スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニャバクラ潜入レポ(4)
P1020717.jpg
前回は、また中途半端なところで終ってしまい申し訳ないでした
さてさて、今回は個人的に意外だった客層について・・・

P1020730.jpg
猫カフェが、カフェバーみたくに落ち着いたとこだと思い込んでいたエコ
お客さんはマダムとか、お嬢様のような女性だと思ってたです
・・・が、半分以上が男性でした
男性同士で来てたり、男性一人で来ていたり・・・
彼女を連れてきてる彼氏さん達も彼女そっちのけで猫に夢中

P1020722.jpg
しかもですねっ!!
おっと、興奮して声が大きくなっちゃったです・・・コホン・・失礼しました
明らかに通いなれてる感じで床に寝ころがってるですよ!!
・・・いや、猫ちゃんではなくて、お兄さん以上おじさん未満くらいの男性が

P1020719.jpg
ゴロンっとうつぶせだったり仰向けだったり・・・
その上を猫が歩いたり、止まったり眠ったり・・・
猫とおじさん未満のおたわむれ・・・くっ・・・なんて平和な光景だ
しばしニヤニヤ見つめてたら後ろから何やら異様な気配が
何かいる・・・エコの後ろに何かが・・・っ!!?

P1020754.jpg
きゃーーーーーーっっ!
・・・あ、ゴメンね、君も猫ちゃんだねペルシャかな?エキゾチックかな?
ずいぶんと静かな登場だねドキドキドキドキ・・・
次回からは正面から来てね、その・・・心の準備が・・・
心臓バックンバックンしながら写真をパチリ。
目開けないのかな・・・瞑想中?えっ、寝てるの?

ドキドキしてたら、そろそろ時間が・・・
さて、どうしよう、少し延長しようかな・・・
どうしよかな・・・どうしようかな・・ねぇ、どうしようかな?
・・・と迷いながら次回へつづくです
スポンサーサイト
【2008/11/24 21:54 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ニャバクラ潜入レポ(5) | ホーム | ニャバクラ潜入レポ(3)>>
コメント
こばんわー
いつもコメントありがとうございます

関係ないですが
タマゴラス!!!復活して
シロクマありましたよー!

猫に関係ない話ですんまそん
【2008/11/25 00:02】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
お久しぶりヌン(^-^)
ECOさん、ニャバクラにゾッコンヌ~ン(ゾッコンって死語σ(^_^;)アセアセ... )
最後の写真のニャンちゃん、インパクト大だね(笑)
立ち寝かな?(*≧m≦*)ププッ~
ECOさんは延長したと思いますが・・・どうでしょうか?(^_-)-☆
【2008/11/25 22:33】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
エコさんこんばんは!
へーっ!男性が多いんですね!
びっくり。しかもおじさんが~v-12
ネコに癒しを求めているんですね。
ネコカフェも行きたいですが、
シロクマカフェも行きたい!
エコさんどう思いますか?
(そんなのあるわけないけど~)
【2008/11/25 22:51】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
スーパーサイドバックさんのブログは
楽しいだけでなく、勉強になるので大好きでしゅ♪

・・・タマゴラスって、なんでしょうかっ!?
あっ、あれかな!!?
タマゴ型のチョコに海洋堂さんのフィギュアが入ってる・・
・・あれ?エッグチョコって名前だった気が・・・
タマゴラス・・・ピタゴラス・・・トイザラス
・・・べビザラス・・チガウザマス?
シロクマがあるなら探さなくては・・・(^▽^#)

v-22 ベリエさん
こんばんヌン♪ゾッコンぬん♪(笑)
先日は、ちーちゃんのお誕生日オメデとでしたっ♪
クッションに挑む、可愛い勇姿に爆笑でした(笑)
さて・・・ベリエさんの予想が当たるかどうか・・イヒヒ♪

v-22 シズカミルレさん
シズカミルレさん、こんばんにゃっ♪
男性が多かったでしたっ・・・なんでしょう・・・
あの不思議な違和感のある空気を
どうお伝えしたらよいか・・・

シロクマカフェがあったら?
迷わずエコは、そこに転職します
もう1度言います 転職しますっ!
・・・毎日シロクマと・・・むふふ♪
【2008/11/27 23:44】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/179-7028eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
