【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
WQPの重み
P1020926.jpg
スーパーサイドバックさん11/28のブログで紹介されていた
好奇心中毒~curiosity-horic~(スーパーサイドバック公式ブログ)
「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」
表参道とかだけではなく、熊本県と関東でのみ
マックで販売されるとの情報を受けて、翌日11/29に行ったです
南町田のクランベリーモールのマックへ
P1020931.jpg
まぁ、まぁ、こういった写真はたいてい大げさだし・・・

P1020932.jpg
あれ?ビックマックより箱が大きいかも・・・
ってか・・・重い・・・ハンバーガーが重い・・・

P1020930.jpg
えーーーっ!?写真より大きいんでないの・・・!?
WQP「ワタシお肉はみ出てますが・・・何か?」
ECO「いや、何でもありません・・・み・・見事ですね・・・」

ビックマックやメガマックとは味が違って
ファーストフードじゃないとこでフォークとナイフと出てくる
千円以上するハンバーガーみたいな肉々しい味でした
嬉しいのが、マックの他のハンバーガーみたく
レタスやらタレやらがポトポト落ちてこないとこ!!
いい感じにチーズが溶けてシッカリみんなをサポートしてたです
2人がかりで完食です・・・
値段が高いし、お昼を食べた後のオヤツ時間に行ったこともあり
ポテトはつけず単品で飲み物だけつけて・・・
良かった勢いで2個ケ頼まないで・・・しばらく動けなかったでした(笑)

この味で小さいサイズがあったらいいのに・・・
すっごーく美味しいけど・・・ちょっと日本人には大き過ぎるかもですね

次回はクランベリーモールにいた大きな大きな○○です・・・
【2008/12/03 06:52 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<こりゃまた大きな・・・ | ホーム | 深い意味はないの?>>
コメント
ブログ宣伝あざーっす!

いきましたね!
ダブルクォーターパウンダーウイズチーズ♪
これかなりボリュームありますよね~
しかも食べ応えもあるし♪
レポご苦労様でした!
あとは
BMAL1細胞が活発になる
夜20時以降に食べないことですね(笑)

またよろしくお願いいたします
【2008/12/03 15:53】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
すごいボリューム!
チーズとろりで美味しそう!
私はマックではフィレオフィッシュが
好きなんですが、これは食べてみたいな~
でも、このボリュームもちろん一人では
無理か。
【2008/12/03 18:37】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
(O_o)わぁー!!!でかいですね!!!箱のイラストの重量上げ(?)が重さを物語ってて面白いですね~!最後の写真はド迫力!!!胃にも重そ―です…σ(O.O;)
【2008/12/03 20:17】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
隊長っ!!ダブルいきましたっ!
アレはメガよりボリュームあるですね・・・
箱開けた瞬間テンション上がったですよi-184i-184

20時以降っ!?
うっ・・・耳が痛い・・・(笑)

v-22 シズカミルレさん
味は絶品でしたよ~!!
もうちょっと小さいサイズがあればいいのにと
心から思ったでしゅよ・・・
フィレオフィッシュ美味しいですよね♪
高校生の時にマックでバイトしてたですが
毎日のように来店してくださる御客様(おばあちゃん)が
「お姉ちゃん、お魚のe-203ハンバーグちょうだい」
ってこぼれそうな笑顔で注文するのが可愛くて、
クルー(←アルバイト)一同「おばぁちゃん、そろそろ来るかな?」
なんて、いつも心待ちにしてたです♪
シズカミルレさんも何十年か後に
そんなおばぁちゃんに是非なってください(笑)

v-22 ゆずさん
そこ!?(笑)さすが、ゆずさん見るとこが違いますねっ!
箱のイラスト・・・気付かなかったでした(笑)
そう、正解っ!想像以上に胃にくるですよ~!
【2008/12/03 22:12】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/185-fa2f27c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
