【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
深い意味はないの?
P1020818.jpg
11月14日はエコパパの誕生日でした

P1020824.jpg
in The Room(インザルーム)で、ちょっと良いマクラと
無印良品でパイル地で深緑色のピローケースとを選んだです
多肉植物やサボテンの好きなパパにカランコエの新種で
花びらが多かったり珍しい色のを4種選んでプレゼンとしたですよ
枕、すごい良いって気に入ってたのでエコも同じの買おうかな・・・

P1020819.jpg
それはいいとして、問題はこのカード・・・
お誕生日にはお兄ちゃん家族もきましてね・・・
孫達4人からも、お手紙もらったですよ

        P1020948.jpg
一昨日帰宅した時に、なぜかエコの部屋の入り口に貼ってあって
「なんでエコの部屋に貼ってるの?」
「深い意味はないよ。幼稚園生のけいやからの手紙・・・
 なんか・・・エコのカードと似てるなと思って・・・(笑)」

・・・(`へ´メ)ムムムッ!!?
来年は、お父様へって・・・いや、父上殿って書こうと思うです
【2008/12/02 18:42 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<WQPの重み | ホーム | 君を探してた>>
コメント
確かに似てる気がします…、絵の感じが。
【2008/12/02 20:53】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
v-22 polar_02さん
絵っ!!?絵なのか!?絵だったのか!!?
そっか、ふむふむ確かに両手を挙げてるあたり・・・
よし、来年は父上殿宛に挿絵なしで大人のカードをっと
メモメモ・・・
【2008/12/02 21:14】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
お洒落なエコさん!
プレゼントも素敵ですね~
お父様もさぞかしお喜びでは...

カランコエ...我が家でも育ててます。
濃いピンクと黄色の2種類です。
エコさんのは豪華だ~

どちらも愛情こもったカード可愛いですね~
【2008/12/02 23:47】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさん、おはようございましゅ
エコお洒落くないですよっ!!
どれもこれも、デジカメマジックでしゅ(笑)
数ヶ月前に、エコパパがエコママに
「オーダーメードの枕ってどうかな?
 良い枕ってよく眠れて疲れもとれるらしいよ」
って相談してて
「必要ありませんよ!パパよく寝てるじゃないの!」
と即答され、しょんぼりしてたから・・・
オーダーメードは高いしエコパパ遠出は無理だから
難しいけどインザルームのは、自分で中身を調整できるし
使ってる人から、すごく良いって評判を聞いてたので・・・
インザルームのピローケースは見た目は素敵だけど
夜は見た目より触り心地だからね♪無印で別に用意したです

カランコエ、さっそくエコママが増やしてるです・・・
そんなに増やしてどうするんだろうってくらい・・・
そして品種改良したものは、たぶんうまく増やせない気が・・

愛情は甥っコに負けませんよ~!
エコは自称ファザコンでしゅから(笑)
【2008/12/03 06:45】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
エコさんのパパさん面白~い(o^^o)♪似てるからってなんでエコさんの部屋に貼ってるんでしょうか?ウケる~!ちなみに、ゆずはお父さんの誕生日はお祝いしませ~ん!なんか苦手なのです、お父さんて何を考えてるのかわからないしあんまり話したりもしないんです。エコさんファミリーは幸せですね~。うらやましいなぁ(*^▽^*)
【2008/12/03 15:28】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
遅ればせながら
エコパパさん
お誕生日おめでとうございます!
良い一年になりますように♪
【2008/12/03 15:50】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
時々よくわからない行動をするエコパパでした・・・(笑)
えっ!?お祝いしないんですかっ!!!?
もしかして父の日とかも!?
えっ?えっ!?パパだけ?ママとかは?
そうなのか・・・そうですか・・
まぁエコは、いい歳してファザコンだしな・・・
幸せをつかむには
少々の努力と勇気も必要みたいですよ

v-22 スーパーサイドバックさん
あぃっとございましゅ。
エコパパに代わって御礼申し上げます♪
本当、今年も良い1年を無事に過ごして欲しいです・・・

【2008/12/03 21:51】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/188-152e43f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
