スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニャバクラ潜入レポ(5)
P1020783.jpg
さて、迷いに迷ったですが、翌日、早起きしなきゃな予定があり
シブシブ延長をせずに帰り支度のエコ 
なごり惜しい気持ちで、猫ちゃん達に未練タラタラで写真をパチパチ
この猫ちゃん・・・

P1020782.jpg
こうなってるです・・・箱入り・・・いや籠入り娘・・・
って女の子かわからんけど(笑)

P1020759.jpg
みんな、首に名前のタグが付いてるし
顔写真と種類と名前とか書いたのがテーブルに
あったから、いつかは名前を全部おぼえたいな・・・
今回は興奮し過ぎて、そこまで余裕がなかったでした

P1020718.jpg
でも、1匹だけ名前を覚えたですよ!このコは
ココの猫カフェのボス、ライライ!写真だとわかりにくいでしゅが
本物は、ライオンっぽいでしたので、すぐ覚えたでした。
でも泣き声は子猫みたく可愛いでした・・・きゅんっ♪

P1020774.jpg
みんな爪もキチンと手入れされてるから痛くないし
本当に素敵なとこでちた

P1020766.jpg
なごり惜しく写真を撮ってたら、店長さんでしょうか?
ネズミのおもちゃをエサにつけた釣竿で
見事にこの猫ちゃんを釣ろうとしてるオーバーオールのオジ様が
ホームページの写真もダウンロードできるよ!と教えてくださったです

そんなわけで、興味のある方は、どうぞ
エコが撮り損ねたネコカフェの全体がわかる写真もあるですよ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ねこカフェ みけ ショートカット

※TOPの“気ままなスナップショットにゃ”の所に
 エコ達が遭遇しエレベーターをご一緒した猫の着ぐるみがいました(笑)
 中には汗だくお兄さんがいるのは内緒です・・・

ニャバクラ潜入レポ、おっしまい♪
次回からは、シロクマに戻る予定・・・いや戻るですよ!
だって、昨日あんな衝撃的なニュースを知ってしまったですからっ!!
あの人気者のシロクマ君とシロクマ君が本当は○○○だったなんて!!
スポンサーサイト
【2008/11/28 00:26 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ツヨシ&ピリカ兄弟が・・・えっ!? | ホーム | ニャバクラ潜入レポ(4)>>
コメント
ニャバクラレポート面白かったです~
それにしても美しいネコちゃんばかりで
びっくりしました。
ホームページも見たよ!
これだけ癒される空間出会った事ないわ~(エコさんレポートで行った気になってる私)
いつか行ったみたい是非~ネコカフェv-238
【2008/11/28 18:17】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
ニャロメ~外れちゃったかぁ(_≧Д≦)ノ彡
ECOさん、延長しなかったの?
読みが甘かったかな?σ(^_^;)アセアセ...
カワユイニャンコがたくさんのレポが終わってしまうのか~残念ヌン
オーバーオールのおじさんはマリオでしょうか?
ヒゲは無かったのかな?(*≧m≦*)ププッ
【2008/11/28 21:46】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
すごい力作でしたね、(5)まで続くとは驚きです。
楽しさが伝わってきて面白かったですよ。
そして下から2番目のネコちゃんはすごい猫背ですね…。
【2008/11/28 22:37】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
おはようごじゃいマシュー♪
レポート、最後までお付き合いいただきあぃっとでした!
大興奮でハナ息を荒げ(笑)心臓ドキドキしてたです
グランド一周マラソンした人みたいに汗だくで
・・・汗だく・・・あっ!そうだ、書き忘れた!!
猫カフェの室温は猫ちゃん温度の為に30度以上!!
下に半そでとか着て上は
脱げる格好で行ったほうが◎なのでした!
ホームページも可愛くていいですよね?(笑)
行った気になっていただけたなんて・・・メッチャ嬉しいっ!
是非×2!!オススメ空間でした!

v-22 ベリエさん
ニャロメ~って(笑)
ベリエさんのリアクションって面白いにゃ
そう、予想を裏切り申し訳ないでしたが延長しなかったですよ・・・
正直「そろそろ時間だけど延長どうする?もうちょっといる?」
って相談するフリをして
なんとか延長する方向に話を持っていこうとしてたですが
翌日の予定を言われて断念・・・(涙)
でも次回はゆっくり堪能してくるですよ♪ニヤリ
あはははははは(笑)
そういえば、オジ様やたらとジャンプしてキノコや星を・・・(違)
ニャバレポ、最後までお付き合いいただきあぃっとでした!
またよろしくでしゅ♪

v-22 Polar_02さん
Polar_02さんオハよごじゃいましゅ!
実はエコも長くても2~3回くらいで終わると思ってたです(笑)
長くなったですが御覧いただけて嬉しいでした!
いや、本当に楽しくて元気になったでしたっ!
しょんぼりする事があったらニャバクラに行こっと♪
あははははははは(笑)
本当だ!下から2番目のネコちゃん
すごい猫背で・・・まるで猫みたいですねぇ(笑)
【2008/11/29 08:15】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ピリカちゃん達の記事に驚いて ニャバクラ潜入レポートの最終回を見逃すとこでした…良かった見直して…(^o^;)カゴに入ってる猫ちゃん面白~い(≧▽≦)自分で入ったんですよね?ま、まさかエコさんが詰め込んだなんてことは!?猫は狭いとこ好きと言うけど、はみ出てるよ―!!(笑)また、面白いとこを見つけたら潜入レポートお願いしま―す\(^_^)/
【2008/11/29 17:08】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
v-22 ゆずさん
不定期更新のせいで、申し訳ないでした
ここのところ、間が空いていたのに
今回は・・・申し訳ないと言いつつ今後も
こんな感じでマイペース更新なので・・・えへ・・・

えー、まーはい・・・
ちょっとカゴに詰めてお持ち帰りしようかと・・・(違)
いや、これはヤラセではなく、通り道にカゴが落ちてて
よく見たら中に猫が入っててビックリ!!
コレは写真撮らなきゃって・・・

また、いつか、どこかに潜入してくるですね♪
イヒヒ
【2008/11/29 19:02】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/180-c24cc020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
