【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
君を探してた
P1020866.jpg
近所のJOYFUL HONNDAというホームセンターの中に
『Old Friend』というアンティークショップが入ってるです

P1020865.jpg
店内の雰囲気が好きで、買い物もしないのに、たまに覗きにいくです
SALEって響きに弱いエコ、とくに用事はないけど先日また、覗きに行ったです

P1020861.jpg
一見、エコとは縁のなさそうな、高級な家具やシャンデリア、食器などが
並ぶ店なのでしゅが・・・

P1020858.jpg
エコのお目当ては、コッチの雑貨やおもちゃのコーナー

P1020860.jpg
子供部屋のような雰囲気にドキドキ、うずうず、手のひらが痛むです

P1020863.jpg
どうしてもタイピングしたい衝動にかられて
我慢・・・ガマン・・・あっ・・・もう無理・・・我慢できな・・・
カッション・・・カッション・・・くぅ~っ・・・いいねっ!コレいいねっ!
あっ店員さんゴメンなしゃ 悪いのはエコじゃなくて、この人差し指でしゅ
でも2回しか押してないから人差し指さんも許してあげてくだしゃー

P1020862.jpg
うひゃひゃひゃ、セレブコーナーだ、エコには関係ないコーナー
とそそくさ、通り過ぎたところで見つけてしまったですよ

P1020894.jpg
シロクマのクッキースタンプ!!
何年も前から欲しくって探してたですよ!嬉しい!!
しかも20%OFF!いいの?いいの?本当に、いいの!!?

P1020897.jpg
コレね、コレね、雑誌か何かで見かけてずっと欲しかったです
雑貨屋さんで見つけた事あったけど陶器製だからスタンプのとこが割れてて
お取り寄せをお願いしたらメーカーで取り扱いがなくなっちゃったって
その後ネットで見つけたけど750円のコレの値段より
送料や手数料のが高くなるからどうしようと迷ってたら売り切れるし
あきらめてたです・・・

P1020898.jpg
このシリーズは5種類あって、本体はこげ茶クマのと茶クマとシロクマの3種
スタンプも、どんぐりとか王冠とか文字とか5種。。。でも
エコが欲しかったのはコレ!シロクマの本体でスタンプが雪のマークの♪

いひひ、今度ヒマな時間ができたらコレでクッキー焼くですよ♪
夜中じゃなくって、早い時間にね・・・(笑)
【2008/12/02 01:14 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<深い意味はないの? | ホーム | こんな時間に>>
コメント
こういう家具屋さんや雑貨屋さん
楽しいですね~
おっと、最近中目黒に行ってないから
また行きたくなりましたね(笑)

お疲れサマランチ~♪

またよろしくお願いいたします
【2008/12/02 02:49】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
いいですねっ!!中目黒!
エコも行きたいなぁ!
雑貨屋さんやインテリアショップって
見てるだけで幸せな気分になれるし
お部屋のレイアウトとかヒントがいっぱいで
勉強にもなるです♪
【2008/12/02 09:07】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
エコさん こんばんゎ☆素敵な店ですね~!でもアンティークって高そう…あ!ダメですよエコさんタイプライター勝手に触ったら!壊したらどうするんですか!あ、また小言を…エコさんはなんか子供みたいで可愛いからな(。-_-。)ポッ
クッキースタンプってどうやって使うものなんですか?型抜きとは違いそうだし…クッキー焼いたら、また是非ブログに載せて下さい!楽しみにしてま―す(^v^)
【2008/12/02 20:36】
| URL | ゆず #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ゆずさん、こんばんは☆
ホームセンターの一角に併設された店なのでしゅが
そこだけ空気が違い素敵なのでしゅ・・・
あっ!!また怒られた・・・(笑)
年齢は十分大人なのですが・・・
たしかに中身はともなってないでした・・・
可愛くない、可愛くない!(汗)
クッキースタンプは、まんまクッキー生地に
ペタンとスタンプして焼くですよ!
近々、焼こうと思ってます・・・週末くらいかな?
ブログにもアップしますねん♪
【2008/12/02 21:05】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/183-ad40cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
