スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニャバクラ潜入レポ(2)
N1020772.jpg
今回の潜入レポ・・・はじめにお詫びしますです・・
あまりの興奮に我を忘れて無我夢中で遊んでしまってたので
レポになるような全体の画像とかが全くないでした
文章と画像が全く関連してないとこも多々あるかと思うですが
ご了承くださいませ!!(汗)
しかも猫ちゃん達が元気な夕方の時間に行ったので
ジッとしてくれているモデル猫ちゃんも少なく偏った画像ばかり
うまく、お伝えできなかったらゴメンなしゃい

P1020771.jpg
まず入店して驚いたのは店内の様子
勝手なイメージで猫カフェは、落ち着いたカフェバーみたいなとこで
2~3匹の高い猫と雑種猫がいて、あとはお客さんが散歩がてら
飼い猫を連れてきいて・・・うまく言えないけど
キャットフードとかトイレとかも完備してるペット可のカフェ・・・
そんなとこだと思ってたですが全然ちがったですよ!
猫の国でした・・・国家を築いてたです。はい。
遅番の猫ちゃん、おそらく全員稼動でスゴイ事になってたですよ!
どのコも猫図鑑に載ってる有名な猫ちゃんばかりでビックリ

P1020709.jpg
広い部屋には猫の好きなものだけが所狭しと配置されていて
頭上にはキャトウォークがありキャットタワーにハンモックのような
大きな遊具から、カゴやプランター、紙袋などまで!!
もちろんネズミのおもちゃに猫じゃらしなどの小道具も・・・
そしてなんと猫専用大画面のテレビ!!(←コレは、次回ご紹介するです)

P1020762.jpg
さっそく遊ぼうとすると可愛い店員のお姉さんに
「まず、お席に御案内します」と言われ、部屋の周囲に置かれたベンチへ
テーブルに注文したアイスティとウーロン茶のグラスと
小さな空っぽのタッパ・・・なんだろコレ?と見てたら、お姉さんが
「ガムシロとミルクのカラ入れです」と教えて下さったです
そうでした、猫ちゃんに与えちゃいけな・・・わぁーーーっ!!!!!
座るや否やロシアンブルーやアメショやソマリがテーブルにやってきて
エコ達のドリンクは一発で彼らの尻尾で被爆・・・(笑)

P1020748.jpg
「お時間になりましても、お声はかけません
過ぎた場合は延長料金をいただきますのでご注意下さい」
そら大変だ、ここはきっと時間が消える魔の国だから・・・
携帯でアラームをセットしなくっちゃ・・・
そんな案内を聞いてる間も寄ってくる乗ってくる猫ちゃん達!
なんて積極的なサービスなの!?猫ちゃんなのに!
できたコンパニオンだっ!!・・・なんてメロメロになってたら
お目当てはフロントで購入した300円のオヤツでした・・・。

P1020792.jpg
ちなみにオヤツは一握りのカリカリと乾燥カニカマで
透明の小さな袋に入っていたですよ。
その袋の音を聞きつけ我先にと駆け寄ってくるです・・・
くやしいのでオヤツ食べ中に肉球いっぱい触っちゃいました♪

あ・・・もうこんな時間・・・
明日も仕事なので、今夜はもう寝なくっちゃ・・・
おやすみなさいでした!

つづく・・・

スポンサーサイト
【2008/11/14 01:07 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ニャバクラ潜入レポ(3) | ホーム | ニャバクラ潜入レポ(1)>>
コメント
なんか、猫ブログになっちゃいましたな(笑)

ポーツマス、ポーツマス!

メイド喫茶に続き猫喫茶・・・う~みゅ

どうにゃるんだろうにゃー!
【2008/11/14 10:41】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
ネコネコネコですね~
可愛い~
それもとっても美しい猫ちゃん達ですなあ。
私も肉球ぷよぷよ触りたい~
次回も楽しみv-238
【2008/11/14 20:48】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
こんばんヌン☆

オモロイ(^◇^)
こんなオモロイお店があるんだね♪
ワンコのワバクラ(←無理なネームング(*≧m≦*)ププッ)は無いのでしょうか?
【2008/11/15 00:06】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
エコさんこんばんはぁ!やった-!(ノ^^)八(^^ )ノ更新されるの待ってました!ランラン♪あ~ん♪肉球可愛い~ん♪(´∀`)2枚目の写真たまらないですぅ!ゆずも肉球触りたいですぅ~!綺麗なピンクで気持ち良さそ!猫の寝顔を見ると幸せになりまするぅ~(=^▽^=)たくさん猫ちゃんいるみたいだけど喧嘩にならないんですか?(?_?)猫って縄張りとかありますよね?でも机に3匹仲良く乗ってる写真もあるし大丈夫そうですねぇ(^O^)=з
やったね!つづけ!つづけぇい!猫だい好きだ~い☆☆☆彡エコさんったら写真の撮り方とかメチャ猫好きな感じのショットばかりで猫好きのゆずと同じニオイがしまするぅ♪(・ω・)次回も楽しみだぁい♪
P.S
猫をかぶったオッサン(お兄さん)は中にもいるんですか?デパートの屋上や遊園地みたいに風船配ってたりしてぇ(笑)
【2008/11/16 01:35】
| URL | ゆず #FDDq9IZE[ 編集] |
 おひさしぶりです! 

 おそらくアニマもエコさんと同じイメージがあったですよ、猫カフェ。。。すごいにゃ。。。猫カフェ行ってみたいな~
【2008/11/17 09:50】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
テレビで猫カフェ見ましたよ、いつか行ってみたいと憧れです。
これだけ猫たちがいっぱいいる状況って他では味わえないですね!
猫って自由気ままな感じがとても好きです。
続編楽しみにしてます。
【2008/11/21 19:44】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
ドキッ・・・もうこうなったらブログ名前
『部屋とネコとシロクマ』にしようかな(笑)

はいっ!らっせえらぁ♪らっせえらぁ~っ♪

v-22 シズカミルレさん
本当に、右も左も上も下も前も後ろも・・・
どこ見ても
ネコネコネコネコネコネコ・・・・・
あのぷよぷよしっとりは最高なねぇ(//▽//)

v-22 ベリエさん
オモローっ!!
猫ちゃんが1・・・2・・・しゃぁ~んっ!!

ワバクラ(笑)
ちーちゃんがいたら店のNO.1間違いなしっ!!

v-22 ゆずさん
ゆずさん、あぃっとですっ!!
楽しみに待ってて下さる方がいるのって
本当に励みになるですよ・・・ウルウル・・・
なのに更新が遅くて本当に申し訳ないでした・・・
エコは・・・エコは・・猫だい好きだぁーーーっ!

P.S
中にはいなかったでしたが
この店のホームページ見たら中にいたです
おそらく割引券くれたお兄さんかと・・・(笑)

v-22 アニマぁさん
アニマぁさんお久しぶり!!
またもや極刑を受けていたそうで・・・お疲れ様でしゅ(笑)

猫カフェいいでしゅよぉ!
是非、来年の夏の帰国の際は訪れてみてくださいませ♪

v-22 Polar_02さん
テレビでやってたですか!?
どこの猫カフェだったのかな・・・くっ。。観たかったでした
自由気ままか・・・
猫みたいな生き方したら幸せかもでしゅね

お粗末ながら、あと1~2回続く予定です
お付き合いいただければ幸いでしゅ・・・
【2008/11/22 16:03】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/177-b55ed4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
