【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいまぁ。。。
職場の忘年会から帰還しまちたぁ
懐かしい顔ぶれにもお会いできて楽しかったぁ
笑いすぎて耳の下あたりが痛い。。。明日ちゃんと起きれるかな。。。

070324_2043~0001_edited 

ちょっと前までラゾーナ川崎に等身大(?)のシャア専用ザクの頭部がいました♪

シャア・アズナブル格好いいなぁ。。大好き。
忘年会でシャアの話が出たので載せてみました。。。赤い彗星。。。素敵。。。


でも、やっぱりシロクマさんが1番好き。今回はコレクションの写真集をご紹介♪

P1000586.jpg

NATIONAL GEOGRAPHICでも御馴染みの写真家さん
ドイツのNORBERT ROSING(ノアバート ロージング)さんの写真集
この表紙の写真は有名なので御覧になった事のある方もいるのでは?
時々ポスターに採用されたりもしてます。
彼の撮影した母シロクマの子供を見つめる表情など最高です。

毎年、ノアバートロージングさんのシロクマのカレンダーも購入してます。
もちろん来年のも購入済み

P1000590.jpg
 
カレンダーとして1年間使い、その後は写真を順番に壁に貼り楽しんでまス。。。

今年はノアバート・ロージングさん以外のカレンダーも購入しました。楽しみ♪
P1000588.jpg


テーマ:シロクマ - ジャンル:ブログ

【2007/12/26 23:27 】
シロクマコレクション | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日で仕事納め♪ | ホーム | しょんぼり。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/19-6e57cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
