【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シロクマの歌う季節
P1020966.jpg
12月になりまちたね・・・早いなぁ・・・
今年もエコの大好きな輸入食材屋さんの『COSOTOCO』さんの
店頭に陽気なシロクマさんがお目見えでしゅ♪
クリスマスソングを歌いながら腰を振ってマイク回して・・・

P1020959.jpg
だっしぃんすぅだすのぉ~♪
Dashing through the snow

P1020961.jpg
いなわんほーすおーぷんすれぃ♪
In a one horse Open sleigh

P1020960.jpg
おぉざふぃうぃごぉ♪ らっふぃんおぉざうぇ~い♪
O'er the fields we go, Laughing all the way

P1020967.jpg
こじんまりとした店内に、素敵な食材が可愛らしく並んでるです
両サイドにある棚のカーブした形がエコは好きなんでしゅ
船の中の食料庫ってこんな感じなのかな?とか
想像が膨らんで楽しいでしゅ・・・ワクワクするですよ・・・
そしてフィットチーネとかパスタなどモノによっては、かなり安いので
お得なものを探すのも楽しいでしゅ!

P1020963.jpg
じんぐっべぇ~♪じんぐっべぇ~♪
じんぐっおーだうぇ~♪

Jingle, bells! Jingle, bells! Jingle all the way

P1020964.jpg
おぉわっとぅふぁ~ん いてぃっとぅらぁい♪
いなわんほ~すお~ぷんすれぃ~♪

Oh, what fun it is to ride, In a One horse open sleigh
【2008/12/04 00:00 】
シロクマコレクション | コメント(8) | トラックバック(0)
<<クヌート君の御誕生日 | ホーム | こりゃまた大きな・・・>>
コメント
この時期、このてのクリスマスデコはいろいろな
ところでみかけますな~

そうそう、歌で思い出しましたが
NHKのみんなの歌で今月は曜日によってだと
思いますが
なんと!ホッキョクグマの歌でした!
もちろんシロクマノ映像もたっぷり流れますんで
お楽しみに♪

またよろしくお願いいたします
【2008/12/04 08:03】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
白熊とペンギンが仲良く歌って可愛いですね!!ダンシングサンタはサンタとトナカイとかサンタとペンギンが定番だから白熊のサンタさんなんて珍しい!そしてエコさんがこの写真を撮ってる姿を想像すると面白いですね~(=^▽^=)勝手に外人観光客のようなエコさんを想像してます。Oh!ワンダフル!とか言いながら一緒にクリスマスソングを歌いながらニコニコで写真を撮りまくってる金髪のエコさんですよ!エコさん見た事ないけど顔も外人(笑)
【2008/12/04 11:38】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
きゃわいい~!
しろくまさんが歌ってる~
こんな素敵なお店で食材を購入しているエコさんお洒落~!
↓のネコちゃん、それにしてもビッグサイズだね~
【2008/12/04 18:50】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
うわ♪
可愛い&凛々しい口元のシロクマさんだね
帽子とマフラーでサンタ気分を盛り上げて楽しそう~(^◇^)
凛々しい口元が開いたり閉じたりしてる~!
歌を歌いながら踊るんだぁ(_≧Д≦)ノ彡
芸達者なシロクマさん☆
ちーちゃんより芸達者決定ヌン
【2008/12/04 22:46】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
またまた情報あぃっとごじゃいましゅ!!
みんなの歌は何曲かをローテーションしてるみたいで
まだ、見れてないでした・・・見ーたーいー!!(クスン)
楽しみでしゅ♪
【2008/12/05 22:45】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
なんでーーー!?あはははは(爆)
金髪の外国人観光客って・・・ぷはははっ(笑)
ご期待に沿えず申し訳ないでしゅが
エコは完全な日本人顔でしゅ!
でもシロクマとペンギン(←コーラス歌ってる)と一緒に
エコも歌ってるのは正解っ!ガッツリ歌ってたです
じんぐっべぇ~♪
そして、シロクマのダンシングサンタは
もう販売されてないようで
本当に珍しいシロモノなのでしゅよ・・・
欲しいな・・・置くとこないけど・・・(笑)
【2008/12/05 22:52】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
きゃわいーーでしょぉ~!!?
毎年、このくらいの季節になると
店頭で歌いだすですよ
まだかな、まだかな?って心待ちにしてるのは
たぶんエコだけだと思うけど・・・(笑)
お洒落で可愛い素敵なお店でしゅが
エコはオシャレくないですよ~っ!!
そこはキッチリ否定しとくです(笑)

ネコ本当にスゴいですよね・・・(笑)
【2008/12/05 22:58】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ベリエさん
凛々しい!!キターーーっ!!ヾ(・∀・)ノ
凛々しいと可愛いが合わさったの大好きー!!
クールなのかな?って思ったら意外と可愛くて・・・
みたいなギャップがあるのって魅力的でしゅよねぇ♪
って、エコの好みは聞いていないか・・・(笑)
口も顔も肩も腰も動くですが
また、動きが本当にリアルで
最後の歌詞をのけぞって歌う姿は最高(笑)
ノリノリで腰をセクシーに振ったり
マイクを持ち替えたり・・・

ちーちゃんは、もう存在自体にアカデミー賞っ!

【2008/12/05 23:13】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/184-ef0fccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
