【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こりゃまた大きな・・・
P1020927.jpg
マックでWQPを食べる前にですね・・・
南町田のカルフールが閉店セールをしてると聞き
空気清浄機や加湿器で、安くて良いのないかな?
と覗きに行ったですよ

P1020910.jpg
行く途中に何やら人だかりが・・・野次馬エコも見に行くと
2匹の・・・えっと・・・えっと・・えーーーっ!!!!?
形はネコだけど・・・デカイっ!!猫?・・・いや?でも猫?
サイズで言うと中型より少し大きめなワンちゃんくらいのサイズ
いろんな人に「これは、なんですか?猫ではないですよね?」
と聞かれて「猫なんです、メイクーンって種類で・・・」
飼い主さんが何度も何度も、そりゃぁ何度も答えてたでした(笑)

P1020911.jpg
マズルもしっかりしてて、ゴツイ・・・でも2匹とも女のコで
赤いリードのがママ、もう1匹がその娘だって。。。親子!?

P1020913.jpg
いろんなワンちゃんが決闘を挑むけど
「ふかぁーーーっ!ふしゃぁーーーっ!」
とベタっと伏せたまま顔だけで圧勝・・・強い、強いよ!!
言葉通り尻尾をまいてキャンキャンクンクン飼い主のところに
戻るワンちゃん達・・・でも気になるみたいで何度も挑んでたです

P1020920.jpg
飼い主のお父さん、結構背が高くてガッシリされてたですが
この大きさ・・・伝わるかな・・・もっと比較できるものと
撮らせてもらえば良かったな・・・
足・・・太かったなぁ・・・

P1020919.jpg
うちにいた猫のマメちゃんの少なくとも4倍はあるだろな・・・
大きくなる猫って本では見てたけど
子猫じゃないのを生で見たのは初めて・・・

ちなみにカルフールは、もう閑散としてたです
そして、そんなに安くはなってたかったでした・・・くすん
【2008/12/03 22:29 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シロクマの歌う季節 | ホーム | WQPの重み>>
コメント
でかい!
でかいよ、このネコ!!(笑)

いいもの見せてもらった~~(笑)♪
【2008/12/04 10:32】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
三ヘ(;゜゜)ノ うわぁ―!ゆずは猫大好きだけど、この猫は怖いよ―!メイクーンって大きくなる種類なの知らなかったです。毛が長くてフワフワしてて目がパッチリなイメージはあったけどそんなにデカいなんて!もしやその猫ちゃんマックのあのデカいハンバーガー毎日食べてるのでは?なんちゃって~(≧▽≦)猫パンチも強力なんだろな☆O(^o^)oパーンチ!
【2008/12/04 11:26】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
v-22 Satoちゃん
でかいでしょー!
ちなみに顔の大きさは多分Satoちゃんより大きいよ~!
そして抱っこは難しいかも・・・重そうでした・・・
生で見て欲しかったでしゅよ!
【2008/12/05 22:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
たしかに怖かったです・・・ワンちゃん達を顔だけで追い払うとことか
絶対敵にまわしたくないタイプでしゅね(笑)
あんなのにひっかかれたら・・・ドキドキドキ・・・
そうか、WQPwithCを毎日食べてたからか!(違)
猫パンチの殺傷能力は未知数・・・
【2008/12/05 22:38】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/186-ca565a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
