
案の定、友人は泣いてました、いいもの見れました(笑)
『ちい兄ちゃん派』ですか、エコは『あんちゃん派』です
~ひとつ屋根の下より~(古)
【2008/12/07 10:44】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/190-ba7ec343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
