スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニャバクラ潜入レポ(3)
P1020726.jpg
ずいぶん間が空きましてゴメンなしゃ・・・さて続けますです!

P1020723.jpg
大きなモニターに映されてるのは猫ちゃんが大好きな
『レーザーポインター風』の動く光
かなりの人気アトラクションらしく皆が狙ってるですが
白々しく並んだり待ったり割り込んだりと大人気ないことはせず
さりげなく近寄ってタイミングを待つ猫ちゃん達が周囲に・・・

P1020725.jpg
っしゃぁっ!きたにゃぁっ!
ひとり楽しく遊んでたのに

P1020734.jpg
とりゃぁっ!!獲物はもらったにゃぁっ!
と、突然乱入されてタジタジ・・・頑張れっ!

P1020740.jpg
ふんわり・・・しんなり・・・こんな気持ちの良いものにさわったことないでした
どの猫ちゃんも、すごーく手入れされてるらしく
抱っこしても毛は付かないし毛並みが本当に綺麗・・・
出口にコロペタとかも用意してあったけど必要ないでした

P1020775.jpg
毛が付かないで思い出した・・・ニオワナインデス!!
猫自体はニオワナイのは知ってるですが
これだけ猫がいれば、トイレのニオイとか・・・
全くニオワナカッタンデス!
長細い部屋の両端に大きなアウトドア用のテントがあり
中にトイレがありまして
可愛いお姉さん達がお掃除をたまにしてたですが・・・
どんな砂使ってるんだろな・・・消臭剤かな?不思議・・・

そうそう、客層が意外で・・・つづきはまた今度で
(ひっぱってゴメンなさい、ちと最近調子が良くなくて・・・)
スポンサーサイト
【2008/11/22 16:36 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ニャバクラ潜入レポ(4) | ホーム | ニャバクラ潜入レポ(2)>>
コメント
こんばんは。
「とりゃぁっ!!」の写真すごいですね、猫パンチのまさに瞬間ですね。
それにしてもセレブ猫ばかりですごい…。
【2008/11/23 00:52】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
v-22 Polar_02さん
ロシアンブルーの猫パンチを撮ろうと
シャッターを押した瞬間に茶色のアメショ(?)が!!
実は完全にまぐれで撮れた1枚でした(笑)

本当にセレブ猫だらけ!
こんなとこじゃなきゃ見る事も抱く事もできないコだらけ!
猫好きにはたまらないでした!
【2008/11/23 15:36】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
エコさん具合悪いんですか?大丈夫ですか?風邪ですか?続きは早くみたいけど無理しちゃいけませんよ!匂わなくて毛が付かないって、もしかして爪も立てないし鳴かないとか?…エコさんぬいぐるみと遊んだのでは?(笑) 猫とモニター画面の距離…近っっ!( ̄○ ̄;)目を悪くしそうですね(笑)猫が獲物に向かって構えてタイミングをはかる姿って萌えますよね(笑)めっさ可愛いっす!!(*^o^*)
【2008/11/23 21:35】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
う~ん、ここまで興味津々読ませていただきました!
なんせニャバクラという言葉自体が初耳で、この年(どの年?)で世間知らずな私を恥ずかしく思っていました(・・;)

読めば読むほど面白い。
続きを楽しみにしていますが無理しないでね~v-222

ちなみに…ワンクラ(?)ってあるの?
【2008/11/24 16:23】
| URL | YOU #lHVnLR0M[ 編集] |
エコさん調子悪いの大丈夫ですか?
咳で辛い状態からすっかり治ってなかったのでしょうか?
ちなみに私も風邪ひいた様です。
電車の中で咳やくしゃみしている人多いし...
流行っているのかも。

ニャンコちゃん達それにしてもセレブって感じ。
奇麗だし、気品がありますね。
全くニオイがしないのも凄いわ~
客層が意外ってのが気になるわ。
【2008/11/24 17:03】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 ゆずさん
ご心配おかけして申し訳ないでした
熱とかないので風邪ではないと思うです
秋なのでセンチメンタルなんですね。きっと(笑)
どうも元気がでない・・・でもだいぶ元気になったです

えーーっ!?  Σ(゜◇゜)ノノ
ぬ・・・ぬい・・・アレぬいぐるみだったですか?
うぬぬ・・・どうりで・・・(←違っ)
あはははは(笑)たしかに近いでしゅねぇ!
そしてエコもあの構えに萌えるでした
もう猫パンチ寸前に邪魔しちゃいたいでした・・・ニヤリ・・・
めっさ邪魔して困らせたい・・・(笑)

v-22 YOUさん
YOUさんこんばんにゃ♪
『猫カフェ』の事を勝手にエコは『ニャバクラ』と呼んでたですが
先日ネット検索で『ニャバクラ』って入れたら
猫カフェのことと書かれてて一人で笑ってたです
なんだ、夜のニオイがすると思ったのはエコだけじゃなかったか・・・と
エコも全く知らずに今回、デビューしたばかりなのです

ワンクラ(笑)ワンちゃんのが接待は上手そうですよね!
ペットのワンちゃんと一緒に楽しめるカフェは聞いたことあるですが
ニャバクラみたいのは・・・あったら楽しそうでしゅよね♪

v-22 シズカミルレさん
咳は、蜂蜜りんご飴を完食したら治ったです(笑)
あの大量の飴、いつの間にかなくなりました・・・
たぶん風邪ではなくて、秋のセンチメンタル症です
なんというか、元気がでなくて、ポーっとしてるでした
ご心配おかけして申し訳ありませんです
シズカミルレさんこそ、どうぞお大事になさってくださいませね!

猫って、なんであんな気高いオーラがあるですかね・・・
あの高貴な雰囲気にエコはタジタジでした・・・
悪いことしてないのに、なんとなく目があっただけで
「あ。。。すみません」って謝ってしまいそうになるです(笑)
【2008/11/24 21:12】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/178-9dab743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
